+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気の素!? | トップページ | ホント他人事じゃない@x@; »

2008年6月14日 (土)

連ちゃんでハムネタ@x@

我が家のハムが・・
ゴールデン4匹、ロボロフスキー1匹、ジャンガリアン5匹
ついでにイグアナ2匹+ヘビ3種×1匹

に増えてる夢をみました@x@ よかった夢オチで!!
ケージ置場確保の為に引っ越しとかしてるシチュだったし^^;

まだまだそんな余裕はありまへん。
これ以上増えたら床材とかで自分の食費が危ういです(死

お菓子食べれなくなるのは断固阻止!!

-----------

『ハム鍋』なる写真を見つけました!
すんげえ可愛いの!!脳殺レベル(*nn)

直リンNGだったので、サイト様へのリンク貼ってますw
 →『The Golden Times

「ham's Diary」コンテンツの5月6日の日記。
気になった方、是非見に行ってみてくださいな♪

うちでもやってみたいと思いつつ(感化されすぎ)、
もう大人だから無理ぽー;x;

紹介した写真のハムちゃんが大きいのはゴールデンだから。
まだ縄張り意識のない時期だけの芸当(?)なのです@x@

※大人のハムスターを同じ鍋に入れると、相性にもよりますが
 大抵の場合ケンカして怪我をしてしまいます

 命を落とす事もありますので、絶対にしないでください!

さてさて、ケージの掃除をしてこうよう~ノシ

« 元気の素!? | トップページ | ホント他人事じゃない@x@; »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の素!? | トップページ | ホント他人事じゃない@x@; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+