+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ふんだりけったり@x@ | トップページ | ひっさびさにROネタでも~~ »

2007年12月17日 (月)

たべものイロイロ~>w<

■最近のお気に入りはズバリ鍋です!!基本、博多水炊き風カナ??もちろん独り鍋だけどね・・OTZ 美味いけどさびしくなる困った君。

出汁はできるだけ鰹節で@w@めんどい時だけ粉末出汁ですw
具は定番の白菜・きのこ・マロニ・鶏肉が一番おおいですが、この前はチンゲン菜も入れてみましたw結構いけるねbbお財布に余裕があるときはカレイとかタラを入れてみたりwスープにちょっとコクがでるし美味いですよこれが!!
結構な量を作っても、あっさりしてるし柔らかいのでペロリとたいらげちゃいますw野菜不足の時にもおススメでし>▽<
ちなみにタレはポン酢おんりー

■飲み物だとカルーアミルク!でもお店で出されるようなお酒が強いものじゃありませんwそんなの私飲めないし!ww

ホットミルクにカルーアリキュールをスプーン一杯だけ入れるのですbbほんのり風味が美味ですよん♪ ホットミルクに砂糖を少し・・ってのも好きなんですけど、最近はカルーアばっかだなぁ@x@
寝付けないときとかに飲んでますwカフェイン効かないしあったかいので良いカンジ~ww

■夜中起きてる時はお菓子をバリバリ・・実家に居たときはチョットましになってたんだけど。。お菓子欲求が復活しちゃいました(笑)
特に休日は我ながら食べすぎ!!!ってなくらいつまんでますw
ポテチ+αが当たり前になってるなぁ・・しかもそれだけじゃ足りなかったり。オナカのサイズがすごいことになりそうな予感・・T△T でもやめる気もないダメっぷりwwまぁいっかw

最近食べたのでオススメは、リッツオレオの冬季限定バージョン!柔らかめのチョコスナック(?)に粉砂糖がまぶしてあるんですが、口当たりが絶妙にいい!!明治メルティキスくらいやわらかいですよ~~まぁ濃厚さでは負けるけどww

□■□

なんか書いてるうちにハイになって熱く語ってしまった・・でも美味いもの食べると幸せですよねwwそれがお手軽にできれば尚うれしい!!
美味いの食べてる時はひとりでにやけてたりします・・あやしいヨネwww

« ふんだりけったり@x@ | トップページ | ひっさびさにROネタでも~~ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

アド変わってから、はじめてきてみたり…w
リンク貼りなおしΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

一人でお鍋してるのねw
こりゃ、曜ちゃんちでご飯をご馳走してもらおうかしら。

ていうか、スキンがEVA!!!
ぃぃな~。
・・・・・・・・・・
カヲル君がぃない( ゚Д゚)

ホントだ!カヲル君がいない!!
ショタのアイドルが!!(何)

ぜひぜひ休日にでも遊びにきてくださいなー何もないけどw
お鍋ならいつでも作りまっせ~bb
具が貧相でも泣かないでね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふんだりけったり@x@ | トップページ | ひっさびさにROネタでも~~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+