+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

2007年10月15日 (月)

引越しま~ノシ

いよいよ今日は引越しです!

福岡>埼玉 楽しみでもあり不安でもあり・・@x@

会社の寮といってもアパートっぽいので、もしかしたらネットがつなげるかも?
住所の問い合わせのときも返答遅かったので、めんどくって聞いてない;(;

ネットだめだったらネカフェですねー それかお金ためて出るか・・??

まぁ精一杯がんばりますです!目指せ都会人!!(なんだそりゃ)

でわまた~ノシ

2007年10月14日 (日)

[RO]ひさびさ!

気づいたら一週間くらい書いてないですね・・・@x@;;
この間書いたとおり、最近の狩りのレポでもしますか!!

◆とりあえず・・・これなしには語れない・・・Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

見て判るとおりデスペナ祭りですww生体3ですね~;x;
何回か誘っていただいてるんですが、慣れないのと重いので死にまくり!!96の内ならまだマシかな・・?と挑戦してるんですが、さすがにトータル30%減ったときには凹んだなぁ・・(遠い目) 未だに砂の対処がイマイチわからない;
生体いくたびに高スペックのPCが欲しくなります@x@(PSないから一緒だろうと言う突っ込みは拒否しつつ・・)
せめて足手まといにならないようになりたいなぁ~;

オマケw
Photo_6

◆ソロではずっとスリッパですね!

Photo_7 Photo_8 Photo_9

スリーパーをテレポ狩り、SPがなくなったら宿で宿泊、ポタで狩場へ直行

これをひたすら繰り返してますww気脱は遠くにいるスリッパに使うくらい?ゴートからも一応吸えるんですが、モンク系が多いと吸われたまま放置が多いせいかのでなかなか吸えない・・・だからこの頃はゴートには使ってまへん@x@
5分もたずに宿に帰るので、結構宿代は使いますが・・・グレイトネイチャがかなりの確立ででるので、金銭てきにはマイナスになることはないっすね~^^b
50%超えるまでは宿ー狩場の往復で、超えたら即カプラにいって再出発!!でもたまにカプラ倉庫使ったまま寝ちゃってますwww

以前は宿に戻るときの画面の切り替え時間と宿代がもたいなくて、餅やレモンを積んで狩ってたんですが・・・とある人の「宿一回で全回復とレモン5個分の回復で同じ金額なんだよ?」というお言葉でこの方法にw ほんと目からうろこってカンジでした@x@

問題は、人気があるのと飽きる事だけ・・・;x;

2007年10月 6日 (土)

P検!

たった今準2級を受けてきました!

なんとか受かりましたよーーww いぇ~い^^v
でもエクセルと一般知識がやばかったです・・・@x@パワーポイントとネットの所に力入れ過ぎた;;

2級も目指したいなと思いつつ・・・さすがに独学じゃ限界があるかなぁとか思ってみたりOTZ ドウナンダロウネ。まぁしばらくは身の回りの整理etcでゆっくり勉強もできそうにないんですが。。また受ける気になったら考えよっと!

正式な合格証書は後で郵送されるそうですが、結果画面だけプリントアウトして貰ったので貼り貼り~♪

Photo

2007年10月 3日 (水)

[RO]ハ○談義??

ひさびさにROネタでもww

こないだまた新しいラグクジがはじまりましたね!!
その中の賞品の頭装備を囲んで話してたはずなのに、なぜかハゲの話題で盛り上がってましたw夜中ってオソロシイ(笑)

Photo

ところどころ途切れてるかもですが、流れはなんとなくわかるかな??@x@
綺麗な頭皮[1]。。。いったいどんな効果があるんだろwww

↓オマケ↓ 魂つかったあとの♂リンカに重なられるとこうなりますw

Photo_2

次は狩りネタでも書くかなぁ~♪

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+