+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もや~ん。 | トップページ | 更に食べ物ネタで・・ »

2008年7月 6日 (日)

食べ放題万歳!!@w@ノ

昨日はRO仲間5人と渋谷で御飯でした♪

昼過ぎに渋谷で待ち合わせ。想像以上に暑すぎる!!
気温+人の熱気+日差しのコンボ@x@
更に黒ニーハイなんぞ履いていったので、足元が地獄でした;

昼過ぎから私の希望でケーキバイキングへww
30分くらい外で待った・・日陰だったけど暑かった・・・。
もし日差しの中だったら1分で諦めてだろうな^^;

080705_2 080705_3

ドリンク込み食べ飲み放題:80分1500円!
ケーキだけじゃなくて軽食やスープもあったし、
値段の割にはあんまハズレがなかったので、お得??
ケーキがちょっと甘い過ぎなのが多かったくらいかな~。
私は↑の2皿とモカソフトクリームとパスタ2種(でも1皿分はない)
を頂きましたww結構ドッキリしたww

お店を出た時点で夕食の予約時間まで2時間ちょい。
悩んだ末にみんなで卓球へ!
1時間くらい動いてたかな?思った以上に夢中になったww
そして無駄に疲れてる人が2名www

ゲーセンも覗いたよ!
上の2人が銃+素手の体感バトル物(?)をプレイしたんですが、
見てるだけでも難しそうだった;タイミングが掴みにくそうで;;
今日は筋肉痛になってんじゃないだろうか@x@;
私は太鼓でドンしかしてないなー。
2人プレイで負けたぜ・・リズム感皆無ですからっ>△<
あとUFOキャッチャでガチャピンとムックを取ってもらいましたw
ちっさくて可愛いのー(*nn)ちゃちぃけどそれも愛嬌ww

Photo

最後は予約してたしゃぶしゃぶ&スキヤキ食べ放題へGO!
食べ飲み放題2時間で4000円未満でっす♪

080705_4 080705_5

終わりがけにアイスも付いてきたよんbb
おしゃべりしながらだと2時間なんてあっという間!ですな!

んで、駅まで戻って解散~ノシ

そうそう、トータルで一番食べたのは多分私でふ・・@x@;
ちょっと予想はしてたけど、現実になると軽くショック。
男性メンバー、もっとがっつくんだ!(笑)
まぁ食べ放題で食べなきゃ損だし、旨かったし無問題??

てか食べるトコ以外ちょーてきとーですんませんでしたorz
でも楽しかったーww また行こうね♪

Photo_2

初めてメトロ副都心線乗りました!
西武線との直通だと、上りはまぁまぁ、下りは不便;
写真は某ダンジョン渋谷駅のB5Fにいくエスカレータの途中。
新幹線の上半分に見えて仕方ないwww

« もや~ん。 | トップページ | 更に食べ物ネタで・・ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

http://moenyan.exblog.jp/
私のブログのせとく~
いろいろ仕事もたいへんだね。。。w
愚痴もストレスもあるけど体にはきをつけて~

だーりんアリガトウ!(*nn)
ブログも後で貼り替えとくねbb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もや~ん。 | トップページ | 更に食べ物ネタで・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+