+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

[RO]Gvと狩り~

一昨日のGv、Vとれました!!いいペースだね♪

開始時間には家に着くように立ち読み切り上げたのに・・玄関前で鍵が見つからず結局遅刻;x;
カギは仕事場のロッカーにあったっすorz

ラスト5分ないくらい?で転戦して、レースチックなところで前衛陣が見事な割り!!そのままラストまで守ってGETですbb
あるGがEMCしたタイミングでエンぺ消えたので、丁度良かったw

↓他にも2ギルドくらい来てました08042700

08042701

集合写真はおふざけ版。狙ってる人が意外に少ないっ!
08042702

◆◇◆◇◆

GWに合宿OFFするメンバーで親交狩りしてきました!
私は遅れて騎士団の中で合流~w
一応S4Uを踊りもしたけれど・・タイミングが掴めません先生><;

途中で同盟メンバとも逢ったりしてww
PhotoPhoto_2 Photo_3

お疲れ様でした!!当日はよろしくー(*nn)
よく考えたら今週末だよ!5日後だよ!
女の子少ないのがチョット淋しいけど、会ったことないメンバも多いので楽しみだwwにょふふw(怪)

2008年4月26日 (土)

脱皮。

ちょっと前にみつけた蛇の脱皮の抜け殻写真!
真栄どうぶつ病院さんのHPで見つけましたww

すっごい奇麗だったのでペタリ(*nn)
Nukegara

最初はハムスター関連のリンクから飛んだんですが。
院長先生のペットの種類がすごくて徹夜で読んでしまったwww
爬虫類・両生類が多くて私好み!!!
イグアナとか・・環境そろえられる根性あったら飼いたかったなぁ@x@

ええ、実は私は爬虫類スキーでもありますww
みんな亀はかわいいと言ってくれるのに、なぜ蛇はかわいいと言ってくれないんだ・・orz

2008年4月25日 (金)

筋肉痛・・・

昨日ドル箱の積み下ろしを丸一日やってたんですが・・

筋肉痛ひでええええ
全身だよ全身!!特に腰がヤバイです@△@;

3箱でも山盛りだと台車使うべきだったか。。。

昨日強がらずに湿布貼って寝ればよかった;x;
でも明日休みだから、今日一日気合いでなんとか頑張ってきまふ!

2008年4月23日 (水)

戻ったよ@x@

お騒がせしました><;
ケータイ、とりあえず無事に戻りましたー♪

届けてくれたおねえさん、有難う!!
いちおネット・電話・メール調べてみたけど、実家と親に連絡した時のもの以外には、不信な記録はありませんでした!
しかも無くして5分~10分くらいで届けられてる・・昨日のおまわりさんは何を調べたんだ・・@x@
あと利用停止と同時にロックかけたんですが、電話帳だけじゃなく電話機本体にロックかかるっぽいですね@x@
カードに入れてたらどうしようもないけど、
たぶん殆ど何も入れてない・・たぶん。。。

そして前記事で「あんた誰?」と言ったオッサン・・いや、オジサマ。
無実でした!!!>△<
前回のオフ回の時のメールに書いた電話番号が前の番号だったみたいで、友人はそっちにかけちゃったぽいです・・。
番号変えて1年以上たつのに・・お馬鹿な私・・OTZ

怖い思いさせたMさん、ホントごめんなさい;;
オジサマ、勝手に悪い人にしてごめんなさい;;(土下座)

拾った女の人が、親に連絡したときに私の住所を聞き出したそうなんです。そこが謎ってゆうか不安・・。
一応警察の人には聞いてみたんですが、「遺失物届の記録があるから、何か来ても身に
覚えのないものは安心して無視してください」だそうです。

心配してくれた皆、ありがとう&すみませんでした!!

----------

追記。
履歴消せるって聞いて、作り直すかそのまま使うかで悩み中~。
でもまぁ・・だいじょうぶだよね?@x@
世の中そう悪い知恵もってる人ばっかじゃないと信じたい・・・

2008年4月22日 (火)

ケータイ何処!?

ケータイなくしました・・・たぶん電車か駅。

友人にかけてみてもらったけど、オッサンが出て
「はぁ?あんた誰、間違ってんじゃないの??」と言われたそうです。
マジぴーーーんち!!

とりあえずダッシュで公衆電話から利用停止かけてきました・・。
ネットと電話帳は安心@x@

でも写メと本体は諦めるしかないかな・・?

とりあえず明日、駅と交番に行ってみます><

さっき行ってきました!届けありませんでした!!!!

実家にケータイから「拾ったんですけど」TELが来たらく、親が「交番に届けて下さい」って頼んだそうな@x@
まだ届けが無かったので、失物届だけ出してきました;x;

数日待って届かないようだったら、解約 or 本体購入したいと思いますノ

2008年4月21日 (月)

[RO]ひさびさ?

ROの記事もだけど、数日ブログ書いてないだけなのにすごく久々なカンジ!!

昨日はチャンプになって初のGv参加でした!!
V左下げっとー♪
0420_2

中盤以降、罠の間を担当したので隔離気味;x;
Photo

ラスト1分、大手の派兵が来たんですが、その中の廃プリさんが堕ちる前に残した一言!元ネタわかんねww
Gv

他にもちょっと前のSSをイロイロ・・・
微妙に長くなりそうなので「続き」からドゾー@w@

続きを読む "[RO]ひさびさ?" »

2008年4月17日 (木)

実は○○歳ナンデs

最近は早寝早起きですww
最近ってゆーか研修に行き始めてからだけど@x@

21時に寝て5時~6時に起きるという生活リズムが定着しつつあります・・・。「おばーちゃんみたい」っていろんな人から言われる>△<;
今だって眠いしな・・・zzZZ

昨日の飲み会の後、久々にゲーセンに行って(2次会辞退して一人で特攻)QMAやってきました!
『V』が出てたんだったね~修練性から再スタートです!!
モード増えてたりキャラ動きが多くなったりして楽しめたけど、なんか問題濃くなってない??
そしてキャラの絵が動くようになった分、絵が雑なキガスル・・・アニメーターが変わったのかな?表情とか微妙に違う・・・。
個人的には地図の上をチビキャラが移動するのがGOODw
とりあえずトーナメント3回、検定1回して↓なカンジ@w@
Photo

ちまちま上げたいなw
だけどゲーセンよりもカラオケに通いたい自分がいる(笑)

2008年4月15日 (火)

制服パシャリ♪

写真にするかイラストにするか迷ったんですが…
顔だけ隠して鏡でシャメが楽かなーと(笑)

200804141644000

制服・・・デフォルトは膝よりちょい上の高さ+ハイソックス。
靴はよく見えないけどローファー。中高生みたい@x@
「なんか下がダサいよねー」って事で、みんなで裾捲ったりニーハイにしたりしてちょっとはマシに!!
ニーハイOKなとこで良かった♪
自分の膝はアザだらけで見れたもんじゃないしな・・・OTZ

軽くバラしちゃいますが、業種はパチンコ!
コーヒーレディとか可愛いもんじゃなく、ドル箱の積み下ろしとかをする店員です。腕に筋肉付きそww
パチンコ打った事が無く『カクヘンって何?』なレベルなので用語の意味から覚えなきゃ;;てゆかドル箱に直接玉が流れていくもんだと思ってたよ・・本体に一時ためとく皿があるんだね~
思ったより複雑で頭がイッパイイッパイ@△@;

ま、頑張ってみま!!

2008年4月13日 (日)

寝すぎ!!!

研修はじまってから日記かけてないなぁ@x@;

時間があったらとにかく寝てますzzZZ
一昨日の夜から今まで、27時間も寝てた。
1か月だらけてたから、慣れるまでこんなだろうなぁ;

一昨日、ROではG狩り時間に新Dの進入クエストしようよ!
ってことになってたんですが、起きれなくて不参加OTZ
前提までやったのに><;
あとでこっそり進めておこう・・・。

あとRO仲間のA様からイラスト頂きました!
080412_000401

私のチャンプ~♪こんな可愛くていいんですかっ(*nn)

頭働いてないので。いつも以上に文章変です。

でわわノ

2008年4月 9日 (水)

受かっちゃったYO!

なんと即日採用して頂きました(*nn)

家から駅ひとつ先なので通勤がとても楽~♪徒歩でも約30分¥。
いちお週5日・8時間のレギュラー勤務。
月に5休にすれば皆勤手当つくらしいですが、体力的に不安だから辞退@x@;
初めての業界なので仕事覚えるだけで死ぬ予感大OTZ

改装OPENまでは一斉研修らしいのでちょっと安心?w
とりあえず明日契約に行ってきますノシ

てゆか振り返ってみると接客系ってけっこうな確率で即日で決まってるな・・・。

◆おまけ

おやつに食べたドトールのカフェラテ&ミルクレープww美味でしたbb
コーヒー系には砂糖2本orシロップ2個が基本!
080409

今日は面接。

今日は2時から面接です。

今度は社員じゃなくアルバイトなので、ちょっと気が楽@x@
まぁ油断は禁物だけども。

「うそこメーカー」さんによる今日の確率
0409

びっみょwwww
甘やかされるのは嬉しいケド、願が叶わないのは困るんだ!!

2008年4月 8日 (火)

[RO]ある意味ドッキリ

課金の切れる日を確認しようと癌HPへ・・
ふと思いついてサポセンのBOXを見てみると新メッセージが!
Photo

なんか仲間内のイベントに合わせて月課金したら、見事キャンペーン期間にかぶってたようです(笑)
ちなみに下半分が公式HPに載ってた概要。

アイテム貰えるのは嬉しいだけど、垢間移動出来ないんだよね?使いたいのはチャンプとハムとプリなんだけど・・全部別垢@x@
3垢目は全部お遊びか狩り補助用なんですよぅ;;

=====

メンテ時間中に試しにINしたら入れちゃった∑@△@
てかパッチ窓に『定期メンテナンス中です』とか出なくなってませんか??微妙に不便だ・・。
0408

人数少ないのは当たり前だけど、なんか変でそ?
そう、地面の模様がないのデスよ!練気功使ったらこうなった。
ズームアウトすると↓な感じ~
0408_2

いつもなら水色で引いた線のところに土壁がある・・@x@;
一応普通に狩れるっぽいけど、歩けない場所が見えないのめっちゃ挙動不審。とりあえずROごと落としましたww

2008年4月 7日 (月)

[RO]いろいろ!(爆)

タイトル思いつかなかった@▽@;

■結婚式■
土曜の夜に、GメンのYちゃんとお知り合いのMさんの結婚式に参列してきました~!!
Yちゃんは結婚式お初だそうですよ(*nn)

教会いって (なんか罠あるのはキノセイ)
Photo

記念撮影して(AFKの人いるのもキノセイ)
Photo_3

やっぱり枝!
Photo_4 Photo_5

生体3とオデンのMOBでて若干カオスでしたが、無事任務(夫婦暗殺)完了ですbb
おふたりともお幸せに~ww

■スパルタ■

チャンプになる追い込み中だったかな??
GマスKさんがハムを作ると言うのでお手伝いしてきましたw
Photo_6

いつもなら名前隠すんですが・・おもしろかったから載せちゃう@w@カイジネタですねぃw
ノビ:超マイン持ってホルン⇒アチャ:窓弓もって土星
てなカンジで、角弓もてるようになる33歳までスパルタであげあげしてきましたよ~んb
(メタリンぽたが無かっただけなんて言えない)

■ランダム■

結婚式のSSでも判るかもですが、チャンプの髪型変更しました!
ショートだとなんだかどっしりしたカンジなんだもの;x;
ちょこんっと可愛いのがいい~>△<
46

どうなんだ・・ちょこんっと見えるのかな??
今は「アヤム+頬紅+花びら」装備ですww

そんなわけでオワリです!あでぃおーすノシ

2008年4月 5日 (土)

[RO]ちゃんぽ~ん

廃アコがチャンプになりました!!

転生後の初スリッパも体験してみたり・・w
SPないし、ほぼ2確(運が良かったら1確)なので頻繁に宿に帰らなきゃですが、土星に飽きてたので楽しかったでふ♪
Photo

現在B68/J21くらい?
早く阿修羅と残影とれるようになりたいなww

転職までのSSなどは「続き」に~@x@ノ

続きを読む "[RO]ちゃんぽ~ん" »

2008年4月 3日 (木)

[RO]突撃!隣の発光式!(何)

ってな訳で、月曜の夜にお友達の発光式にお邪魔してきました!
前はプリがメインの方だったと思うのですが、発光するのはWIZだそうでbb
どっちにしてもおめでたいので、廃アコのまま枝とお祝いを持って突撃してきましたよっとww

枝を使うと言えばやっぱココなんでしょうか?
コモド西端でMOB召喚→MSで瞬殺でひた・・すげえ@x@
てゆか天使撮れなかったじぇOTZ
Photo_2

おめでとうございます~ぴかぴかーん♪
後は恒例枝祭り!ちょっとずつ折ったはずなのに死体の山が・・・。
きっとポリンBOXからでたBOSS系ポリン族の所為だ!!アクエン・デビ・ゴス揃い踏みでしたwwあぁエンジェだけ居なかったかも(笑)
Photo_3

当たり前のように私が折ったのからは雑魚ばかり。
強いのはグリだけだったじぇ><;

最後に記念撮影~ww
配置を変えて2度ぱしゃり@w@Photo_4

お祝いにはイチゴと箱を渡しましたww実用的なのがイイカナ~とか言いつつ、他にマシなものが倉庫になかっただけだったり・・;x;
てかお祝いする側なのに、転生祝い貰っちゃった(笑)
すみません&ありでした!

ではでは改めて、C様おめでとうございます~♪

2008年4月 1日 (火)

巡礼レポのようなもの@w@;

自称ヲタクよりな一般人ですが!!(強調)

やっぱり一度は行ってみてたい「ヲタクのメッカ・秋葉原」!!
飲み会の後に行ってきました♪
一人じゃなかったし、ちょうど帰路にあるし、時間つぶしにもちょうどいいかなーってw

一応こっちも「続き」からドウゾw

※4/1 AM 4:40にちょと追加

続きを読む "巡礼レポのようなもの@w@;" »

飲み会レポのようなもの@x@

一昨日あった飲み会(OFF会)のレポになってないレポをばっ!!

全体の集合は19時45分の予定だったんですが、飛行機でくる友人をお迎えに3時に家を出ました~♪

長いというか読みにくいですので「続き」からドウゾ@x@

続きを読む "飲み会レポのようなもの@x@" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+