+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]SS忘れた・・ | トップページ | ヲタ色全開@w@ »

2008年5月 7日 (水)

合宿レポ~♪

更新おそくなってゴメンナサイ@△@;
OFF会に行ってきました!!

全部で11人と言う大所帯で、秋保温泉にあるロッジを貸し切っての合宿♪
オンナノコは3人だったんだ・・ちょっと淋しかったけど、私以外の二人にいっぱいお触りしてきたもんね!!(ぇ

※2008.5.9 えらい長いので形式変更・・・;
        「続きを読む」からドウゾ!

私は6時に家をでました@x@(我が家から関東組の集合場所まで1時間ちょいかかるのデス)
なんとか全員集合して9時に出発!!

そうそう、長時間車の中なのでお菓子常備してたんですが・・・言ったらメンバに爆笑されました!遠足=お菓子は必須なのにぃ><;

仙台駅で全員集合できたのが16時くらい?
軽く自己紹介してロッジに移動して買い出しいって、夕飯の準備はじめられたのが19時半と20時とかそこらだったような@x@

夕飯はBBQでした!大人数だし滅多に会えないメンバーだしってことで豪華にね!!!
肉うまかった~(*nn)魚介類も美味!野菜はちょびっと・・(ぁ
あと、我が侭言って豚汁作らせてもらいました!!里芋がほっこり煮えてくれて良かった~w自画自賛だけど結構旨かった(笑)
屋台系はまかせなさい的なメンバが作ってくれた焼きそばも激旨@w@bb
お風呂の閉場時間迫ってたせいでバタバタしちゃてて、皆あんま食べれなかったけど・・それとも肉でお腹がいっぱいだったのだろうか@x@

お風呂(もち温泉)入って、ほっかほかwさりげなく閉場時間の15分過ぎまで居座ってましたww
帰ったら男性陣がBBQ後片付けをしてくれてて感動!!

そして二次会へbb
って言っても、好き勝手にお酒のんだり真剣オセロやったりお菓子食べたり花札やったり罰ゲーム付きのUNOやったりお喋りしたりしてただけだけどwww(見難い)
いつのまにか夜明けを迎えて、朝5時前くらいに就寝zzZZ
手加減なしの枕投げ見れるかと思ったのに・・みんなバタンキュ~@x@

朝は8時半に目覚ましかけて、全員が動き出したのが9時と言うお約束☆
チェックアウトが10時なので、いそいで朝ごはんに私が卵雑炊、もう一人が焼きそばを作りがっつり完
食!!

10時半前になんとか荷物を運んで珈琲館でまたーり(*v*)
12時頃半頃にファミレスでお昼ご飯&解散!

ドタバタだったけどすっごい楽しかったです>▽<bb
飲み会やカラオケもワイワイ騒げていいけど、合宿形式も自由気ままに動けていいよねぇ~ww
今度やるなら関西より南側カナ??

解散してから車で思い出話しつつ関東へ@w@
途中で新幹線の時間で一人が別ルートで帰宅;x;関東組も大宮駅前で解散デシタ!

更に電車組は駅近くの路地のラーメン屋で夜ごはんbb
わたしは豚骨細麺+叉焼丼!替え玉も食べれるよと言ったら驚きを通り越して
あきれられてたような気がしないでもないけどキノセイだ。うん。
・・・そういや高速のSAでも「そんなに食うの?お菓子だけじゃなくて?」って聞かれた覚えが・・・
スミマセンそんなに食うんです><;

なにはともあれ、皆さんお疲れ様でした!!
デジカメほしいなぁ~ってOFF会行くたびに思う・・@x@

« [RO]SS忘れた・・ | トップページ | ヲタ色全開@w@ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね〜!
ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

また皆でお泊りしたいね♪

次はどんな屋台にしようか@w@

先生!たこ焼きがいいデス!(ヲイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]SS忘れた・・ | トップページ | ヲタ色全開@w@ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+