+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オヤスミナサイー | トップページ | やっとこさ! »

2008年6月18日 (水)

昨日の夜中と今日の朝。

◆みるく捕獲大作戦?

ハムスター「みるく」が脱走しまひた∑
ケージ代わりのプラケースを覗いたら、蓋がズレてて中身カラ;
私が慌てて蓋の重しを変な位置に置いてた所為だ;x;

脱走発見から4時間後に捕獲!!@x@b
経緯はみくしーの方に書いちゃったから、こっちでは省略。
無傷かの確認と、安心したのとでしばらく手の上に乗せたまま
離れられませんでした(笑)
とにかく無事に見つかってよかってですっ>w<

実は脱走2回目で、反省してたのに油断が出たのか・・・。
ホント蓋を閉める時の確認は大事だなぁ;

◆サイトいじり

みるく捕獲の前に4時間ほどトイレで仮眠。
(部屋の何処かにはみるくがいるので、ベッドで寝れないの)
意外に熟睡できるもんですね~まぁ限界だったしなぁ@x@

捕獲後も眠気がこなかったので、そのままHPいじりww

・・・うん。いじりすぎた。
レイアウトからやり直しなので、思った以上に時間かかる;;
結局夜明け前に、未完のまま寝ちゃいました^^;
午前中もちょっといじったけどまだ未完。明日だな!(ヲイ

◆ちょこっと買い物

電車で1駅でデパートがあるので、そこまで買い物に。

欲しかったのは電動フェイスシェーバー♪
2年くらい使ってたのが行方不明になっちゃって;x;
どうせ玩具みたいなやつだったから、この際
しっかりしたのを買い直そうかなとww
クレジット、自分で線引きしたの守ればすげえ便利@x@bb

最近になって、ちょこっと眉とかも手入れしてます。
でもやっぱりコワイ&よくわかんない><
髪ももうちょっと色つけたいな~w
なんか光が当たらないと黒のままに見える・・・orz

« オヤスミナサイー | トップページ | やっとこさ! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

クレジットおめー!
クレジットあると夢のAmazonライフがやってきますよw

ちょwwww Amazon+クレジットのコンボは
すんげー危険な香りがするんですが@▽@;
なんか本類だと我慢できずに、すぐ上限行きそうw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オヤスミナサイー | トップページ | やっとこさ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+