+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「みるく」 | トップページ | [RO]近況?? »

2008年5月27日 (火)

きしょいっ><;

何がって??それはコレさ・・・っ!

Photo

見たまんま。自分の爪デス@x@

両手の指10本中9本が2枚爪になっちゃって・・
毎日割れるし剥げるしでメチャ汚い
;;;
切ってもそこからまた割れちゃうしなぁ(涙)

まぁ元々そんな綺麗な爪でもないけどさ><;
それでもなんか切ないの!

マニキュアのトップコートでも塗ればちょっとは防げるかなぁ??

« 「みるく」 | トップページ | [RO]近況?? »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

僕が二枚爪なった時は爪切りじゃなくて爪ヤスリでといでたよー
後は乾燥しないようにクリームつけたりかなぁ?

自分も以前なりました。
不規則な生活や栄養バランスとか崩れるとなるみたい。
それを改善して今は治ったしねー。

ままん>
爪やすりかぁ;
あの窓ひっかくような感覚苦手なのよね…;x;
でもひどくなるようだったら試してみる!

すーさん>
不規則も理由のひとつだけど、
更にその状態で玉やメダルに指突っ込むから
すぐ悪化(?)するのさーorz

トップじゃなくてベースコートなら、弱い爪を保護するために繊維が入ってるのとか、樹脂系て乾くとアクリルの膜を張った状態にしてくれるのとかあるから、ベースコートをこまめに重ね塗りするといいかもね。
トップコートは所詮トップに塗るわけだから、艶出しの用途が濃いから保護にはあまり意味がないかも。

仕事柄仕方ないのかもしれないけど、諦めずにがんヴぁだw

髪と爪とお肌は女の命ですぞーw

なるほど~ベースコートね~〆@x@メモメモ
最近女の命全部危ういデスヨ;x;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「みるく」 | トップページ | [RO]近況?? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+