+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強行軍で夏旅行! | トップページ | BBQれぽーと »

2007年8月30日 (木)

プールいってきましたw

熊本に居た頃の友人と、女4人でプールにいってきました~♪
そこ!サビシーとか言っちゃダメですYOっ!;x;
てか友達みんなかわゆいじぇ・・お化粧バッチリ髪もばっちり水着もばっちりbb

私の家から車で20分くらいのところにある遊園地で、園内に夏の間だけプールが開放されるんです!そこにいってきまひたww
入り口が遊園地と同じ所為でプール代+入園料がとられるというかなりボッタクリ感満載なとこですが・・・OTZ 他にレジャー系のプールが近くにないし、おそらく夏最後だろうってことで奮発(笑)

あいにくの天気で、途中豪雨のために1時間くらい入れなかったんですが、全部で5時間くらいいましたねぇ@x@波が出るプールでたわむれたり、流れるプールで漂ったりはしゃいだり、一般プールで近くにいたお子さまと水の掛け合いっこしたりww童心にかえるとはこの事かww
高所・急流スライダーも行ってきました!一人だけだけど;x;下手な絶叫マシーンよりよっぽど怖いヨ@△@;でもおもろかったww途中ボケかまして2回目トライすることになったりね・・フフフ・・・うけたからいいんだ!!(ぇ
お化粧が落ちるからって潜らなかったメンツも、浮き輪から落ちたりお子さまに水掛けられたりetc.で、最終的にみんなずぶぬれにwどんまいwwwでも化粧落ちてからのほうがはしゃいでたから結果オーライ?w

夕食は地元でパスタのお店♪以前別の友人に連れてって貰って、美味しかった覚えがあるのでいってきましたwwいやぁ記憶以上に旨かった!みんな大絶賛でよかったよかったwwそれに内容や味の割りにやすいんですよbb
見た目はログハウスみたいであんまり大きくないんですが、店の雰囲気とかも素敵でGood!!デートとかにもよさげ~w

とまぁ、そんなこんなで終了。
今日ってROは同盟狩りだな・・・はしゃぎ過ぎて出る余力が残ってないっす・・・@x@
ごめんね!オヤスミナサイ!ノシ

***

今度は名古屋ー大阪あたりのレポ?も書かねば!写真とりこんだまままだ編集してないというね・・・@x@

« 強行軍で夏旅行! | トップページ | BBQれぽーと »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強行軍で夏旅行! | トップページ | BBQれぽーと »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+