+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月28日 (金)

からおけ♪

一人さびしくカラオケ行ってきました;x;
なんて言いつつ、一般人の前では歌いにくい曲ばっか歌うために篭ってきたんですがww

林原めぐみ、ALI PROJECT、島谷ひとみ の三種類オンリーで3時間半ぶっとおしで歌いまくってました・・
我ながらちょっと濃すぎ?@x@とか思ってみたり。まぁまだ大丈夫なレベルだよね!うん、きっとそうだ!!

□■□

話は変わって昨日、友達とご飯食べにいってきたんですよーw
そこで空きっ腹にチューハイ入れた所為か、1杯飲んだだけで酔いがガンガン回ってきまして・・・(1杯って言ってもジョッキだったんで量は結構あったのかな?1・5倍くらい?)帰った頃にはへろへろーほにゃほにゃーんに出来上がってたみたいです^^;
ROにINしつつも何はなしたかうろ覚えだし・・なんか馬鹿みたいなノリで話してた気はするんですが・・・ww
心配して電話してきてくれた友達にも、へろへろなまま受け答えした覚えが@x@;

もともとお酒に弱いし滅多に飲みにいかないので、空きっ腹でなくても2~3杯飲めば幸せキブンになるんですがwあんまり泣き上戸でもないから楽しいお酒ばっかりなんでふwただしすぐに眠くなる(笑)
まぁたまにはこんなのもいーよねbb

2007年9月20日 (木)

ただいまっす~>▽<b

お久しぶりです!ただいまです!!
昨日無事に宮崎の自動車学校から帰ってきました♪思ったより早かったなぁ~

昨日の21時ごろに地元に着いたんですが、足がないのでそのままゲーセンで3時間くらいQMAやってましたwwだって母親が迎えに来るから待ってろって言ったんだもんっ(責任転嫁)

んで、今日は運転免許試験場にて本免の学科試験を受けてきました!無事合格でふbb
「がんばって!」っと言ってくださった方々、ありがとでした^^v 一発で受かってホント一安心・・w
合宿期間中に夢に出てくるほど問題集といてた甲斐がありましたww貰ったテキストだけじゃちょっと頭に入りにくいもんね@x@ 学校にあった試験対策PCの問題も全部解いたりしたんですよー^^いやぁ我ながら真面目にやったもんだ(笑)
まぁ周り何にもないしネットつなげるのにPC持ってかなかったし、ってのもあるんですけどね;前半とか暇な時間おおくてマジ予想外だった・・。朝から夕方まで授業つまってるかと思ってたんで;;

後半だけですが、温泉(学校負担)行ったりコカコーラ社の工場見学(試飲付き)行ったりしてきました♪温泉きもちーですよーww実車で全身筋肉痛だったので至福のひとときでひた=▽=
不満をあげるとすればご飯かな;x;寮で一応でるんですが。。。[朝]ご飯、味噌汁、納豆かふりかけ 
[昼・夜]お惣菜屋さんの弁当っぽいの(当然冷えてる)。。。安いんだし期待しすぎもダメだとわかってるんですが、毎日コレだとダウンしちゃいます;;最終日は飽きすぎて1日中カップめん系で過ごしてたのはナイショ@x@

全体的には同期の人とも仲良くなれたしワイワイ学べたので楽しかったですよ♪部屋も意外に綺麗で、寮の母屋にいた犬のチェリーちゃんにも癒されたしww

そんなこんなで無事に普通免許をとることができました!!いぇ~い^^bb
免許証の画像は文字隠すのが上手くできなかったんで載せませんですハイ@△@;

****

おまけ: 免許証貰った帰りは早速運転して帰りましたw
      
横で親はzzz... ちょっとは心配しろよ~~っ!

2007年9月 4日 (火)

いってきまーす

今日から普通免許の合宿にいってきます!
なのでしばらくROにINもサイト・ブログの更新もできません@x@

早くて16泊17日・・延びないように祈りつつ><;;がんばってきまふww
MTですよーんwギアチェンジかっこいいよねbb

でわでわ行ってきますーノシ
今朝は早いのでもう徹夜しましたwバスで寝ようww

2007年9月 3日 (月)

BBQれぽーと

ものすごく遅くなりましたが・・以前書いたBBQなどのレポでもw

■8月17日

16日発の夜行で名古屋へ!17日早朝に着いて、途中でダーリンことGメンの廃プリちゃんと一緒と落ち合ってお昼ごはんをwwパスタがめっちゃうまかったー♪さんざん迷って注文した甲斐がありました(笑)
ご飯中にまたまたGメンのパラさんからメールがあり、無事に合流bb

翌日のBBQの食材やら道具やらを買出しにいってたら、もう辺りが真っ暗@x@
荷物を肩に担いだらパラさんに呆れられたっぽいけど。。。キノセイダヨネ、ウン。。

廃プリちゃんのおうちで猫と戯れつつグデーンとなw
そしてパラさんの希望でゲーセンへ!私はあまりできる台がなかったのでQMA(クイズマジックアカデミー)にへばりついてましたwwパラさんは対戦ゲームにお熱ww廃プリちゃんはその間を様子見ならがいったりきたりw

結構時間すぎるのはやい@x@夜中の2時に帰宅して・・翌朝は4時半起床だったりねww睡眠というより仮眠に近いw 爆睡だったらしく、転がってから会話した記憶がほとんどありません@x@

Cimg0558 Cimg0562 

↑廃プリさんのもってた「たれ猫」人形と車からみた夕日w綺麗でしたw

■8月18日

17日発の夜行で来た東京組み二人と名古屋駅で合流! 「パラさんが駅で迷って東京組みに捕獲されて」というオチたら面白かっtt・・・・ゲホゴホ
そうそう、ちゃんと前日組は4時半頃に起きれましたよ~~ww

廃プリさんちに戻って雑談しつつトランプゲーム☆同盟の廃プリさんが持ってきてくれてたんだけど・・・プレイボーイのやつでなんか・・絵がぇろかった(*nn)
大富豪やらばば抜きやらスピードやら・・結構真剣?ww

お昼前にBBQする河原へGO!下ごしらえは廃プリちゃまのお母様がほとんどしてくださってました^^ほんとに有難うございましたm(_ _)m
場所的には岐阜県内だそうで、すっごく綺麗な山の緑と空の青!結構な人数が来てたから有名なんでしょうねぇ@x@川も人が多いのにすごく澄んでて、水の中にゴミはないしww腰まで川にはいっても底の石がくっきり見えるんですよ~すごいよねww
私とあと一人は水着を持ってきてたので、最初からザバザバはいってましたww最後にはもう一人もジーパンで泳いでたけど(笑)100均で買った浮き輪が思いのほか役に立ってた模様・・・w

肉やらイカやらきのこやらコーンやら!BBQはとにかくいろいろ焼きましたねーw
あれだね・・火の番してる人達はあんまし食べれないね・・と実感しました@x@肉旨かったのに!www パラさんが一番食ってたきがするwずっと箸握ったよねww

私の希望でサザエとホタテも焼きました!醤油をたらして網焼き~~めっちゃうまいbb
海産物大好きなので幸せーw貝類ダメなメンバー多いのにはびっくりしましたが・・・@x@
まぁサザエは二つしかなかったのでちょうどいいんかな??一個ものすごくでかくて出すのに苦戦!思わず写真とっちゃったよw

火をおこすのにてんやわんやだったのもいい思い出ですな・・バーナー貸してくれた隣の方々ありがとうございました>▽<

Cimg0592 Cimg0599 Cimg0605 

↑河には魚もいましたよーw釣られてケガした魚が食われてましたが・・・弱肉強食;x;
あとでっかいサザエですwみんなグロイって言うんだけど・・・蓋の近くとかむっちゃ旨いのにぃ@x@

Cimg0573 Cimg0606 

Cimg0600

↑名古屋駅にあったオブジェと、河原でパラさんがつくった石の道「トッキ●ロード!」
けっこう重宝してましたwwwあとサザエの殻w

長くなっちゃったので19日~21日はまた後日にwwでわわんノシ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+