+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« はむはむ紹介♪ | トップページ | おはよーございます@x@ »

2008年6月26日 (木)

長っげえ日記

きっと・・・いや、絶対長くなる。
そんな予感がひしひしとする!!

なので続きの方に書きますよん@w@

1.スレイとRO、我が家に到着
2.カラオケ→ゲーセンのコンボ
3.欲しい本リスト後半戦

の3本です♪是非見て下さいね♪ウフフフフ
(サザエさん風に)

見てやるぜって人は「続きから読む」からどうぞ~ノシ

================

◆スレイヤーズMEGUMIX GET!◆

昨日になるけど、予約してたのを取りにアニメイトへw
前日に買った友人から「なんかピカピカしてた」と聞いてて
メイトに着く前からすげえどきどきw
想像以上に金ピカ!!祝・TV放映だからカナ??

200806261923000

※反射がすごかったのでフラッシュ無しでふ※

メイト特典の生写真もついてきましたww
CD3枚とブックレットで3000円だから、結構お得だよね♪
ディスク自体はスレイ世界の通貨をイメージしてるっぽい。
「金・銀・銅」ってデカデカと書いてあった(笑)

ジャケットがリナと林原さんが対面してるやつで結構好みw
もの憂げリナが美人ちゃん(*nn)あらいずみさんGJデス!!

とりあえずブックレットとジャケット見てにやけてる私は
痛いコ認定@x@b 今回ばかりは本望さっwww

◆ROサマーパッケージ2008 GET◆

こっちの方が何倍も痛い出費なのに、満足感は
スレイが比べ物にならないくらい↑だだだ・・・;x;

予約でちょっと安めに買えたからまぁいっか?
まだゲーム内ではアイテム貰ってないけど、
黒メガネとフィーリルが楽しみww
赤メガネとは若干形が違うってのがキニナル。

毎回パックは買ってるんだけど、夏は何の記念なんだろ?
冬のは○周年記念ってわかるけどさ~@△@

そして中身を見る度に、クライアントデータは別に
要らないんじゃないかと思うんだよね;
新規は1万も出してパック買わないだろう普通・・・。

====================

◆ロンリ―カラオケ◆

昼間は独りでカラオケに特攻!6時間デスbb
今回はアニソンとJ-POP半々って感じだったかな??

そして結構時間あったので採点やってみたw
最高93点・ポケビ。最低60点・フルバ。平均83点。

初めて歌った割に高かったのが次の3つ!
 アリプロ 「阿修羅姫」
 サンホラ 「終端の王と異世界の騎士」
 らき☆すた 「もってけ!セーラー服」
全部80点越えでした@w@

アリプロとサンホラは素直にうれしいんだけどww
らき☆すたは喜んでいいのか自分に引くべきか悩むww
試しに恥をかなぐり捨ててなりきって歌ってみたら、
1回目から2点もUPしたというオチ付きでぃす(タメスナヨ)
てゆーかサンホラ!!
なんで振り仮名無いの!?アリプロは付いてるのに!!
覚えきれてないから、めっちゃテケトに歌ってしまったYO!

90点越えはあとアクエリオンと林原めぐみと島谷ひとみも。
結構、声を張り上げる系が多いっぽい^^b
けど連続で入れると死亡フラグwww

◆ゲーセンでマジアカ◆

帰り道のゲーセンでクイズマジックアカデミー!
気づいたら500円使ってたよ・・・。勝てないんだもん;x;
とりあえず今は見習い魔道士9級でぃす♪
さて、今から何か月放置かな(遠い眼)

==================

◆欲しい本リスト◆

こないだ書いた読みたい&欲しい本リストの後半戦。
今回も本能のまま書いてみる@x@b
重複してたら笑ってやって下さいなwww

シルバーダイヤモンド  20世紀少年  ぼくらの
絶対可憐チルドレン  ルパン三世  ワースト
幽遊白書  戦国乱破伝サソリ  彼-FirstLove-
櫻蘭高校ホスト部  ワイルドアダプター  忍空
ワイルドライフ  マジック快斗  カインシリーズ
金瓶梅  伝説の勇者の伝説  君と僕。
やさしい竜の殺し方  モンスター  ホムンクルス
犬神  ホーリーランド  ライジングインパクト
ブリザードアクセル  鉄拳チンミ  クローズ
クロスゲーム  精霊の守り人  ダイの大冒険
山田太郎ものがたり  らんま1/2  ワンピース  
天保異聞妖奇師  ジパング  風の谷のナウシカ

結界師  湾岸ミッドナイト  獣王星
宇宙皇子  ホイッスル  八雲立つ
士道-SHIDO-  ダレン・シャン  手塚治虫作品

書こうとするとタイトル思いだせないの多い><;
ネカフェとかでちらっと読んだやつとか、
気になってるのがまだ沢山あるんだけどなぁ・・。
もちろん完結まで読んだのもありまふw

それにしても漫画多いよね@w@
オススメ本も募集中!(マテ

====================

ここまで読んだ人、マジでお疲れ様です!
お付き合いありでしたm(_ _)m

何割くらいの人が最後まで読んでるんだろう(笑)

« はむはむ紹介♪ | トップページ | おはよーございます@x@ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

マジック快斗めっさ懐かしい!
うちが小学~中学くらいの時じゃないかな?
1巻と3巻発売までに5年くらい間があいてなかったっけか・・・。

ここまで書いて違う漫画で同じタイトルのがあったらマヌケだな・・・^^;

ちなみにお勧め漫画ってことで、
・クロノクルセイドでお馴染み。
森山大輔さんの連載中漫画、『ワールドエンブリオ』

・9巻で涙した人も多いのでは?
相田祐さんの『GUNSLINGER GIRL』

この二つはお勧めです。
それ以外にもたくさんあるけど女性好みじゃないやつばっかりなのでこの2つにしておきます。
この2つが女性うけするかは置いといてw

個人的には今一番すきなのはワンピだけどねw

相田裕の『裕』間違えたー!(´д`)
祐じゃなく裕です・・・orz

うはぁwwなついのきたぁーーーーw
僕のオススメは!
やさしい龍の殺し方!
これ元ネタは小説なんだけど
いまリメーク?でてるねーこの前3巻がでてかってしまいました^p^
マジックカイトはたしか4巻まででてたような・・・キノセイかも!
個人的オススメ・c・b
*CROWN  原作和田慎二 作画:氷票 優
しってそうだけどw
兄弟もののラブコメ?なのかなー・・絵もきれいで私は好きです!!。
*創竜伝  原作:田中芳樹 作画:CLAMP(つづりあってたかな・・
小説なんだけど挿絵はもちろん内容もおもしろいですよ~
いま13巻まででてるけど・・次でるのにまた1~2年かかるのが・・・・

ふたりともありがとう!!

CROWN以外は全部知ってる自分がイタヨww
そしてガンスリンガーガール(ガガガ)と創龍伝は持ってたりw
ただし人に貸したまま行方不明…orz
ワールドエンブリオは紹介文?アオリ?までしか
読んだ事ないんだよね~キニナル!

女性向けでなくてもドンと来いですよbb
つかリスト自分で見直しても少年漫画系がやたら多い(笑)

うむぅ…リスト内の竜殺とコメの創龍伝…
どっちがドッチの漢字か忘れた…。

ほしい本リスト多いねぇ@@
知らないタイトルばかりだ・・・

僕の場合は狭く深いオタクだからわからないこと多いんだよネェ・x・

原作好き→アニメ見る は良くあるけど、
アニメ見る→原作みたい ってのはない自分。

僕のお勧めはアキバ系思考ってことで
侵略イカ娘
みつどもえ
ニニンがシノブ伝
原作小説のハルヒシリーズ

そいや最近マンガ買ってないなぁ@p@

私は広く浅くの雑食系ヲタだからなぁ@w@

ハルヒとみつどもえしか知らなかったので調べてみたノ
シノブちゃん可愛ゆい…(*ノノ)
そしてイカ娘はがむてぇぷたんの臭いがする!(ヲイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はむはむ紹介♪ | トップページ | おはよーございます@x@ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+