+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大晦日!なのにネタはX'mas・・・ | トップページ | [RO]折り返し突入!! »

2008年1月 1日 (火)

あけおめ~♪♪

あけましておめでとうございます!

本年が皆様にとって平和で幸せなものでありますように

 Photo_5

ROでは年越しの瞬間を溜まり場で集まってドキドキまっていたのですが。
期待していたカウントダウンのアナウンスもなく、いきなりみんなで「あけおめ~」っと言い合ってましたww
事前挨拶だけかYO!仕事しろよ癌!みたいなね@x@(笑)

集まった人たちで記念SS♪
そしてヒマワリの人が配ってくれた頭装備もつけて再度SS♪
ひまわりSSは・・もう妨害電波が来てるとしか思えないほど人が通るしエモもでる!!めっちゃオナカ痛かったですww笑いがとまらなくてwww

おまけ↓通りすがりの人が書いていったラクガキ↓
Photo_6

■■

去年の振り返りと今年の目標をちょこっと~

・去年のできごと・

  ショックだった事 ⇒ 自分の無鉄砲さ、失恋、チカンにあった
  うれしかった事 ⇒ 上京、免許をとった、(RO)モンク生体3デビュー

・新年の目標・

  就職活動費を貯める、CADまたは簿記の勉強、実家から本を移す、(RO)モンク発光

こんなもんかなぁ??

なにはともあれ、今年もきっとヘタレな私ですが、どうぞよろしくおねがいしますーww

« 大晦日!なのにネタはX'mas・・・ | トップページ | [RO]折り返し突入!! »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日!なのにネタはX'mas・・・ | トップページ | [RO]折り返し突入!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+