+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]廃アコとか? | トップページ | 飲み会レポのようなもの@x@ »

2008年3月29日 (土)

湯豆腐

今日の朝ごはんは湯豆腐でした!久々だww

冷蔵庫から、賞味期限が昨日のお豆腐が出てきたのですよ・・・あぶなかった@▽@;
数日前に、「すき焼き食べたいなー」と思って買ったやつ。
冷蔵庫入れたらすっかり忘れてました(笑)

予定通りすき焼きにして食べようと思ったら牛肉が全く無いOTZ
何故か鶏肉ばっかり。ムネ3枚分の切り身+肉団子まで・・・。
なんで『牛肉』って書いた袋に鶏団子がはいってるんだろ??
買い出しに行く時はちゃんと袋も開けてみないとだめですね;x;

すき焼きはあきらめて湯豆腐に!!
普通は出汁をとったお湯で煮立てて、ポン酢などにつけて食べますよねww
もちろんその食べ方も好きなんですが、私は出汁も一緒にお皿にいれて直接ポン酢をぶっかけるのも好きなのデス(*nn)

こんなカンジで↓
200803290747000

テキトーにどぽどぽ入れます。
ポン酢が冷えないし、最後に残ったおつゆをちょっと飲むのも好きなので、ひとりの時は殆どこのやり方でいただきますーwー

==========

写真が少ない「ふぁむ」くん。
ちょっとものたりなくて今朝撮ってみました^^bb

Blog

しゃがんでるとまんまる@x@
まだ「もか」より小さいからエサ入れにも隙間がwwちなみにもかには一回り大きめのエサ入れを用意しました! 
ケージの出入口をあけるとすぐ乗って出てきちゃう。
隙間に足がひっかかりそうなので、さっき半透明の板を貼り付けてきました~これで乗っても大丈夫?まぁどのみち落ちないように見張ってないといけないんだけどねw

==========

さてさて、今日はRO仲間と飲み会です!!
大人数で、初顔合わせの人も結構いるので楽しみ~♪
遠方から来る友達のお迎えで、ちょっと早めに家を出るのですが・・まぁ早く着いても、
カフェでのんびりしてる
●駅ビルでぶらぶらしてる
●ゲーセンでマジアカしてる
のどれかでしょう@w@

では夕方に備えてお昼寝してきます!
おやすみなさーいzzZZ

« [RO]廃アコとか? | トップページ | 飲み会レポのようなもの@x@ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]廃アコとか? | トップページ | 飲み会レポのようなもの@x@ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+