+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]一日だけ・・・ | トップページ | 転職決定かも?? »

2008年2月26日 (火)

ぷっちん∑@▽@

ぷっちんプリンなんて美味いもんじゃありません。
堪忍袋の緒が「ぷっちん!」というより「ぶちっ!」??

うんまぁ・・・職場でキレましたwwwえへw

この会社派遣の扱いひどすぎだってーー
絶対「使いまくってダメになっても替わりはすぐ来る」とか思ってるじぇ。うん絶対。。。

じゃなきゃもともと休みの日の出勤を用があるからって断って文句言わねえだろ普通@△@
しかも脅し文句ギリギリってどーゆーこと?
それがキッカケでぷっつんきちゃった訳ですがw
「早く潰れればいいのにこの会社」とか本気で思ったのは社会に出て初めてかもしれない・・・(遠い目)

ちょっと前から体調がずっと全快しないどころか、
『情緒不安定、食べてるのに体重ダウン、妙な頭痛、朝起きたら吐き気』てなやつのオンパレードだったんですが・・。
あ・体重は病院行った時に測って減ってたの判ったんだけどね^^;我が家に体重計は無いのですOTZ

しかも医者に胃潰瘍なりかけかもよとか言われちゃったよ・・カメラ飲まないと断定はできないけどーって!飲みたくないので断って粘膜保護の薬貰いましたが@x@

なんか看護学校辞めたときとそっくりになってきたなー・・
結局成長してないんだなー自分。と、ほとほと実感。

とりあえず今日は帰り道に、気晴らしと実用性を求めて求人情報雑誌を貰ってきたbb

今日の占い↓
「笑顔が引きつってる」しか当たって無いや;x;
226

« [RO]一日だけ・・・ | トップページ | 転職決定かも?? »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]一日だけ・・・ | トップページ | 転職決定かも?? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+