+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]発光式レポ?@w@ | トップページ | 2匹目のハムがやってきたゾ! »

2008年3月16日 (日)

友とかいて師匠と読む。

昨日から高校時代の友達がお泊りに来てましたww
2年ちょい振りの再開ですよ~ん♪
なんと人妻さんなのです・・(*nn)

実は私の同人時代の師匠的存在だったり・・いろいろ勉強させてもらいました!
絵もかわいいしかっこいいしもう素敵すぎるんだじぇ!!

今日の春コミにサークル参加するらしいですww
一緒に行きたかった…orz
お昼に新しいハムちゃんを迎えにいくので、行けないのですよ~;x;

深夜2時頃まで濃い話をしてました・・・そして当然の如くテンション上がって寝付けなかったり・・・にょふふふww
リアルタイムで話せるっていいよね!!
また是非是非遊びに来てくださいな~♪@x@ノシ

◆◇◆◇◆

そしてもかちゃん、キミかわいすぎるよ!
ジャンガリアンノーマル・♀・生後2か月と+8日

写メ整理してたらもう・・・やられました(*▽*)
Blog

足の上で遊んでて、脱走しようと頑張ってるの図

ケージの大掃除でエサ入れごと避難中の図

ぽってり+くりくりおめめ のダブル攻撃なんて反則だぁぁぁ(*ノノ)
RO仲間に写メおくりまくってるという、親馬鹿迷惑きわまりない管理人なのでしたww

« [RO]発光式レポ?@w@ | トップページ | 2匹目のハムがやってきたゾ! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]発光式レポ?@w@ | トップページ | 2匹目のハムがやってきたゾ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+