+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]発光式いってきましたYO! | トップページ | 昨日の夜中と今日の朝。 »

2008年6月17日 (火)

オヤスミナサイー

昨日夜鍋してRO絵をいくつか仕上げたので、
(寝れなかっただけとも・・)折角なのでHPいじろうかな~
とか朝は思ってたんですが!!

眠気に勝てないので、ハムにえさやって寝ます-x-zZ
夜中か明日午前中に起きれたらUPって事で^^;

□■□■□■□

今日のデザート「文明堂の生どら焼」
200806171813000

ひとつ157円と思ったよりお手軽でしたw
中身は小豆味の生クリーム+つぶあんの粒なカンジ@x@
甘すぎないので途中で飽きがこなくって良かったですww

□■□■□■□

実家から贈ってもらった小説&漫画~2段にギッシリ!
これで2回目、ちょこっとずつ移してますよん♪
200806161759000

私の食生活を案じてか、毎回インスタントコーヒーが入ってますw
ちなみに前回は素麺と砂糖も同梱されてました。
私の主食を知り尽くしてるよなぁwww 流石マミー@x@bb

« [RO]発光式いってきましたYO! | トップページ | 昨日の夜中と今日の朝。 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]発光式いってきましたYO! | トップページ | 昨日の夜中と今日の朝。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+