+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]結婚は女性の夢すべてが詰まってる | トップページ | 音楽つながりで。 »

2008年1月30日 (水)

エンドレス

日曜のGvGくらいから、頭の中がエアーマンに侵食されてます・・・。
エアーマン・・なぜにエアーマン・・金曜あたりにYOUTUBEを見たのがいけなかったのか!?

それにしてもここまで同じ曲が流れるのは珍しい@x@
たまに(ってゆーかよく)頭の中に曲が流れっぱってのはあるんですが、大抵いろんな歌のワンフレーズが巡ってたり、同じ歌でも1日くらいで終わったりーなのに。。

あぁでも今日はちょっと別の歌が割り込んできました!ww
「おっくせんまん(タイトル忘れた)」と「EXIT RUNNING(スレイヤーズ)」と「夏祭り(WhiteBerry?)」 なんか並べるとジャンルがバラバラ過ぎてカオスですね・・OTZ

『エアーマンが倒せない』クセのある歌ですよねぇ~ww
でもロックマンやってた人だとかなり共感できる名作なんじゃないでしょーか??
私はプレイしたことないんですが、「なんどやっても倒せないけど諦めない」という、ド根性的なの雰囲気が好きですbbb
ちなみに私を洗脳したのは『3Dversion』です@w@

« [RO]結婚は女性の夢すべてが詰まってる | トップページ | 音楽つながりで。 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

あのースドリが何回やっても倒せない
クロスカウンターも試してみるけど
HP尽きてちゃ意味がない・・・

リンクの件、こちらこそよろしくですー。

あと結婚おめです!

『思い出はおっくせんまん』
これもロックマンの曲なんですよね(´ω`)

♪君がくれた勇気はおっくせんまん!おっくせんまん!過ぎ去りし季節はドラマティック


何気にいい歌詞( ̄ω ̄)


元ネタのロックマン2は現在プレイ中であります

報告>>宣伝っぽいコメントを非公開に
     最近宣伝(?)多いので、IP記録のため
     削除ではなく非公開にしました;


葉さん>>リンク許可&祝福ありです(*nn)
      替えフレーズがいい感じ・・・ww
      時期ネタの神器ですねぃb

六さん>>ロックマン2って最近のハード機に
      どれか対応されてる?@x@キニナル・・・
      「おっくせんまん」と「エアーマン」
      どっちもキー高いよねーっ

ロックマン2はWiiでできるんですよ
ネット繋げればファミコンのソフトもできるみたいです
ちなみに僕はファミコンでやってます(。-∀-)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]結婚は女性の夢すべてが詰まってる | トップページ | 音楽つながりで。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+