+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べ比べ&飲み比べ | トップページ | [RO]結婚ジャック∑@x@ »

2008年6月 1日 (日)

乙女ロード行ってきましたbb

昨日は高校時代の友達が我が家にお泊りだったのです♪
二人して念願の乙女ロードに行ってきましたよんw

池袋で待ち合わせして、ちょっと腹ごしらえしていざ出発!!
小雨に濡れながら(ほぼ横降りで傘が意味なっしんぐ)同じところをぐーるぐーると・・20分くらい迷ってましたorz

目印の少ない地図見ながらウロウロしてたんですが、
どうも都市高速挟んで向かい側だったっぽい;x;
サンシャインの横の道路にアニメイトと古本屋の看板見つけたので「ここじゃん!!」ってね@w@

本たくさん買えたので幸せ~(*nn)
そしてアニメイトでこんなの見つけたので思わず購入@x@b
Photo

大好きな鋼だし、乙女ロードって書いてあるし、なんか妙にマッチしてるし、可愛いで即買いww
最初は定番の乙女ロードクッキーにしようかと思ってたんだけど、見事にとって代わられました(笑)

密かに当日キャンセルを期待してた執事喫茶・・・満席だったorz
しかも並んでる人たちがゴスロリちっくで異様な雰囲気が。
いや、寧ろ店内では合ってるのかもだけど、なんつーか「家からその格好で電車乗って来たんですかっ」的なね??
メイド喫茶も待ち時間考えたら行くだけ無駄かもーってので断念。

晩御飯は高校時代の同じ部の先輩とゴハンのお約束だったので、ドトールで時間つぶし!
手前が私の黒糖ラテ&ガトーショコラ(食べかけ)、奥が友達ので黒糖アイスラテ&紅茶のシフォンケーキ!
とっても美味でひた(*v*)
Photo_2

晩御飯は釜飯♪すんごい美味しかったのに、写メ撮り忘れた;x;
まぁ話に夢中だったしな^^;
3人で全部で3時間くらいずっと濃い&黒い話してましたww

結局家についたのが23時頃。
そっからだべったり作業したりハムと遊んだり@w@
↓お土産にもらった「博多きゃらまん」
Photo_3

そうそう、「もか」を友達の手に乗せた途端!
いきなりリ頬袋からエサ出しててコントみたいでしたwww
友達にお尻むけてもぞもぞして手にはなんか落ちてる・・ってシチュだったので、うんちしたのかと思ったらしく仰天してたwww
私はというと、もかを抱えてひたすら爆笑してまひた>▽<
もうホントに笑いが止まらなくてどうしようかとwwww

動画におさめたらさぞかしネタになっただろうに(笑)

そんなこんななドタバタな一日は、夜中の3時に就寝で幕を閉じましたとさ♪
今朝は私の出勤と共にバイバイでした!

また一緒に遊ぼうねーwwハムとも遊んでねーwww

ってゆーか日記長すぎだネ@x@

« 食べ比べ&飲み比べ | トップページ | [RO]結婚ジャック∑@x@ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ比べ&飲み比べ | トップページ | [RO]結婚ジャック∑@x@ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+