+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯豆腐 | トップページ | 巡礼レポのようなもの@w@; »

2008年4月 1日 (火)

飲み会レポのようなもの@x@

一昨日あった飲み会(OFF会)のレポになってないレポをばっ!!

全体の集合は19時45分の予定だったんですが、飛行機でくる友人をお迎えに3時に家を出ました~♪

長いというか読みにくいですので「続き」からドウゾ@x@

16時品川到着。目印少なくてちょっと時間かかっちゃいましたが無事合流&即行ハグハグ(笑)
大宮まで一緒にいって、参加者の2人と合流!!
ちなみに私は改札でひっかかっちゃいました・・pasmoの残金不足とかめっちゃ格好わりぃ・・・OTZ
まだ時間があったので、スタバでお茶&ゲーセンへ。
ケーキ美味かった!でもマジアカなかった!;x;

19時半くらいからチラホラ集合。
初めての人とはTELしながら目印見つけ合って~てなカンジww
「曜ですハジメマシテ~」って言う時はちょい緊張するね^^;
ここでは17人集合でした!!でっかい輪だのぅ@w@

そうそう、会う度にイロイロもらって一人だけ荷物が大量(笑)
頼んで買ってきてもらったMAXの他に、お礼やお土産ってお菓子やMAXもらったり(*nn)
超絶幸せです!!!ありがとうございましたw
3日でなくなりそうって言ったら驚かれたwww
P1000007

飲み会は居酒屋さんで。お店で最後の一人と合流b
思ったより大人な雰囲気のお店でどぎまぎしてました@x@;
コースを使ったんで思ったより安く済みましたねww対象ドリンク少なかったのがちょっとさびしかったけど;x;
あいさつ&自己紹介から超緊張で何しゃべれば良いのかわかんなくって、gdgdにしちゃってすみまっせん;;スラスラ言える人たちすごいよね!!
UFOキャッチャのプロ(笑)が持ってきてくれたROぬいぐるみが可愛かったw欲しいのGETできた人おめでと~♪

23時からカラオケ!学生さん2人が帰って16人に。
歌は普通のと濃いのと半々ってカンジ??
なんかオタク同盟っぽいのが出来てたようなキガスルww私も仲間に入れられそうだったんで、「私はちょっとヲタ寄りの一般人だよ」って反論してたら「むしろ一般人よりのヲタクでは」と言われました;x;微妙に否定しづらいのは何故・・。
それにしても皆いろんな曲知ってるなぁww
シャウト系を初めてちゃんと聞いた(笑)大人数でのカラオケは、自分が聞かないジャンルの歌まで聴けるので好きですw
朝の5時までだったんだけど、人数多い割には時間経つの遅かったね@w@

とりあえずマックで朝ご飯♪何人か死んでたYO∑@x@
男性陣はGvの話で盛り上がって、女性陣は体のラインの話で盛り上がってました(*nn)だらだら~んと話てて、駅に戻って解散!!

ほんとに行き当たりばったりの企画者で;;
いろんな人がフォローしてくれたのでなんとか形になった感じ!!感謝感謝デスm(_ _)m
今回来れなかった人とも、また別の機会に逢えたらいいなぁww

でわでわ、参加してくれた皆さんおつかれさまでした!!!

オールじゃなくてご飯だけーってのもいいですね@x@
今度、狙ってた焼肉屋さんでやりたいデスw(←懲りてない)

« 湯豆腐 | トップページ | 巡礼レポのようなもの@w@; »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯豆腐 | トップページ | 巡礼レポのようなもの@w@; »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+