+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]ハムタとかローグとか | トップページ | [RO]モンク光ったぞおおおお!! »

2008年3月12日 (水)

今日は面接!!

タイトル通り、お昼から面接受けにいってきます@x@
昨日ハローワークに行って、紹介状出してもらったのですw会社はちゃんと自分で選んだやつだけどねbb

実は正社員希望での面接って初めてなので・・・めっちゃドキドキ!!!自己PRとかしたことないよぉ;;

とりあえず昨日は、履歴書1枚書き上げるのに用紙4枚使いました。落ち着け自分OTZ
てゆか証明写真って高くない??枚数減らしていいから安くして欲しい~どうせ
3ヶ月過ぎたら撮りなおしなんだからっ;x;

そんなわけでスーツ着用~♪
リクルートは実家に置いてきたので、上京する直前に購入したスーツでし。初腕通しだったりww
Photo_4

ブラウス、白のやつが見つからなかったので今朝買ってきてやつです@x@どうもリクルートスーツと一緒に実家に置いてきちゃったらしい;
まぁあっても損はないしね!というかもうちょい白系ブラウスもってても良くね??みたいな。黒系とカーキ系は何枚もある^^;

□■□■□

話は変わって。
妹からアーミー仕様の缶詰と缶きりetc.をプレゼントして貰いましたww
Photo

缶詰の上に乗ってるのが缶きり。めっちゃちっこいのΣ@x@指先の力で開けるらしいww
「仲間内で開けられない人もたまにいるけど、んまぁお姉なら開けられると思うよ」って・・私そんなに怪力じゃないっ!!
とか思ってたんですが、サクサク開きました@▽@;
なんつーか切れ味が市販のより良くて、むしろコッチの方が使いやすいかも知れないwでも2~3個開けたら流石に指が痛いかも?

Photo_3

中は↓なカンジ。
鶏飯が一缶に茶碗2杯分くらいギューギュー詰め!さすが保存食!!開ける時もえらいでかい音で『プシュッ』って言ったし、ほぼ真空にでもしてるんでしょうかね・・・。
ちなみに開けても温めながらだと3日は保存がきくそうですw
Photo_2

キニナルのは味だよね?ね??
予想を思い切り裏切って、とっても美味でした!!!しっかり味ついてるし、肉も思ったより多いw
野戦でも以外に良いもん食ってるんだなぁ@w@

余談。カンパンぼりぼり食べてたら、後からすんごいオナカが苦しかったDEATH;;

« [RO]ハムタとかローグとか | トップページ | [RO]モンク光ったぞおおおお!! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

面接頑張ってください!!

おいらはもう次の職場に合格しましたよん(。-∀-)♪

はやっ!おめでとーww
私は落ちたかも・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]ハムタとかローグとか | トップページ | [RO]モンク光ったぞおおおお!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+