+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]神器きたぞ! | トップページ | ハムの写真~ »

2008年2月17日 (日)

我が家にハムがやってきた!!

お昼頃、我が家にハムが来ました♪
ボンレスじゃないですよ、ハムスターですよww

ジャンがリアンハムスター・ノーマルグレーのたぶん女の子!毛並みがちょっと茶色がかってるので、名前は「もか」に決定~ww
今日のお昼頃お迎えにいってきました。
親ハムの飼い主さんから「3匹の中のどの子でもいいですよ」って言われたので、最初に目が合った子を頂きました(*nn)
好奇心旺盛らしく、新しいおうちを探検しまくり&爆睡してましたとさ(笑)

残念ながら写真は撮らせてもらえなかったので(構えたら逃げる)、私に慣れてくれるまでガマンガマン・・・;x;

お迎え前に撮ったケージの中の写真でも・・(イラナイヨネ)
これに、へちまで作ったおもちゃが加わりますwあとトイレの蓋もとっちゃいました@x@
お散歩をさせるので回し車は無し~
200802171159000

« [RO]神器きたぞ! | トップページ | ハムの写真~ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]神器きたぞ! | トップページ | ハムの写真~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+