+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

[RO]1.5終わったけど・・

まだまだプリやるよ!!@w@
ピンクにするのは気力がもたない気がするけど(笑)

とりあえず終了時点では↓なカンジ
15

最後の2~3日、まともに狩りしてませんwww
まぁ1.5倍開始前後の目標は「95歳になること」だったし
そこまで損した―って気分はないっすb
ちょっと勿体なかったなぁくらい?w

アヌたんの様子や名無し体験は「続きを読む」から~ノシ

続きを読む "[RO]1.5終わったけど・・" »

2008年7月27日 (日)

そして今夜も狩りはナシ

RO、B砦獲得おつでした♪
超ギリだったし興奮したねーww
ADお試し狩りは行けなかったけど感想待ってますbb

さて、これで2日連続狩り時間ゼロですよ@w@;
1.5倍期間中なのに、我ながら勿体ない・・・。
けど今日はPC重い&眠いでもうダメぽ><;

眠い理由は、昨日漫画漬けだったからww

17時   仕事あがり、同僚とモス食いながらだべりんぐ
18時   何故か一緒にアニメイト→ブックオフのはしご
      (なんか暇だったらしい/笑)
19時前  ブックオフでばいばいノシ
23時   ずっと立ち読みしてて気付いたらこの時間∑@x@
23時半  戦利品を抱えて帰宅。勿論そのまま読み漁るb
1時か2時  ROパッチ起動→忘れ去る
4時半  読破&就寝
7時半  朝ごはん食べて出勤~

こんなカンジで漫画尽くし!!幸せ(*nn)
ってな訳で(?)今日は寝ちゃいますです・・-x-zzZZ
明日は遅番だからゆっくり眠れるーw

↓ちなみに読んだ本↓

ブックオフでは「ブラックラグーン」「BLOOD+」
「ライジングインパクト」「ファントム デッドオアアライブ」
+他いろいろ節操無くw

買ったのは「電車男」「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」
「ゴッドチャイルド」「スレイヤーズ新装版(小説)」「ツバサ」

2008年7月25日 (金)

暑さの所為?@△@

ネカフェで買い溜めしてたROの1DAYチケット。

なんか暑さの所為だか湿気の所為だかわからないけど
銀隠しのトコが劣化しちゃった;;
まだ買ってからそんなに経ってないのに;x;

普通に削ったらこんなカンジ↓
Photo_5

慎重に力入れて削ったらなんとか判別できるんだけど・・・
前みたいに読めなくなってオシャカにする前に
使いきっちゃおうと思います;x;

とりあえず1.5倍中は3垢常時稼働になりそうデス(笑)
また買いに行かないとな~@x@

2008年7月24日 (木)

[RO]無料鯖とEXP1.5倍

RO、無料サーバーがオープンしてますねぃ@x@
一定期間無料で、そのあと課金制になりベルダンディに
統合されるそうですが・・・新規の人のお試し用鯖なのかな?
でもおかげで同じ垢じゃ体験にすら行けない罠。

鯖名は「スクルド」で合ってるのかな~
思ったより人が多い@x@
これってやっぱノビや一次ばっかりなんだよね?ww
試しにキャラ作ってINして見てくればよかった(笑)

Photo

そして、こないだのメンテから経験値が1.5倍ですYO!!
チャンプは放置して、プリを頑張ろうと計画中ですw
期間終了までに95になりたいな~ww

Photo_2

狩り場はアヌビスじゃなくてAマミ!
やっぱりSDは混んでるのか、私以外にもチラホラ人が・・。
狩りのコツをちょこっと聞いたので、一回くらいは
アヌビス狩りも行ってみようかな~@x@

んでんで、さっき94歳にりました!
Photo

HPが7k超えてるけど、プパ服とベリット靴の恩恵デス。
DEXを補正込み90にしたいけど、HPも素で7k欲しい;
どっちから上げるべきか悩むぜぃっ><

ちなみに夜明け前に94にしてから寝るつもりが・・
Photo_2

こんなカンジで死んだ後、リベンジ中に寝落ちしてたっぽく。
96%のまま朝を迎えてしまいまひた;x;
まぁ日付変わる前にLv上がったしw終わりよければっ!!w

◇オマケ◇
溜まり場で「アモンが沸いたああああ」って叫んだら
なんと討伐に来てくれました(*ノノ) AXつええええww
Photo_3

2008年7月22日 (火)

[RO]原作読んでみた

どっちのカテゴリにするか悩んだけどw
一応ROの方で書いちゃおう@x@

Photo

RO原作漫画を回してもらいました♪日本語翻訳版。

感想は「続きを読む」からどうぞw
結構ボロクソに書いてるかもなのでご注意を><;

続きを読む "[RO]原作読んでみた" »

2008年7月21日 (月)

レポっぽいもの

こないだの金曜日はRO仲間数人とカラオケオフへ♪

ヲタク色全開を前提だったのもあって、計9人だけど
かなーり濃い面子があつまりました(笑)

はじめましてな人が2人いたよーww
Mちゃんには初対面でハグして怖がらせてしまtt(殴

19時くらいから新宿をぶらつきながらチラホラ集まり、
24時からカラオケ開始~bb

想像以上にニコネタ&アニソンが多いYO!w
みんな良くしってるなぁ@w@

そして私は選曲ミス&お酒で前半で喉が潰れてました^^;
てゆか店員が毎回良いタイミングで来てたwwカワイソウニww

途中から3人くらいが夢の中へzzZZ
そしてお店を出る時には1人死んでたり・・ー人ーナム

駅まで戻って解散~@x@ノシ
ちょこっとハプニングもありつつも、すんごい楽しかった♪
へたれ幹事だったのに皆やさしいじぇ・・;w;

解散後は希望メンバ5人が我が家に遊びに来たのデスw
フォトショ講座やら、本の発掘やら、ニコたれ流しやら、
お絵かき大会やら、ROプレイ見学やら・・
夜に負けないくらいなカオスっぷりww

そしていつの間にか3人が爆睡。私も寝てた組です(*v*)
ちょっと遅めのお昼御飯は、素麺とコンソメ煮をみんなでつつき・・

いきなりクーラーが壊れたのもあって、夕方から池袋へ!
ここで2人が帰宅~@x@ノ
残ったメンバーで乙女ロード行ってきました~

初めて男性向け同人誌ショップ入ったよwww
結構見たことある絵がいっぱいでびびった(笑)

夜ごはん食べて解散!!お疲れ様でした~w

カラオケの前後も思ったけど、オフというより
友達とぷらぷら遊びに行った感覚wwまたやりたいー(*nn)

◆おまけ◆
お土産に頂いたお菓子達ww
「お好み焼きピー」「いよかんぷっちょ」「十万石饅頭」

200807192129000 200807210318000

2008年7月20日 (日)

Gvが・・・orz

折角Gv開始に間に合うように帰ってきたのに。

途中から具合が悪くなって途中で離脱>△<;
寝転がっててもあんま良くならなくて、結局そのまま
ラストまで不参加でした;x;

最初は腹痛だけだったので痛み止めの薬を飲んだら・・
ちょっと後から吐き気と頭痛が∑@x@

薬、初めて飲んだやつだったから合わなかったのかな?
それに効かないし・・・;;

そんな訳で今日は寝ちゃいます。
カラオケオフのレポも明日で~ノ

2008年7月18日 (金)

クセになりそうw

「プリングルス スモーキーベーコン」と
「ショコリ バニラホワイト」が超オススメです@x@bb

どっちもクセになりそうなくらい旨かった~w

じゃがりこのシーフードはちょっと期待外れでした;x;
もっとダシ効かせないと、ただの塩味・・。

ポテチのガーリックバターも結構美味しかったけど、
ちょっと後味が濃いかも?

↓は似たようなのを食べ比べw
Photo

「クリームコロン」 
王道だよねww濃厚クリームが美味っす!!

「ぼくのおやつ クリームロール」
ファミマのお菓子シリーズ。コロンをあっさりにした感じw

「ショコリ バニラホワイト」
サックリ&ほんのり塩が良いバランスでおすすめデスb

●おまけ●
Photo_2

黄身が飛び出たまま固まったゆで卵・・。
なんかてるてる坊主に見えるww

2008年7月17日 (木)

[RO]珍しく籠ってみた@x@b

スポンジボブのスキンはなんだか不人気・・

まぁ確かに目が痛い&行間詰まって見難いね;x;
写真も文字が回り込みまくっちゃってるしなぁ。

ってな訳で変えました(笑)
ついでにフォトアルバム?も公開~

ROの記事は「続きを読む」からお願いしまふノシ
結構SS多かったので分けましたw

続きを読む "[RO]珍しく籠ってみた@x@b" »

2008年7月16日 (水)

結構当たってる?

久々に『うそこメーカー』さんのサイトへ行ってみたら
ちょうど7月14日に新作が出来てたようでww

一応全種類やって、その中の2つを貼り貼り~♪

■ビルメーカー
Photo

なんかどれも「アリかな・・?」って一瞬思っちゃうwww
ってか麺屋さん多いYO!嬉しいけどっ!w
そして本名が一番飲食店の数が多いという・・・ね@w@;

■遺産メーカー
Photo_2

これは本名の結果のみで。
なんか意外に現金持ってますね∑@△@
でも他が無価値すぎるwww

2008年7月15日 (火)

れんらくじこう?

その1。

半年間更新の無いブログへのリンクを切りました><;
なっちょ、姐さん、再会したら教えてくだしぃ@x@
ってかもう見てないかな^^;

その2。

みぃちゃん、沙枝さん、瑠李ちゃんのブログを
貼りなおしました♪

2008年7月14日 (月)

昼風呂でさっぱり!

ってゆーか水風呂?ww
すっごいぬるくしてみた@x@b

今日は母親がくれた入浴剤を投下!
Photo

グレープフルーツらしいですww

いつもミルク系か檜系が多いので新鮮♪
思ったよりも香りがきつくなく、さっぱりした湯上がりでしたw

さて、お仕事いってくるかぁ~

2008年7月12日 (土)

すれいやーず見たYO

勧められたゆーちゅーぶで!
英語の字幕入ってたけど@x@

感想は……

すげえ見難い。

ワイド版を縮めたのか、なんか縦延びしてるし;
音割れひどくて台詞聞き取れない所多いかった;x;

やっぱりDVD買うしかないなコレは!!

でも1巻の発売10月らしいよ。長いのぅ。
夏は他にイロイロ出すぎるから
ファンのお財布の為に遅めにしたとか…?(ナイナイ

■◆■◆■

今日はガンガンの発売日だ!
午前中に起きて買いにいくつもりが今起きた@△@;

出勤まで1時間ちょいしかないじぇ・・orz

2008年7月10日 (木)

[RO]廃業しちまえっつx;

+7シューズが欲しいのでふ@x@
なのに、
ホルグレンが仕事してくれない。

Photo

シューズ8個叩いて+6が2個が限界とか・・・orz
もちろんその2個はクホりましたとも!!(涙)

エル代だけで4M越えだだだ・・・痛い・・・
いいもん!次は完成品買うもん!びええええんT△T

-----------

チャンプは無事77歳になりました!JOBもUP!
休憩入れ過ぎてえらい時間くっちゃったけどww

77

残影の前提白羽は5だと思い込んでたら、2だった;;
もう4までとっちゃったから、5まで上げて金剛狙います@x@

2008年7月 9日 (水)

[RO]SSいろいろー

さっきまでスリッパ行ってました!!
やっぱり日付変わる前は人多いね・・;x;
でも画面重いのと眠いのとで妙にハイテンションww

とりあえず今朝76にUP@x@b
76

さっきの狩りで、@44%でBASE、@10%でJOBが
それぞれ上がりそう!今夜はもうちょっと頑張るぜぃ!!

レベルアップSS探してたらなんか色々ネタ(?)SSを発見。
「続き」から何枚かぺたぺたしてまっす♪

結構古いのもあるかもー@x@

続きを読む "[RO]SSいろいろー" »

2008年7月 8日 (火)

更に食べ物ネタで・・

最近試したコーヒー系の新商品とかとか@x@

Photo

数が多いので全部は紹介しませんよっと。
オススメのやつををいくつか↓

「Caffelatte キャラメルカスタード」
キャラメル系よりもコーヒー系の味が強くて、甘いのが
苦手な人にはいい感じのバランスかもww

「贅沢倶楽部 珈琲ラテ」
名前の割にはコーヒー感が薄めかな?
でもミルクの風味が結構美味でしたw

「ドトール 黒糖カフェラテ」
お店のと同じくらい甘いです。特に後味すごいよww
あまったるいのが飲みたいなーって時にどうぞノシ

Photo_2

右:「コアラのマーチ」新作&限定パッケージ
左:「ショパン」プラリネとふたごのパイ

ショパンは超オススメです!中身少ないけど;x;

2

コンビニで見つけた、花より男子ファイナルの
チョコドリンク「From F4」
実は買ってないので感想よろbb(ヲイ)

2008年7月 6日 (日)

食べ放題万歳!!@w@ノ

昨日はRO仲間5人と渋谷で御飯でした♪

昼過ぎに渋谷で待ち合わせ。想像以上に暑すぎる!!
気温+人の熱気+日差しのコンボ@x@
更に黒ニーハイなんぞ履いていったので、足元が地獄でした;

昼過ぎから私の希望でケーキバイキングへww
30分くらい外で待った・・日陰だったけど暑かった・・・。
もし日差しの中だったら1分で諦めてだろうな^^;

080705_2 080705_3

ドリンク込み食べ飲み放題:80分1500円!
ケーキだけじゃなくて軽食やスープもあったし、
値段の割にはあんまハズレがなかったので、お得??
ケーキがちょっと甘い過ぎなのが多かったくらいかな~。
私は↑の2皿とモカソフトクリームとパスタ2種(でも1皿分はない)
を頂きましたww結構ドッキリしたww

お店を出た時点で夕食の予約時間まで2時間ちょい。
悩んだ末にみんなで卓球へ!
1時間くらい動いてたかな?思った以上に夢中になったww
そして無駄に疲れてる人が2名www

ゲーセンも覗いたよ!
上の2人が銃+素手の体感バトル物(?)をプレイしたんですが、
見てるだけでも難しそうだった;タイミングが掴みにくそうで;;
今日は筋肉痛になってんじゃないだろうか@x@;
私は太鼓でドンしかしてないなー。
2人プレイで負けたぜ・・リズム感皆無ですからっ>△<
あとUFOキャッチャでガチャピンとムックを取ってもらいましたw
ちっさくて可愛いのー(*nn)ちゃちぃけどそれも愛嬌ww

Photo

最後は予約してたしゃぶしゃぶ&スキヤキ食べ放題へGO!
食べ飲み放題2時間で4000円未満でっす♪

080705_4 080705_5

終わりがけにアイスも付いてきたよんbb
おしゃべりしながらだと2時間なんてあっという間!ですな!

んで、駅まで戻って解散~ノシ

そうそう、トータルで一番食べたのは多分私でふ・・@x@;
ちょっと予想はしてたけど、現実になると軽くショック。
男性メンバー、もっとがっつくんだ!(笑)
まぁ食べ放題で食べなきゃ損だし、旨かったし無問題??

てか食べるトコ以外ちょーてきとーですんませんでしたorz
でも楽しかったーww また行こうね♪

Photo_2

初めてメトロ副都心線乗りました!
西武線との直通だと、上りはまぁまぁ、下りは不便;
写真は某ダンジョン渋谷駅のB5Fにいくエスカレータの途中。
新幹線の上半分に見えて仕方ないwww

2008年7月 5日 (土)

もや~ん。

そろそろコーヒーやらお菓子やらの写メが結構
溜まってるきてるので、UPしなきゃなと思いつつ・・

今日はちょっと愚痴吐き出しー><;

昨日の仕事は景品カウンター担当だったのですよ。
自分が立ってる後ろの棚にはお菓子や日用品が並び、
お客さんにそれを見て選んで貰う訳ですね@x@

閉店時にお客さんを全員送り出した後、カウンター担当は
棚の商品を全部数えるの。時間は結構ギリかな?

で、今日もやっとしたのは、まだ19時くらい(閉店は22:30)に
棚のお菓子を補充しようとしたら、同期に
『最後に数えるの大変だから出さなくていい』って言われたコト。

賞品棚だってお店の顔の一部でしょ?
ピークもまだなのにスカスカな棚なんて見栄え悪いし。
最後の方に賞品が切れたら、折角ラストまで居てくれた
お客さんの選択肢が少なくなって、なんか申し訳ない。
『切れそうになったら出せばいい』って言うけど、最後の方は
マイク放送もいれられないくらい並ぶじゃん。出せるの?
それにバラでなくケース単位で出してるんだから、そんなに
数える時間に差はないと思うんだけどなぁ・・

片付けの効率上げるのも大事かもだけど、
営業中の見栄え、客ウケが一番大事だと思うんだよな@x@
その時はうまく言えなくて「そうですかー」で終わったけど;

以上愚痴でした!ちょっとすっきり!
そして部屋の電気が壊れたまま直りませんwwww

2008年7月 3日 (木)

[RO]なんか久々!

すごい久々にRO記事書く気がする!ww
リアルというか漫画関連の話が続いたからかな@x@

長くなりますので、また続きからドウゾ~ノ

・ Yちゃん、突発発光式!
・ スリッパあるある大辞典
・ プリ夫婦でニブルにGO

の3本です♪見て下さいねwニョフフフフww
(懲りずにサザエさん風味 ←?)

■オマケ?■

溜まり場でゴスが沸いたってゆーか飛んできたw
Photo_9

勿論ごちになりましたが、ドロップは0でし・・(涙)

続きを読む "[RO]なんか久々!" »

2008年7月 1日 (火)

広く浅く果てしなく

欲しい本のリストをこないだ書いたんだけど、
やたら多かった所為か「今持ってる本は何があるの?」
って聞かれたので、覚えてる範囲で書き出してみまふ@x@

ちなみに実家に置いてる本棚はこんなカンジ↓
前にも貼った写真を再利用w
Photo Photo_2 >

>

>

>

>

>

>

>

あと押し入れの中にも結構いっぱい。

リストは「続き」に書きますねぃ!!

続きを読む "広く浅く果てしなく" »

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+