+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]1.5終了!!+α | トップページ | 自分発見の旅??-番外編- »

2008年2月 9日 (土)

自分発見の旅??@x@

つい最近電車の広告で『サンスポ=サンケイスポーツ』と知りました、お馬鹿な曜こと祇園沙羅です。
ずっと「サンデースポーツ」だと思ってたのにっ@△@;

さてさて、キャッチコピーとやらをつけて貰いましたw
Photo

心理テストを色々紹介しているサイトで見つけたのでふ!
面白そうだったのでイロイロ試してきました~♪
細かい解説や怪しいヤツは「続きを読む」に・・・bb

※各タイトルにリンク貼ってますので、気になるのがあったら試しては如何~?@w@

●『あなたの賞味期限チェック
Photo_2

腐敗進行度100%ってひどくね!?

●『腹黒度チェック
Photo_3

アリエナイ・・・@x@ いくら物知らずでも、20~30%はあると思ったのになぁ

●『おたく度チェック
Photo_4

今度は高すぎるwwそらちょっとは自覚あるけどもwww

●『エッチ度チェック
Photo_5

恥じらいなのに濃厚度100%ってどうなんでしょ??
ちなみに解説の一番下に・・・↓
Photo_6

なんだそりゃ!?聞いたこともないYO!!!ww

-------------------
ここから解説込みの画像と、上に乗せてなかったチョット濃いテストをご紹介~ww

○・・・まずはおさらい・・・○

「賞味期限」
Photo_7

ひどすぎるww 「完全に腐ってしまう」とか、「がんばればどうにか」って・・・www

●「腹黒度」
Photo_8

何度見直してもアリエナイ@△@

●「おたく度」
Photo_9

最後の一文の”破産しない程度に”ってのが心にグサっきましたwwそしてあえて『ヲタク』だと言い張りたい・・。

●「エッチ度」
Photo_10

好奇心はあるけどそこまで勉強は・・・(*nn) でもちょっと当てはまりそうな部分もあったりする。

○・・・でわでわ、上では書かなかったものを・・・○

●『ショタコン度チェック
Photo_11

まぁ納得できるっていうか、やっぱなーってカンジ?
ちなみに1個悩んだ選択肢で、別のほうにしたら・・・
Photo_12

きたよ100%!!「まごうことなきショタコン」だってwww
しかも子育て=育成シュミレーゲーみたいな解説が(笑)

●『あなたの干物度チェック
Photo_13

良くも悪くも変化しやすいってこと??@x@ まぁやる気5%ってのは合ってるっぽい(ダメダメ人間)

●『禁断の萌え度チェック・腐女子向け
Photo_14

なんともコメントしがたい結果に・・。
優柔不断<強引 なのは確かだけど、オレ様萌えかと言われるとチョット違うような・・。ムズカシイ!!

●『恋愛偏差値チェック
Photo_15

恋愛経験少ないという自覚はあるし、素直に受け止められる部分が割りと多いかな?誰でもってのは置いといて、恋はしたいなぁ(*nn)
しっかし恋愛力UPが勝負下着って・・。ちょっと頑張り過ぎではww

○・・・以上!!・・・○

やってみたくなる心理テストありました??
ツッコミどころ満載なので、是非是非やってもらいたいですwww
そして結果をこっそーりコメントにでも・・(それじゃコッソリじゃないじゃんとか言っちゃダメw)

まぁ、なんつーか。
「曜は変な人」ってのでFAデスカ???
うーみゅ・・普通よりちょびっとチガウかもってだけなのにぃー・・ねぇ@△@;

« [RO]1.5終了!!+α | トップページ | 自分発見の旅??-番外編- »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

おとといでにおい初めた牛乳、まりあです…。
まとめると、あたしは
『恋愛偏差値70以上で、心身ともにまっくろで、
ショタコン70%で、朝でも昼でも夜で
も体力の続く限りHをするオタク初心者』
のようです…。

ヒドイщ(゚ロ゚щ)

まとめちゃったwww
でも恋愛偏差値70以上ってすごいーww
さすがです!(*nn)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]1.5終了!!+α | トップページ | 自分発見の旅??-番外編- »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+