+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]BOSSとごたいめーんww | トップページ | いやぁびっくり »

2007年8月14日 (火)

最終出勤ノシ

今日が現在いってるバイトの最終出勤日でしたww退職日は明日なんですが、明日はおやすみなんでふ@x@なので今日挨拶なども済ませてきましたbb

去年の秋に入って10ヶ月、いろいろやらかしましたが仕事的には充実してたかなと思いますwムカツクお客さんはモチロンいますが、基本接客が好きなので・・ちょっとでもイイヒトに会うとお釣りがきます^^v

今日も常連さんから嬉しい台詞を頂きました~w
『あなたのレジ打ちは早いからいつも気持ちがいい』って!!っきゃーwはやいってw気持ちがいいてwwうれし~~(*nn)思わずにやけたままお礼を言っちゃいました(笑)
レジは早く通す、無駄な間を作らない!ってなカンジでやってきたので、報われた気がしてマジ嬉しいっすwしかも最終日だじぇ!最高に良い終わり方だ♪

これからは9月の車校まで暇にwとりあえず今週末~一週間近くは旅行の計画がw名古屋付近と大阪に行ってきます~wwちょっと予定とは違う行程になりましたが・・まぁ凹んでても仕方ない・・ってな訳で、思い切り楽しんでくるつもりですbb

日ごろ遊べない友人たちと遊びに良く予定もあるんですが、一週間くらい何も予定がないので単発のバイトでも入れたいトコロ。最近イキナリ上京願望が上がってるので、資金の足しにしたいなー@x@まぁそれでもギリそうなので車校が終わってからもバイトしなきゃっぽいですが;;家賃次第ですねえ~。うまくいけば10月とかに引っ越したい・・早く親説得しなきゃ><!!

« [RO]BOSSとごたいめーんww | トップページ | いやぁびっくり »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

レジ打ち早いってことは
ゲーム中の会話打ちも早いんだろうねぇw

でもゲーム中にゴバるってことは
レジ打ちでもゴバっちゃうんだろうねぇ☆

え?そんなことない?

ちょwレジ打ちでごばったら大惨事じゃないですかww
さすがにそのへんは慎重にやってますよんbb
ゲームは遊びだしwごばってもなんら問題はない!!(はず・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]BOSSとごたいめーんww | トップページ | いやぁびっくり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+