+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« St. Valentine's Day (*ノノ) | トップページ | [RO]神器きたぞ! »

2008年2月16日 (土)

自分発見の(ry

※2/17 リンク切れ発見したので貼りなおし

今日は歯医者でした;x;
虫歯は浅いのから深いのまで全部で4つくらいあるそうなんですが、一番ヒドイとこに詰め物だけはめて放置・・・。
んで先に歯石をとるんだそうな@x@

歯石をゴリガリギュイーン・・もう・・なんつーか・・
「いっそ殺してくれ!!」 てなカンジ?T△T 音こええし痛いし一回の時間長いし、地獄の15分間でした!!
来週は上の歯。行くのヤダなぁ;;;

◆◇◆◇◆

さてさて、前振りが長かったですがタイトルどおり「自分探し」をば♪こないだの心理テストからはまりまくりですww

●『今日の確率
216

TVで有名になった「脳内メーカー」のサイトさんにあったものですww
今日は不運らしい。。。ってのは合ってる?@w@

●『チミの適正職業
Photo

これは転職サイトをサーフィンしてて発見!
本名でやってみたんだけど、どんだけインテリなんだwww それともセージ育てろとのお告げデスカ!?

↓の「続きを読む」に、イロイロ試したやつを貼ってます♪
例によってタイトルからリンクを貼ってるので、面白そうなのはLet's try!

========= つづき =========
チョコ以外はリアル本名・PN・ゲーム内通称
の3通りずつやってきました!キャラ名だと試したい子が多すぎるので・・ww

●『バレンタインメーカー
Photo_2

自分へと、折角なので所属Gへ・・・びみょ@x@
「ペリーの次」=「あぁそんなん居たな」くらいじゃない?ww
そして何故相撲なんだろう。味もヒドイし!

●『脳内メーカー
Photo_4

やっぱコレだよね!定番の脳内メーカーw
なんか単調思考らしい・・??染まりすぎだYO

●『前世の脳内メーカー』
Photo_5

PNの前世は武士だったのか・・すげぇ「戦」だらけww
「殺」じゃないだけマシかな?@w@

●『脳内フェチメーカー
Photo_6

これは当たってる気がする!!!
「自分のコンプレックス=他の人を見る時にキニナル所」だもんね@x@胸や腰のラインが綺麗な人は憧れます(*nn)
みなさん是非やってみてください(笑)

●『四字熟語メーカー
Photo_8

なんてゆーか・・・。イロイロと駄目な気がするんですがwwどうしようwww

●『カレンダーメーカー
Photo_9

これも何気に合ってるかも???
特に曜の方が!空想と温泉~wwイイネbb

●『戦隊メーカー
 ロボから
テーマソングまでww必見!(笑)

●『鞄の中身メーカー
 中身だけじゃなく、持ってる鞄の種類まで出てきます!

最後の2つは、結果が長すぎたり面白くなかったりしたのでSSはナシの方向で@w@


<結論>
リアル本名だと何をやっても恋に生きるらしいww
そんなに飢えてるのかねぇ?;x;

« St. Valentine's Day (*ノノ) | トップページ | [RO]神器きたぞ! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

適正しょくぎょー・・・

・不審者・戦士・石油王・変態

なんじゃそりゃぁ!ヽ(`Д´)ノ

だいじょぶ!石油王なら普通(?)だよw
アラビアで一発当てるんだ!!¥x¥

適正職業

魔王、山賊、起業家、マルサ

魔王なりたい!!
ってかマルサ古くないか?w

魔王すごいなwww
そしてRO仲間に倒され…(ぇ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« St. Valentine's Day (*ノノ) | トップページ | [RO]神器きたぞ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+