+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

エンドレス

日曜のGvGくらいから、頭の中がエアーマンに侵食されてます・・・。
エアーマン・・なぜにエアーマン・・金曜あたりにYOUTUBEを見たのがいけなかったのか!?

それにしてもここまで同じ曲が流れるのは珍しい@x@
たまに(ってゆーかよく)頭の中に曲が流れっぱってのはあるんですが、大抵いろんな歌のワンフレーズが巡ってたり、同じ歌でも1日くらいで終わったりーなのに。。

あぁでも今日はちょっと別の歌が割り込んできました!ww
「おっくせんまん(タイトル忘れた)」と「EXIT RUNNING(スレイヤーズ)」と「夏祭り(WhiteBerry?)」 なんか並べるとジャンルがバラバラ過ぎてカオスですね・・OTZ

『エアーマンが倒せない』クセのある歌ですよねぇ~ww
でもロックマンやってた人だとかなり共感できる名作なんじゃないでしょーか??
私はプレイしたことないんですが、「なんどやっても倒せないけど諦めない」という、ド根性的なの雰囲気が好きですbbb
ちなみに私を洗脳したのは『3Dversion』です@w@

2008年1月29日 (火)

[RO]結婚は女性の夢すべてが詰まってる

1.5倍はじまったのに、ネタは全く無関係!

モンクが結婚しました~♪(*nn)
Photo

正しくは再婚か・・?一応バツイチだからねぇ@x@
お相手はGメンのモンクさんでしwww


Photo_2

Photo_3

そして式直後のスピード出産!!!
だって結婚の動機が『養子ケミででっかい羊って可愛いよねーw』と、通りすがりの養子ケミさんに3人(私、旦那役、子供役)で萌えたことですから^^bb
できちゃった婚とも言う??(*▽*)
養子ちゃんのカートがでっかいままなのに注目☆ミ

家族写真も貼り貼り♪エモばらばら・・・ww
Photo_5

職や動機でわかるとおりネタ婚なんですが、夫婦ともスリッパソロができるからケミの育成しやすいし、お互い転生を控えてるので、子供ちゃんに協力してもらえば辛い廃アコもスリッパで吸える!・・・っと、意外に使えるようですwww
でもどっちかが転生したらはやくスリッパいけるようにならないとね><;ネタでもそこそこ愛はある(らしい)ので頑張ろう@w@

■おまけ:
結婚NPCにイラストが!しかも何気に美男美女!
Photo_6

ひさびさに行ったジャワイのSSはまた後で~ノシ

2008年1月25日 (金)

[RO]メンテ・・・。。。

メンテなげえええよおおお!!

15:30からはじまって、現在22:14です!!!
まだまだ継続メンテ中・・

なにやってんだよ癌~~~~@x@

2008年1月24日 (木)

[RO]ラストスパー・・ト???

いつのまにやらアクセス数1000Hit!!!
見にきてくださってる方ありがとです♪
これからもよろしくお願いします~ww

ROでは数日前に1.5倍が終わりましたねー わずか1週間のはかない夢だった・・・>△<;

眠さに負けつつも、なんとか98になりました!
98

今度はちゃんと撮れたよ~^^bb

ちなみに経験値はコチラ
15

97歳90%までいければいいかなーと思ってたので、いちお目標は達成です!!
でもやっぱり寝落ちの時間が悔やまれる・・もったいなーOTZ

98・・1%がものすごく遠いです・・「やる気でなんとかなるよー」と言われても、既に萎えてる私はダメダメ人間~;x;
発光は一日1%計算で3か月後でしょうか・・@x@
週末がんばって2か月くらい・・??まぁのんびりとね♪

とりあえず2月末に配布されるという教範が待ち遠しい・・・。

オマケ:溜まり場に遊びにきた人たちが作ったSWハート~形キレイ!!
Photo_2

2008年1月21日 (月)

軽く愚痴。

今日仕事仲間とカラオケに行ってきました!

歌うのは楽しかったんで良いんですが、微妙に納得できないことも・・。
まぁ貧乏くさい話なんですがね@x@

一緒にいくメンバーの1人が、前々から「私お酒たくさん飲むから、飲んだ分は別に払うね」って言ってたんですが、実際はきっかり全部ワリカンOTZ

あんまり飲まないようにしてたのに、結局予算より2千円オーバーです;x;
お酒飲んでいい気分になって忘れてるんだろうなぁ~とは思ったんですが、でもかなり年上だし先輩だし一緒に来たの初めてだしーー・・で、なんとも言い出しづらく、結局大人しく払って来ました。

こういうときってガマンしかないのかなぁ??なんか次に行くのが躊躇されまふ・・。
みんなどうやって切り抜けてるんだろう@△@;

2008年1月20日 (日)

気づいたら落書きカキカキ〆@x@

絵が描きたい!!!

最近特に無性に絵が書きたくなります。我慢できずに落書きはするんだけど、画材が一切ないからそこから進まない・・。
紙とペンはあるものでもいいけど、色塗りは最近PCだからスキャナがないと結局進まないんだよね・・。ケータイの写メだと歪むし影うつるしーで意味ないしのぅ;

フォトショかイラストレータもほしいけど、その前にスキャナだな!ソフトはフリーのでもそこそこ使えるし!
複合機がほしいんだけど・・スキャナだけとりあえず買うという手も・・・悩む><;

ちなみにペンタブは使いこなせないので候補にすら来ないのです。○書いても◇に見える・・・。ペンタブ派の人って器用だよねぇ@w@

昼休みにメモ用紙に落書きしたり、家でノートに落書きしたり~~ラフにすらならないようなものが結構溜まってますですw

ちゃんと描いてサイトにUPしてえええ

2008年1月17日 (木)

トイレから・・・・・・ゴゴゴゴ

水が滲み出てましたっっっ∑@x@
ええ水漏れですYO!2回目ですYO!!;x;
漏れてたのは昨日で、今はもう直ってる(はず)けどね。

つかホラーネタじゃなくてすみませんwwあれ、「仄暗い水の底から」はお風呂だっけ?見てないからワカンナイ・・

2か月くらい前に修理に来てもらったばっかりなのに~っ;;
大家さんに相談して同じ業者さんを頼んでもらいました。昨日説明受けて修理は今日!でも仕事休んだら給料ヤバイ!!ってなワケで大家さん立会いのもと、昼間にやってもらったみたいです。大家さん女の人でよかった~><;

前回は便器と床の隙間のパッキンがいたんでたんですが、今回は給水管のパッキンがいたんでたんだそうです。。。
2003年築の割にいたみすぎだ!!しかもトイレばっか!!!
でもまぁ入居して早いうちに見つかったのが不幸中の幸いかな??修理代もとられなかったし~w給料日明日なのでマジ助かったww(笑)

■□■□■

昨日、実は病院にも行ってきました~風邪が長引いてるもんでね~ズビズビ@x@
お医者さん曰く、「風邪は大したことなさそうだけど胃腸が弱ってるね。だから余計に悪く感じるんだよ」 消化にいいもの食べてねーだそうですw麺類決定^^bb
とりあえず粘膜保護の薬が苦いのがイヤ・・・オブラート買おうかな・・・。

正月にお菓子食べすぎ??それかストレス??
なんか前者の可能性が高いような・・・いや、気のせいだ!ウン!

2008年1月14日 (月)

新年会いってきました♪

昨日になりますが、RO仲間で飲み会にいってきました~♪もちろんリアルでですよんww
夜はGvがあったり用事がある人もいるということで、お昼から鍋屋にいくことになりました♪
全員あつまったのは時間より過ぎてしまってましたが、食いっぱぐれなかったしいいんでまぁいっか@w@総勢10人でぞろぞろ移動です・・w

もつ鍋うまかったですよ~>▽<
私のいたテーブルでは醤油味と辛味噌味を頼んたのですが、メニューにある「地獄」ってのが気になったり・・。試したがってた一名を押しのけて普通の辛味噌になりましたwww 食べれなかったら勿体ないもんね!三人前だし!
醤油はコクがあってうまかったっす~wシメのうどんに合うww
辛味噌の方はシメは雑炊!見た目で既に辛そうだったので私はリタイアしました;x;辛い物好きにはたまらないんだろうなぁww

サブメニューで頼んだ砂肝の唐揚げにはまってしまいました・・・w
アツアツコリコリですっごい美味!!ちくわの磯辺揚げも美味かったし!!
揚げ物がおいしいお店で幸せでした(*nn)

お酒はカシスオレンジ1杯だけ。ジュースみたいに甘くておいしかったですww飲めるお酒が増えた~~わーい♪
カシスオレンジに日本酒まぜたり、ホッピーに日本酒まぜたり、ホッピーそのまま飲んでみたり・・・・なんかカオスになってた人も居た気もしますがwww
あ、ホッピーってのはビール味のノンアルコールらしいです@x@

そのままカラオケになだれこみ、途中で2人ほど帰っちゃいましたが、結局2時間半居たのかな??
最初にアニソンしばりだったのが熱を持ち、1曲以外すべてアニソンで終わったという濃い空間でしたwww
てゆか選曲まちがえまくってゴメンナサイ!!黒アリはちょっと濃すぎたネ;;
ROの息子ともども反省しまふ・・・・OTZ

みんな上手かったな~♪♪てかROメンバでカラオケ行くと、アニソンしばり5時間でもネタが尽きないんじゃないかと思うんですがどうでしょう?(笑)

カラオケのあと駅に戻って解散したんですが、ゲーセンに行く人達がいたので一緒にくっついていきましたw
リズム天国とQMAやってきたよー>w<

リズム天国、なんか1人プロがいるんですがwwwうますぎる!!!UFOキャッチャーがうまい例のWIZさんですYO!わかるかな?w
QMAは3度くらいやって、組とレベルが上がりました~イエィ♪
最後の方は格ゲーやってるの人のを横や後ろから見てたり邪魔したり・・(ダメジャン)

途中ひとりで帰ろうとしたんですが、「迷ったらいけないから送るよー」って言ってもらい、結局全員で駅までもどりー@w@
うん、たぶん一人だと迷ってた・・・逆方向だと思ってたもん。。。

カラオケ終わったころから食べ物屋さんに目がいくんですが・・クレープも食べたのにねw見るの全部おいしそうでキリがないですw

しょっぱなからウーロン茶こぼした人がいたり、クレープのクリーム落とした私がいたり、階段から落ちそうな私がいたり・・・実はこっそりドタバタな一日でしたが楽しかったですね~www
今度飲み会あったときには、今回会えなかった人にも会えるといいですねww
GWに温泉計画もあるらしいので楽しみ~w
でもその前に就職祝いとか進学祝いと称して何か集まりそうな気がものすごくしますwww
自分で計画してもいいしね・・フフフ

■おまけ■
同盟の砂さんが辛い物好きとの事で(地獄に反応したお方デスw)、冗談半分に辛味噌のモツに七味をたっぷーり・・・ふりかけじゃないんだから!!ってなくらいかけてました・・
私だと匂いだけでダメなんですが;;ふつーに食べててビビった@△@

<1/16早朝:写真追加~>
Photo

2008年1月10日 (木)

書いてる途中で再起動が・・OTZ

プログラム更新で再起が!!あともうちょいだったのに~!!;△;

さてさて本題・・
と言ってもネタがないので以前撮った写真なんですがw

Photo_2

近所の看板でっす♪
なんつーか見事に身内ネタですみません!!!実はこれ、ROのGメンと名前が一緒なんですよ~ww
勿論そのままじゃないですけどねw呼び名と一緒なのです^^b

ブティックの方は駅前なのですぐに見つかったんですが、ホテルの方もつい先日歯医者に行った時に見つけました!看板的にラブホっぽかった・・(*nn) てか住宅街にラブホって教育上どうなんだろう・・@△@;
ちなみにどちらも自宅から徒歩で10分だったりしまふ。

□おまけ話□

会社で脛をぶつけました・・そらもう『どがーんっ』と素晴らしい音が・・痛かった;x;
さすが弁慶の泣き所!涙にじんじゃいましたもん。。青タン確実デス!!!

でわわ、おやすみなさーいwwノシ

2008年1月 7日 (月)

[RO]連休の成果@w@

おはよーございます!!
とうとう
連休が明けてしまいました;x;

仕事始めって製造ラインからっぽいから暇そーだ・・OTZ

ついさっきまでモンクのLv上げをしてましたー@x@
なんか寝付けなかったのでwwなので妙にハイだったりしまふ(笑)

現在Lv97の51%です!!
発光まで残り149%!・・・少ないのか多いのかびっみょ。。

ともあれ連休中に思ったよりあげられたので良かった良かった♪
これからまた週末しか狩れないと思うので、ペースがガクーンと落ちそうですが。
じりじりと残りを消化できたらいいなぁ~www

2008年1月 5日 (土)

[RO]トール火山~w でもその前に・・。

とんでもない阿呆な事をしてしまいました・・

何をかっていうと前回のLvUPのSS・・あれスリッパの残骸ですね・・OTZ
SS整理しててちゃんと天使が映ってるのを発見!!
「ってええ!?じゃ貼ったのは何なんだ!?」とじっくり見たところ、どうもスリッパっぽい。。
なんだこのアリエナイ間違いwww

てな訳で、今度こそLvUPのSSです!!>△<
Photo_3

さてさて、夜中に初めてトール火山へ行ってきました♪
最初誘われた時は死ぬの怖いのでぐずってたんですが・・指弾してればいいよーとの事だったので、お言葉に甘えて連れてっていただきましたwww

Photo_4

ビックバー○とワニ・・じゃなかった。カーサとサラマンダーです!!いくら似てても別物なんです!!@x@

釣って罠ではめてフルボッコ、の繰り返しbb
横わきが結構多いんですね~特にカーサ!倒した瞬間2匹目湧いて。。が何度かありまひた。。こええええ;;

今回装備は借り物だらけだったので、ちょこちょこ自分でも揃えていきたいなぁ・・。
とりあえずパサナは安い今の内が良いとのことで・・ペノメナは下がらないだろうし、先にパサナを買うことにしまっす!あんま見ないから、ちょっとくらい割高でも仕方ないかなーと思ってまふ@w@
挿すのは多分+7メントルあたり??MDEFもついてるシルクとかセイントの方がいいのかな~とも思いますが、他のキャラと使いまわしできなきゃ勿体ない気がするので;;
ハンタでSDとかも行ってみたいし!!

トール誘ってくれてありでしたwwへたれキャラですが、良ければまた誘ってくださいなーw

2008年1月 3日 (木)

[RO]折り返し突入!!

昨日の夜中(今日の朝方??)モンクが97歳になりましたwwわーい^^v
・・・96めっさ長かったなぁ(遠い眼)
97から必要経験値折り返しらしいんで、まだまだ地獄ですね@x@ もう生体はマイナス怖くていけまへん::

Screenverdandi073

この連休、スリッパめっちゃ人多いんですが・・OTZやっぱ休みだとROしちゃうのは誰でも一緒なんですね;x;
この前数えてみたら自分以外に15人いましたYO!獲物に会わないはずだYO!

とりあえず連休中に97になるって目標は達成できたので満足~♪♪今年こそ発光できるようにがんばるじぇbb

2008年1月 1日 (火)

あけおめ~♪♪

あけましておめでとうございます!

本年が皆様にとって平和で幸せなものでありますように

 Photo_5

ROでは年越しの瞬間を溜まり場で集まってドキドキまっていたのですが。
期待していたカウントダウンのアナウンスもなく、いきなりみんなで「あけおめ~」っと言い合ってましたww
事前挨拶だけかYO!仕事しろよ癌!みたいなね@x@(笑)

集まった人たちで記念SS♪
そしてヒマワリの人が配ってくれた頭装備もつけて再度SS♪
ひまわりSSは・・もう妨害電波が来てるとしか思えないほど人が通るしエモもでる!!めっちゃオナカ痛かったですww笑いがとまらなくてwww

おまけ↓通りすがりの人が書いていったラクガキ↓
Photo_6

■■

去年の振り返りと今年の目標をちょこっと~

・去年のできごと・

  ショックだった事 ⇒ 自分の無鉄砲さ、失恋、チカンにあった
  うれしかった事 ⇒ 上京、免許をとった、(RO)モンク生体3デビュー

・新年の目標・

  就職活動費を貯める、CADまたは簿記の勉強、実家から本を移す、(RO)モンク発光

こんなもんかなぁ??

なにはともあれ、今年もきっとヘタレな私ですが、どうぞよろしくおねがいしますーww

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+