+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気づいたら落書きカキカキ〆@x@ | トップページ | [RO]ラストスパー・・ト??? »

2008年1月21日 (月)

軽く愚痴。

今日仕事仲間とカラオケに行ってきました!

歌うのは楽しかったんで良いんですが、微妙に納得できないことも・・。
まぁ貧乏くさい話なんですがね@x@

一緒にいくメンバーの1人が、前々から「私お酒たくさん飲むから、飲んだ分は別に払うね」って言ってたんですが、実際はきっかり全部ワリカンOTZ

あんまり飲まないようにしてたのに、結局予算より2千円オーバーです;x;
お酒飲んでいい気分になって忘れてるんだろうなぁ~とは思ったんですが、でもかなり年上だし先輩だし一緒に来たの初めてだしーー・・で、なんとも言い出しづらく、結局大人しく払って来ました。

こういうときってガマンしかないのかなぁ??なんか次に行くのが躊躇されまふ・・。
みんなどうやって切り抜けてるんだろう@△@;

« 気づいたら落書きカキカキ〆@x@ | トップページ | [RO]ラストスパー・・ト??? »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

まずは自分からですかね
自分の飲んだ分を計算して、帰り際に『自分が飲んだ分は先に出しておきます』って言えば、皆も同じ事してくれるかと思います

もしくは最初に『飲み物は各自実費で』って決めちゃうとか

もう自分が全部出す気で行く事です
そっしたら安く済んだなと
気分が軽くなるでしょう…

財布も軽くなるけど…

飲んで忘れちゃったんだろぅね~。きっとw
毎回な人だったら…(ノω・、)

お会計の時に『飲み物は各自でしたっけ?』
とか、他の人にアタシ忘れちゃった風に確認とれば、
その人も『あ、そういえば!』
って気づくんじゃないかな~?

次回もがんば~。

ほむほむ@w@

さり気なく自分からそういう空気をつくるんですね!!
今度やってみよう…bb

みなさんアドバイスありっした♪

<報告>
広告らしきコメントを削除しました。

<追加報告 1/24お昼>
更に1件広告らしきコメントを削除しました。
最近多いな・・・OTZ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づいたら落書きカキカキ〆@x@ | トップページ | [RO]ラストスパー・・ト??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+