+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑さの所為?@△@ | トップページ | [RO]1.5終わったけど・・ »

2008年7月27日 (日)

そして今夜も狩りはナシ

RO、B砦獲得おつでした♪
超ギリだったし興奮したねーww
ADお試し狩りは行けなかったけど感想待ってますbb

さて、これで2日連続狩り時間ゼロですよ@w@;
1.5倍期間中なのに、我ながら勿体ない・・・。
けど今日はPC重い&眠いでもうダメぽ><;

眠い理由は、昨日漫画漬けだったからww

17時   仕事あがり、同僚とモス食いながらだべりんぐ
18時   何故か一緒にアニメイト→ブックオフのはしご
      (なんか暇だったらしい/笑)
19時前  ブックオフでばいばいノシ
23時   ずっと立ち読みしてて気付いたらこの時間∑@x@
23時半  戦利品を抱えて帰宅。勿論そのまま読み漁るb
1時か2時  ROパッチ起動→忘れ去る
4時半  読破&就寝
7時半  朝ごはん食べて出勤~

こんなカンジで漫画尽くし!!幸せ(*nn)
ってな訳で(?)今日は寝ちゃいますです・・-x-zzZZ
明日は遅番だからゆっくり眠れるーw

↓ちなみに読んだ本↓

ブックオフでは「ブラックラグーン」「BLOOD+」
「ライジングインパクト」「ファントム デッドオアアライブ」
+他いろいろ節操無くw

買ったのは「電車男」「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」
「ゴッドチャイルド」「スレイヤーズ新装版(小説)」「ツバサ」

« 暑さの所為?@△@ | トップページ | [RO]1.5終わったけど・・ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑さの所為?@△@ | トップページ | [RO]1.5終わったけど・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+