+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 自分発見の旅??@x@ | トップページ | St. Valentine's Day (*ノノ) »

2008年2月11日 (月)

自分発見の旅??-番外編-

ROのGメンに貰った写メを貼り貼り
Photo

ドラえもんは笑えるが、るろ剣は許せん!!!
斉藤一をいじってたら怒り狂ってるかもww

本題。
今回は自分が学生の頃にやってた心理テストですw
なんかの授業で講師の人が教えてくれたんですよー@w@
気軽にやってみてくださいな~♪♪

*POINT*
・質問が5つ出ますので、答えを覚えておきましょう
  メモしておくと混じらなくていいかも?
・心理テストなので直感が大事!
・多少日本語がおかしくてもキニシナイ
・解説(?)は続きを読むから・・・ ではドウゾ

◆◇◆◇◆

『貴方は森の中を歩いています。すると、とある動物に出会いました。

質問1:その動物は何ですか?

その動物と別れて更に森を進むと、またまたとある動物に出会いました。

質問2:その動物は何ですか?

その動物と別れて森の奥へと進んでいくと、山小屋がありました。扉は開いているようです。

質問3:山小屋の中を
   A・・・のぞいていきますか?
   B・・・のぞいていきませんか?

山小屋を離れて更に進みます。すると目の前に高い壁が建っていました。軽く見渡すと左右に続いているようです。

質問4:次のうちどの行動をとりますか?
   A・・・登って越えていく
   B・・・他に道や穴がないか探す
   C・・・諦めて引き返す

森の奥に、川が流れています。河原には水瓶があります。

質問5:水瓶の中に、水はどのくらい入っていますか?
   A・・・満杯 B・・・半分 C・・・底に少しだけ

◆◇◆◇◆

答えを覚えましたか?では解説へどーぞ!!

おまけ。私の答えは・・
 1.ゴールデンライオンタマリン(猿)
 2.イグアナ
 3.のぞく
 4.A・・登っていく
 5.B・・半分
でした!@x@ でわでわ~ノシ

=====解説っぽいもの=====

<質問1>
それは貴方を動物に例えた姿です。

<質問2>
それは貴方の結婚相手・恋人を動物に例えた姿です。

<質問3>
それは貴方の好奇心の有無です。
 A・・・好奇心いっぱい
 B・・・そこまでない

<質問4>
それは貴方が困難に阻まれた時の貴方の姿勢です。
 A・・・諦めずに努力する強さを持っています
 B・・・知恵を絞って効率の良い方法を選択できます
 C・・・困難に負けて挫折してしまう傾向にあるようです

<質問5>
それは貴方の欲求不満度です。
 A・・・欲求不満だらけ
 B・・・不満もありはするが満足もしている
 C・・・欲求不満をほとんど感じていない

« 自分発見の旅??@x@ | トップページ | St. Valentine's Day (*ノノ) »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンライオンタマリン検索してみた・・・毛並みが凄く綺麗!輝いてる!
私はリス・猫・A・B・Bでした。

いいでしょ!!
ゴールデンライオンタマリン可愛いでしょ!!
死ぬ前に生で見たいと思いつつ、絶滅危惧種なので
現地にいかないと逢えないんだよ>△<
中学の時から、このお猿さんの虜です(*nn)

葉さんはリスと猫の夫婦かぁ・・かわいいのぅww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分発見の旅??@x@ | トップページ | St. Valentine's Day (*ノノ) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+