+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引越しま~ノシ | トップページ | 水。 »

2007年12月 9日 (日)

復活!!!

約2ヶ月振りです!!やっとネットが繋がりました~ww
つかこんなに更新してなくてまだ見てくれてる人って居るのかなぁ・・・@x@

寮からさらに引っ越したり、体調崩したりetc..で結構ドタバタしてましたが、最近はやっと生活のリズムが出てきたカンジです^^b
日付が変わる前に寝て、朝6時半には起きるという、私としては超真っ当な生活を送っています。親に言ったら「あんたが!?へぇ~~やればできるんやねぇ・・」って呆れてるのか関心してるのか(もしかしたら信じてないかもしんない)そんな感じの言葉が返ってきました@x@一応これでも学生の頃はちゃんと朝おきて夜寝てたんだYO!
でもネットつながったしまたRO漬けで狂っちゃうかもですねぇ>△<まぁそれはそれで本望だ!うん!!

とりあえず仕事に慣れるまではほとんど休日のみの接続になりそうです@x@;;ううぅ、折角繋がったのにさびしいなぁ・・
緊張で妙なところに力が入ってるらしく、えっらい疲れるんでふ・・ほぼ12時間勤務だしね。

ここの更新も平日はしなくなっちゃうかもですねーできればまた3~5日に一回は書いていきたいんだけどな~

« 引越しま~ノシ | トップページ | 水。 »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

フッカツダー!!(゚∀゚ )三


ってことで、復活おめでとですっo(^ヮ^)o
仕事頑張ってください!

ありがとです~♪
仕事も早起きもがんばるよ@x@

いつ脱落するかワカラナイケド・・・(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越しま~ノシ | トップページ | 水。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+