+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いってきまーす | トップページ | からおけ♪ »

2007年9月20日 (木)

ただいまっす~>▽<b

お久しぶりです!ただいまです!!
昨日無事に宮崎の自動車学校から帰ってきました♪思ったより早かったなぁ~

昨日の21時ごろに地元に着いたんですが、足がないのでそのままゲーセンで3時間くらいQMAやってましたwwだって母親が迎えに来るから待ってろって言ったんだもんっ(責任転嫁)

んで、今日は運転免許試験場にて本免の学科試験を受けてきました!無事合格でふbb
「がんばって!」っと言ってくださった方々、ありがとでした^^v 一発で受かってホント一安心・・w
合宿期間中に夢に出てくるほど問題集といてた甲斐がありましたww貰ったテキストだけじゃちょっと頭に入りにくいもんね@x@ 学校にあった試験対策PCの問題も全部解いたりしたんですよー^^いやぁ我ながら真面目にやったもんだ(笑)
まぁ周り何にもないしネットつなげるのにPC持ってかなかったし、ってのもあるんですけどね;前半とか暇な時間おおくてマジ予想外だった・・。朝から夕方まで授業つまってるかと思ってたんで;;

後半だけですが、温泉(学校負担)行ったりコカコーラ社の工場見学(試飲付き)行ったりしてきました♪温泉きもちーですよーww実車で全身筋肉痛だったので至福のひとときでひた=▽=
不満をあげるとすればご飯かな;x;寮で一応でるんですが。。。[朝]ご飯、味噌汁、納豆かふりかけ 
[昼・夜]お惣菜屋さんの弁当っぽいの(当然冷えてる)。。。安いんだし期待しすぎもダメだとわかってるんですが、毎日コレだとダウンしちゃいます;;最終日は飽きすぎて1日中カップめん系で過ごしてたのはナイショ@x@

全体的には同期の人とも仲良くなれたしワイワイ学べたので楽しかったですよ♪部屋も意外に綺麗で、寮の母屋にいた犬のチェリーちゃんにも癒されたしww

そんなこんなで無事に普通免許をとることができました!!いぇ~い^^bb
免許証の画像は文字隠すのが上手くできなかったんで載せませんですハイ@△@;

****

おまけ: 免許証貰った帰りは早速運転して帰りましたw
      
横で親はzzz... ちょっとは心配しろよ~~っ!

« いってきまーす | トップページ | からおけ♪ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

免許取得おめっとですぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

僕も合宿でとったんですYO
教習の合間は遊んでばっかりだったのはナイショ(ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってきまーす | トップページ | からおけ♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+