+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]やられた!! | トップページ | [RO]発光式~♪ »

2008年8月27日 (水)

おなかいっぱい(*v*)

今日は新宿で御飯おごってもらっちゃいました♪
ごっちですーw

とりあえず仕事上がりにデパートに寄って、
予約してた秋限定メークをげっちゅーww

控え目なパール感が実に私好みっすbb

んで新宿へGO~@x@
19時くらいから1時間半くらい居たのかな?
もつ鍋やら串焼きやら、お肉がとっても美味でした(*nn)

200808271919001

んで↓が超絶品の石焼きあんかけチャーハン!!
やみつきになりそうっす!匂いで既にやばかtt@w@

200808271956000

上の写真にバッチリロゴが写っちゃってますが、お店は
東口にある六蔵という居酒屋さんです♪
雰囲気も良いカンジbb 地下の割に広かったしw

かなり満腹まで食べて、お会計は・・・知らないや(笑)
てゆか絶対おごってくれた本人よりも食べてるな;;
ホントごちそうさました~=人=

お酒は1杯しか飲まなかったんだけど、すぐ後に電車に乗ったら
乗り物酔い&酒酔いのダブルパンチが・・orz 弱すぎだだだ

« [RO]やられた!! | トップページ | [RO]発光式~♪ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

新宿と聞いて邪推してしまう僕は
スルー力が足りないのでしょうか?w

お店以外どこにも寄ってませんが何かwww

「邪推」が一瞬読めなかったあたしは
頭が足りないのでしょうか?w


……なんかト○エぽぃやり取りだなww

いいじゃん~♪ こういう流れ好きよ@w@b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]やられた!! | トップページ | [RO]発光式~♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+