+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日!なのにネタはX'mas・・・

あと三時間で新年ですね!!年越し蕎麦の準備はお済ですか?ww
うちにはTVないので紅白も見ずにサイトやROを見ていますw もうちょっとしたら年越しラーメン(ただの夜食だろうと突っ込みはスルーしまふ)の用意しなきゃ~

つか、どうせなら新年に背景かえるとよかったかなー??ちょこっと後悔@x@

さてさて、タイトル通りクリスマスネタですwやっぱ年内にUPしちゃったほうがいいかなぁっと^^b ROのは別の記事で書いてますのでリアルネタ!

P1000002 P1000003

ケーキ2ホール、二人でたいらげました!

妹が22日夜~24日朝まで遊びに来る予定だったので、ブッシュ・ド・ノエルをコンビニで予約してたんですよーw んで受け取りにいったら生クリームケーキが半額だったので、「これもう買えって事だよね♪」っと当然のように買って帰りました(笑)

さすがに一回じゃ食べきれなかったんですが、23日の夜には全部空に・・・^^bb 超うまかったwww
ブッシュ・ド・ノエルはロールケーキよりもクリームたっぷりなので大好きっすww
生クリームケーキのほうは、中にババロアも入ってて不思議な感触wそしてクリームが美味!

チキンとかお菓子とか豚汁とかお酒もあったんですが・・殆どハズレはなかったなぁwゴチデシタ・・・m(_ _*)m

唯一の微妙なモノはコレだ!↓
P1000004 P1000005_2

名古屋のお土産なんですが、まずくもなくうまくもなく・・?元々自分がウイロウが苦手だったのもあるんでしょうが;;でも普通のういろうよりは独特感がなくて食べやすかったですよんw でもどうせならトッピングのきなこに砂糖をいれといてほしかったでふ>△<

余談:妹はイブの朝、彼氏のもとへ旅立っていきました・・さびしー・・;x;

■■ @x@ ■■

でわでわ、一年間どうもお世話になりましたww
たくさんの人に見に来ていただいて、感謝感謝です♪
来年もブログ・サイトを続けられるようにまったりと頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますm(*v*)m

2007年12月29日 (土)

いろいろピーク・・・。。

おはよーございます!仮眠はとりましたがほぼ徹夜!!
そして今から仕事にいってきます!!r

いやね。。冬休みなのに休日出勤・・ちょっとは遊ばないとモチベがもたない;;
てなことで朝方までROしてました@x@

うん、やる気はちょっと出たけどイロイロヤバ気??
まぁ仕事が暇じゃないことを祈りつつ、いてきま~~ノシ

2007年12月24日 (月)

[RO]クリスマス気分♪

早いものでもうクリスマス!ROにもイベや特別アイテムがきてますね~w

一番気分が盛り上がるプレゼントとサンタ服!
Gメンが真っ赤な袋をくれたので、みんなで着て記念SS撮ってみましたbbb
女のコの衣装かわいいよね~^^vもこもこミニスカに背中は天使の羽でっせwwリアルだったら白のブーツとかと合わせるとぜったいプリティ~♪

Photo

こちらは、一足早くサンタ服を着てた同盟さんでふw
見た目かわゆいのに笑い方あやしいよ!@x@ 誰だかわかるかな~?

Xmas

<余談>
今日の昼に虫歯の詰め物がとれて、めちゃくちゃ沁みます;;明日は歯医者だなー。あうぅ・・コワイヨ~~~!!;;

2007年12月21日 (金)

ひっさびさにROネタでも~~

ネットが繋がって約10日、ROにはほぼ毎日INするものの。。
資産の整理したり露店出したりお話したりで終わっちゃいます!いや、話すのは楽しくていいんだけどねwww「狩りして~~~~~~~」って毎日のように叫んでたり・・@x@

まぁそれでもちょこっと狩りに連れてってもらったのでカキカキww

■MVPに逢いに行こう!!

アトロス(ラヘルフィールド)とグルームなんたら(神殿5F)に挑戦してきましたwちょうど同盟メンバで行こうとしてたみたいで、ノリで連れてってもらいましたーイエーィbb
どっちも阿修羅効かないので指弾でふ@x@DEXの無さとか気功溜める時間とかPSの無さとかで、なんだか殆ど役に立ってなかったカンジが・・;;

Mvp Photo

特にアトロスってダメでないしねー硬いなコイツOTZ呼び名が「トロ」らしく、まるでTVの『ト○と一緒』みたいな・・ゲホゲホ
意外にダメ入ったのが神殿MVP。特化ほしくなりそうですw(笑)

Mvp_3

↑それにしてもなんか見た目が・・エヴァとかに出てきそうじゃナイデスカ??私だけ??w

■生体3F!!

お仲間のジプシたまに誘われて、ものすっごく久々に行ってきました!

相変わらず画面重いし動きわかんないし・・・でgdgdしてしまいました・・ゴメンナサイ><;
組む人も3人くらい初めまして~な方々で、あんまり連携は良くなかったカンジ・・。狩りに移る前に敵の職別にどこで渡したり耐えたりするのか、もうちょっと詳しく打ち合わせとけば良かったのかなぁ?
でも私は覚えきれなくて混乱しそう・・やっぱ慣れ??@x@

ちなみにトータルー11%でし~15回は死んだ気がする^^;最後の全滅の仕方にしばらく笑いが止まりませんでしたww(ぁ) 自分は生体3って時点であきらめてたから良かったけど、他の人たちはまずくて痛かっただろうなぁ・・;;

生体SS撮るのすっかり忘れちゃってました!

2007年12月17日 (月)

たべものイロイロ~>w<

■最近のお気に入りはズバリ鍋です!!基本、博多水炊き風カナ??もちろん独り鍋だけどね・・OTZ 美味いけどさびしくなる困った君。

出汁はできるだけ鰹節で@w@めんどい時だけ粉末出汁ですw
具は定番の白菜・きのこ・マロニ・鶏肉が一番おおいですが、この前はチンゲン菜も入れてみましたw結構いけるねbbお財布に余裕があるときはカレイとかタラを入れてみたりwスープにちょっとコクがでるし美味いですよこれが!!
結構な量を作っても、あっさりしてるし柔らかいのでペロリとたいらげちゃいますw野菜不足の時にもおススメでし>▽<
ちなみにタレはポン酢おんりー

■飲み物だとカルーアミルク!でもお店で出されるようなお酒が強いものじゃありませんwそんなの私飲めないし!ww

ホットミルクにカルーアリキュールをスプーン一杯だけ入れるのですbbほんのり風味が美味ですよん♪ ホットミルクに砂糖を少し・・ってのも好きなんですけど、最近はカルーアばっかだなぁ@x@
寝付けないときとかに飲んでますwカフェイン効かないしあったかいので良いカンジ~ww

■夜中起きてる時はお菓子をバリバリ・・実家に居たときはチョットましになってたんだけど。。お菓子欲求が復活しちゃいました(笑)
特に休日は我ながら食べすぎ!!!ってなくらいつまんでますw
ポテチ+αが当たり前になってるなぁ・・しかもそれだけじゃ足りなかったり。オナカのサイズがすごいことになりそうな予感・・T△T でもやめる気もないダメっぷりwwまぁいっかw

最近食べたのでオススメは、リッツオレオの冬季限定バージョン!柔らかめのチョコスナック(?)に粉砂糖がまぶしてあるんですが、口当たりが絶妙にいい!!明治メルティキスくらいやわらかいですよ~~まぁ濃厚さでは負けるけどww

□■□

なんか書いてるうちにハイになって熱く語ってしまった・・でも美味いもの食べると幸せですよねwwそれがお手軽にできれば尚うれしい!!
美味いの食べてる時はひとりでにやけてたりします・・あやしいヨネwww

2007年12月15日 (土)

ふんだりけったり@x@

今日は朝からヤな事の2連続;;

朝ご飯に食べたパンにはあたるし、、金曜日に給料の一部が入ってるはずだったの残高が三桁だし(会社のミスで入金してなかった)、、
今日は午後休みだから、そのお金でマッサージとカラオケいくつもりだったのに~~っ><ストレス発散ががが;;

もう体中ぎしぎしー;特に肩から背中にかけてがひどすぎる;;じぶんじゃ揉めないしねー誰かに背中踏んでもらいたいじぇ@x@(注:MじゃアリマセンYO!?)

とりあえず昨日夜遅かったのでお昼ねしまーすzzZZ
夜はなんかいいことあるといいな~ー△ー

2007年12月12日 (水)

水。

関東圏の皆さんはお水どうしてるんだろうと最近とみに思います@x@

何故いきなりこんな話題かというと・・・
「お風呂のあとなんかイタイ!」 からだったり。。。
うぅーん痛いっていうのも正確じゃないなぁ;;なんというか、特にひざの裏とかおなかとか胸とか、皮膚がやわらかいトコロがチカチカするかんじ・・言葉だとうまく伝わりまへんなTxT

「東京の水道水はマズイ」とはよく旅行に行った人とかから聞きますが、お風呂とかでイタイってのは聞いたことなかったのでビックリしました;;最初はボディーソープにまけたのかとか思ったんですが、変えてもなおらないからお水かなーと@x@
洗顔は、すぐに化粧水や乳液をつけるせいか殆どきにならないんですけどネ

最近は入浴剤を入れてます!!ものによっては殆どわからないカンジで、一番のお気に入りは無印良品のミルクのやつですww新しく檜も出てたからそっち気になってたりww
もともと入浴剤は好きなので、これを機にいろいろ試してみたいと思います~^^v
ちょっとボディーミルクも考えたんですけどね、やめました。だってつけるとき寒いじゃん!!!・・夏だったらボディーミルクになってたかも?(笑)

飲み水は、一応使い捨ての浄水器(?)はつけてるものの、ミネラルヲーター買ったりとかは全くしてません。
飲み物はコーヒーか牛乳かお茶なので、そのまま飲むことってほとんどないんでふ@x@ごはんも、生水をそのまま口に入れるのはソーメンくらい・・? なのでかなり無頓着ww

なんかお水で『コレは気をつけたほうがいいよ!』ってのあったら教えてくださいな~w
いつのまにか日付かわってるし寝ちゃおう・・・ノシ

2007年12月 9日 (日)

復活!!!

約2ヶ月振りです!!やっとネットが繋がりました~ww
つかこんなに更新してなくてまだ見てくれてる人って居るのかなぁ・・・@x@

寮からさらに引っ越したり、体調崩したりetc..で結構ドタバタしてましたが、最近はやっと生活のリズムが出てきたカンジです^^b
日付が変わる前に寝て、朝6時半には起きるという、私としては超真っ当な生活を送っています。親に言ったら「あんたが!?へぇ~~やればできるんやねぇ・・」って呆れてるのか関心してるのか(もしかしたら信じてないかもしんない)そんな感じの言葉が返ってきました@x@一応これでも学生の頃はちゃんと朝おきて夜寝てたんだYO!
でもネットつながったしまたRO漬けで狂っちゃうかもですねぇ>△<まぁそれはそれで本望だ!うん!!

とりあえず仕事に慣れるまではほとんど休日のみの接続になりそうです@x@;;ううぅ、折角繋がったのにさびしいなぁ・・
緊張で妙なところに力が入ってるらしく、えっらい疲れるんでふ・・ほぼ12時間勤務だしね。

ここの更新も平日はしなくなっちゃうかもですねーできればまた3~5日に一回は書いていきたいんだけどな~

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+