+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろピーク・・・。。 | トップページ | あけおめ~♪♪ »

2007年12月31日 (月)

大晦日!なのにネタはX'mas・・・

あと三時間で新年ですね!!年越し蕎麦の準備はお済ですか?ww
うちにはTVないので紅白も見ずにサイトやROを見ていますw もうちょっとしたら年越しラーメン(ただの夜食だろうと突っ込みはスルーしまふ)の用意しなきゃ~

つか、どうせなら新年に背景かえるとよかったかなー??ちょこっと後悔@x@

さてさて、タイトル通りクリスマスネタですwやっぱ年内にUPしちゃったほうがいいかなぁっと^^b ROのは別の記事で書いてますのでリアルネタ!

P1000002 P1000003

ケーキ2ホール、二人でたいらげました!

妹が22日夜~24日朝まで遊びに来る予定だったので、ブッシュ・ド・ノエルをコンビニで予約してたんですよーw んで受け取りにいったら生クリームケーキが半額だったので、「これもう買えって事だよね♪」っと当然のように買って帰りました(笑)

さすがに一回じゃ食べきれなかったんですが、23日の夜には全部空に・・・^^bb 超うまかったwww
ブッシュ・ド・ノエルはロールケーキよりもクリームたっぷりなので大好きっすww
生クリームケーキのほうは、中にババロアも入ってて不思議な感触wそしてクリームが美味!

チキンとかお菓子とか豚汁とかお酒もあったんですが・・殆どハズレはなかったなぁwゴチデシタ・・・m(_ _*)m

唯一の微妙なモノはコレだ!↓
P1000004 P1000005_2

名古屋のお土産なんですが、まずくもなくうまくもなく・・?元々自分がウイロウが苦手だったのもあるんでしょうが;;でも普通のういろうよりは独特感がなくて食べやすかったですよんw でもどうせならトッピングのきなこに砂糖をいれといてほしかったでふ>△<

余談:妹はイブの朝、彼氏のもとへ旅立っていきました・・さびしー・・;x;

■■ @x@ ■■

でわでわ、一年間どうもお世話になりましたww
たくさんの人に見に来ていただいて、感謝感謝です♪
来年もブログ・サイトを続けられるようにまったりと頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますm(*v*)m

« いろいろピーク・・・。。 | トップページ | あけおめ~♪♪ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろピーク・・・。。 | トップページ | あけおめ~♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+