+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]またもやSS@w@ | トップページ | [RO]早朝にスリッパと戯れてみる@w@ »

2008年3月 3日 (月)

独り言。。。

□■<注意報> ケータイからで、しかも思った事をつらつら書いてるので、カナリ見にくい&おもしろくない内容になってます■□

今日ぐるぐる考えてる事…。
なんで自分こんなに弱いんだろう、もっと我慢できないんかなー。ってか「もうダメだ」と思ったらすぐ身体に出る体質もどうなんだ…orz
もっとどっちも耐えられるようにならないと、社会の中で暮らせないよね。ストレスで体を崩すとか言ったって結局は言い訳だしさ;x;

これでもかってくらい不満を暴露しつつ、それでも仕事を続けてる親友を見てると、私って本当に無鉄砲で我慢がきかないんだなぁて思う…。
本人は「臆病なだけ」って言ってるけど、ちゃんと先のこと考えるから慎重になってるんだよねぇ。偉いなぁ。

目標にしてた貯金も、辞める期間も、結局どっちも有言不実行。だめだめだ×△×
今のとこ辞めて、ちょっと休んだら、今度はもっとちゃんとオトナにならないとなぁ。
「人として怒るのはいいけど、社会人なんだからキレちゃダメだよ」って母親に言われた一言がグサっと刺さる。そんな一日でした。

ちなみにマジで体にキちゃったので、予定を早めて今週中には退社です@△@;

« [RO]またもやSS@w@ | トップページ | [RO]早朝にスリッパと戯れてみる@w@ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

わかるよぉぉぉハニーーー><
私もストレスで胃やったし・・ハニーも気をつけて;x;でもねハニーお母さんのいってることもすこしわかるの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
社会人になるとやっぱりうえの人に言えなくてストレスたまっちゃうし、一人が双思うってことは周りもそういう風に考えてる人もいてその人我慢してるんだからってね><
でもね体こわしてまで我慢する必要はないんだ><b仕事なんて選ばなければあるんだし!!!
体優先にね(・∀・)がんばれハニーw愚痴でもなんでもきくじぇ・w・

ダーリンーーーっ ありがとね!!
うん、身体しっかりさせて次頑張るよ><;
お母さんの言う事ずきっと来るのよね・・・
きっと正論だからだのぅ;x;
「身体が資本だからね」とも言って励ましてくれる優しいトコロもあるのだよ@x@

りあるマミーもダーリンも愛してるっ(*nn)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]またもやSS@w@ | トップページ | [RO]早朝にスリッパと戯れてみる@w@ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+