+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復活!!! | トップページ | ふんだりけったり@x@ »

2007年12月12日 (水)

水。

関東圏の皆さんはお水どうしてるんだろうと最近とみに思います@x@

何故いきなりこんな話題かというと・・・
「お風呂のあとなんかイタイ!」 からだったり。。。
うぅーん痛いっていうのも正確じゃないなぁ;;なんというか、特にひざの裏とかおなかとか胸とか、皮膚がやわらかいトコロがチカチカするかんじ・・言葉だとうまく伝わりまへんなTxT

「東京の水道水はマズイ」とはよく旅行に行った人とかから聞きますが、お風呂とかでイタイってのは聞いたことなかったのでビックリしました;;最初はボディーソープにまけたのかとか思ったんですが、変えてもなおらないからお水かなーと@x@
洗顔は、すぐに化粧水や乳液をつけるせいか殆どきにならないんですけどネ

最近は入浴剤を入れてます!!ものによっては殆どわからないカンジで、一番のお気に入りは無印良品のミルクのやつですww新しく檜も出てたからそっち気になってたりww
もともと入浴剤は好きなので、これを機にいろいろ試してみたいと思います~^^v
ちょっとボディーミルクも考えたんですけどね、やめました。だってつけるとき寒いじゃん!!!・・夏だったらボディーミルクになってたかも?(笑)

飲み水は、一応使い捨ての浄水器(?)はつけてるものの、ミネラルヲーター買ったりとかは全くしてません。
飲み物はコーヒーか牛乳かお茶なので、そのまま飲むことってほとんどないんでふ@x@ごはんも、生水をそのまま口に入れるのはソーメンくらい・・? なのでかなり無頓着ww

なんかお水で『コレは気をつけたほうがいいよ!』ってのあったら教えてくださいな~w
いつのまにか日付かわってるし寝ちゃおう・・・ノシ

« 復活!!! | トップページ | ふんだりけったり@x@ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

む…( ̄ω ̄;)

ずっと関東暮らしなのでよくわからんですよ(´・ω・`)
慣れなのかなぁ(´ω`)
普段、何気なく使ってるから考えたことないですが…

東京の水は、浄水しないと学校のプールの味がします(塩素…?)(-ε-;)

塩素つよいのかぁ@x@
浄水器は必須なんですねー もちょっと良いヤツ買おうかな?
いつもコメありっす~w

こっそり・・・|_-)_-)

水がきになるなら一回沸騰させてから飲むのがいいと思うよ~

わたしは結構そのまま飲んでるけど、慣れてない人は体調悪い時に悪化したりするかもね・・・・

これでもきれいになったほうなんだヨwwwとかいってみる・・・
一人暮らしがんばですb

ええええ!? 前は一体どんなだったんだ!∑@x@

沸騰させてからかぁ~なるなるw
朝わかしてペットボトルに入れとけばめんどくないですねぃb まだ体も本調子じゃないしなぁ~;x;

寂しさに負けずがんばりますです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!!! | トップページ | ふんだりけったり@x@ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+