+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]遅レポ。。。 | トップページ | [RO]転生しました~(*v*) »

2008年3月25日 (火)

お蕎麦屋さーん@w@

昨日の夜、RO仲間のFくんのおうちがやっているというお蕎麦屋さんに食べにいきました!
グルメサイトにも名前が挙がってたりする有名店らしいですw
去年?一昨年?からずっと話題に出てましたが、行ったのはお初@w@

最悪ソロ特攻だとか思ってたんですが、運よく1人とは合流できたので合計3人で食べてきました!
何気に某ジプシのSさんとは初顔合わせだったりするww話しやすい人で良かった^^v
もう一人来る予定だったんですが、口唇ヘルペス発症したらしくリタイア;x;きっとインフルエンザで体力落ちてたんだね・・・南無南無ー人ー


Fくんはというと。一緒に表から入ったのに自分で注文票書いたり最後のレジしたり・・・大変だぁね@▽@;
そして「オススメは~?」と聞くと、「うちにはオススメじゃないものは置いてません!」とww店員の鏡だぜ!!!

でっかい板に盛ってある蕎麦が名物っぽいんですが、これが2.5人前あるらしくマジでかいwwてゆか小食の人なら3人でも丁度いいんじゃないかな??
Photo_4

つけつゆは、私が鴨刻みでSさんが季節もの>▽<
だしも美味いし具だくさんだしで、ひじょーに美味!!Sさんのもおいしそうだった・・・じゅるり。

一人一枚ずつは絶対無理と言われたんですが、二人で1枚をたいらげたところで懲りずにもう一枚!
・・・うん、店員の言う事は聞くべきだ・・・2枚目の1/4くらいまでは余裕だったんだOTZ
てゆかよく考えたら「2.5人前×2枚=5人前」だよね;;
さらにサラダに卵焼きも食べたしのぅww
Fくんに少し手伝って貰ってなんとか完食^^;
でもここまで食い続けて飽きが来ないんだから、麺自体かなり旨い証拠だな(*nn)

Sさんと二人でもう限界~とか言ってたんですが、更にアイスまで食べしまった・・・wしかもSさんが入らないっていうから貰っちゃって2人分ww
いや~ヤッパリデザートは別腹だよねbbb
これがお肉とかだったら入らないけど(笑)
写真は3種類あったアイスのうち、イチゴいりバニラ?です!!
3つ揃えて撮るの忘れてて、食べ始めて気づきました(殴
Photo_5

どれも美味かったなぁ~wwまじで至福ww
長居してすみませんでした!でもまた食べに行きます!!
次は一人用の鴨南蛮を狙うんだ(*nn)

なんか3人の中で女は私だけだったんだけど、二人揃って「曜さんが一番食べたんじゃ?」って言われてしまった・・・。
ぅうーん言われてみれば、そんな感じがしないでも・・・ない??ww
いいんだ!幸せならいいんだ!!
たとえおなかがはちきれそうになったって!!!

このお店、我が家からは2時間近くかかるので頻繁に行けないのが残念・・・一人だと余計にね;
数人集まって行きたいなぁ~やっぱ土日の方が人は集まりやすいんだけどな@w@
混んで忙しいだろうし働いてるからFくんにちょっかいかけれないな(ぁ

まぁ皆、こっそーり行こうぜぃ(笑)

« [RO]遅レポ。。。 | トップページ | [RO]転生しました~(*v*) »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]遅レポ。。。 | トップページ | [RO]転生しました~(*v*) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+