+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

プールいってきましたw

熊本に居た頃の友人と、女4人でプールにいってきました~♪
そこ!サビシーとか言っちゃダメですYOっ!;x;
てか友達みんなかわゆいじぇ・・お化粧バッチリ髪もばっちり水着もばっちりbb

私の家から車で20分くらいのところにある遊園地で、園内に夏の間だけプールが開放されるんです!そこにいってきまひたww
入り口が遊園地と同じ所為でプール代+入園料がとられるというかなりボッタクリ感満載なとこですが・・・OTZ 他にレジャー系のプールが近くにないし、おそらく夏最後だろうってことで奮発(笑)

あいにくの天気で、途中豪雨のために1時間くらい入れなかったんですが、全部で5時間くらいいましたねぇ@x@波が出るプールでたわむれたり、流れるプールで漂ったりはしゃいだり、一般プールで近くにいたお子さまと水の掛け合いっこしたりww童心にかえるとはこの事かww
高所・急流スライダーも行ってきました!一人だけだけど;x;下手な絶叫マシーンよりよっぽど怖いヨ@△@;でもおもろかったww途中ボケかまして2回目トライすることになったりね・・フフフ・・・うけたからいいんだ!!(ぇ
お化粧が落ちるからって潜らなかったメンツも、浮き輪から落ちたりお子さまに水掛けられたりetc.で、最終的にみんなずぶぬれにwどんまいwwwでも化粧落ちてからのほうがはしゃいでたから結果オーライ?w

夕食は地元でパスタのお店♪以前別の友人に連れてって貰って、美味しかった覚えがあるのでいってきましたwwいやぁ記憶以上に旨かった!みんな大絶賛でよかったよかったwwそれに内容や味の割りにやすいんですよbb
見た目はログハウスみたいであんまり大きくないんですが、店の雰囲気とかも素敵でGood!!デートとかにもよさげ~w

とまぁ、そんなこんなで終了。
今日ってROは同盟狩りだな・・・はしゃぎ過ぎて出る余力が残ってないっす・・・@x@
ごめんね!オヤスミナサイ!ノシ

***

今度は名古屋ー大阪あたりのレポ?も書かねば!写真とりこんだまままだ編集してないというね・・・@x@

2007年8月16日 (木)

強行軍で夏旅行!

今日から夜行バスと高速バスONLYで大阪と名古屋にいってきます!!

名古屋ではBBQ予定、大阪ではOFF会予定♪どっちも楽しみだ~ww
最終日は博多で遊んでくるしw

6日の内4回も高速バスに乗るという強行軍ですが・・;
思いっきり楽しんできますです^^b

でわ いってきま~ノシ

今更ながら。

カテゴリーの新規作成方法が判ったので(遅・・)、別のブログで書いてた雑記もコッチで書くことにしましたww

以前の記事も、おいおいリアルネタとROネタに分けていく予定~♪

石言葉・宝石言葉

*宝石・石自体が持つ言葉で、パワーストーンとしての効果ではありません*

アイオライト  ・・・初めての愛
アクアマリン  ・・・聡明、平和を呼ぶ
アジェライト  ・・・秘密の愛
アパタイト  ・・・欺く、惑わす
アメジスト  ・・・真実、高貴、誠実、心の平和
アレキサンドライト  ・・・秘めた想い
アンバー  ・・・長寿、家族の繁栄、誰よりも優しく
エメラルド  ・・・幸運、幸福、清廉
オニキス  ・・・成功、雄弁
オパール  ・・・希望、安楽、忍耐
ガーネット  ・・・真実、忠実、友愛、勝利
カーネリアン  ・・・希望に満ちて
キャッツアイ  ・・・恋愛、心変わり
クリスタル  ・・・純粋
コーラル  ・・・聡明、幸福、長寿
サファイア  ・・・慈愛、誠実、徳望
シトリン  ・・・夢の成就、夢を追って
ジェイド  ・・・幸運
ジルコン  ・・・私だけを見つめて
ターコイズ  ・・・成功、旅の安全
ダイアモンド  ・・・清廉無垢、不滅、変わらぬ愛、恋の勇気
タイガーアイ  ・・・決断力
タンザナイト  ・・・空想
トパーズ  ・・・希望・友情
トルマリン ・・・素直な心
パール  ・・・健康、富、長寿、清らか
プラチナ  ・・・強い絆
ブラックオニキス  ・・・輝くあなた
ブラッドストーン  ・・・勇敢
プレナイト ・・・健康美
ペリドット  ・・・希望、友愛、夫婦の幸福・和合、信じる心
マカライト  ・・・繁栄、再会、恋の成就
ムーンストーン  ・・・愛の予感、純粋な愛
ラピスラズリ  ・・・真実・高貴・永遠の誓い
ルビー  ・・・情熱、勇気、自由、威厳、仁愛

宝石・鉱石の名称 (和ー洋)


紅水晶 (あかすいしょう)=薔薇石英  ・・・・・・ローズクォーツ
アダム石 (あだむいし)  ・・・・・・・・・・・・・・・・アダマイト
黄玉 (おうぎょく、こうぎょく)  ・・・・・・・・・・・・・トパーズ


霞石 (かすみせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イレーオライト
カンラン石 (かんらんせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペリドット
黄水晶 (きすいしょう)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シトリン
銀星石 (ぎんせいせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワーベライト
孔雀石 (くじゃくいし)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マカライト
黒水晶 (くろすいしょう)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モーリオン
月長石 (げっちょうせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムーンストーン
血星石 (けっせいせき、ちぼしいし)=血石・血珊瑚  ・・・・・ブラッドストーン
紅玉 (こうぎょく)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ルビー
紅玉髄 (こうぎょくずい)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カーネリアン
琥珀 (こはく)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アンバー
魚眼石 (ぎょがんせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アポフィライト
金剛石 (こんごうせき)=夜光石  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイヤモンド


砂金石 (さきんせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・アヴェンチェリン
柘榴石 (ざくろいし)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーネット
珊瑚 (さんご)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コーラル
白水晶 (しろすいしょう)=水晶  ・・・・・・・・クリスタル
真珠 (しんじゅ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パール
翠玉 (すいぎょく)=緑玉・緑柱石  ・・・・・・エメラルド
水晶 (すいしょう)=白水晶  ・・・・・・・・・・・クリスタル
青玉 (せいぎょく)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・サファイア
雪花石膏 (せっかせっこう)  ・・・・・・・・・・・アラベスタ


蛋白石 (たんぱくせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オパール
血石 (ちいし、けっせき)=血珊瑚・血星石  ・・・・・・ブラッドストーン
血珊瑚 (ちさんご)=血石・血星石  ・・・・・・・・・・・・ブラッドストーン
茶水晶 (ちゃすいしょう)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スモーキークォーツ
天河石 (てんがせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アマゾナイド
電気石 (でんきいし)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トルマリン
トルコ石 (とるこせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ターコイズ


猫眼石 (ねこめせき) ・・・・・・・・・・・・キャッツアイ


薔薇輝石 (ばらきせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・ロードナイト
薔薇石英 (ばらせきえい)=紅水晶  ・・・・・・ローズクォーツ
翡翠 (ひすい)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジェード
氷長石 (ひょうちょうせき)  ・・・・・・・・・・・・・アデュレリア
葡萄石 (ぶどういし)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・プレーナイト
碧玉 (へきぎょく)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャスパー
蛍石 (ほたるいし)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フローライト


紫水晶 (むらさきすいしょう)  ・・・・・・アメジスト・アメシスト
瑪瑙 (めのう)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・アゲート


夜光石 (やこうせき) =金剛石  ・・・・・・ダイヤモンド


藍玉 (らんぎょく)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクアマリン
緑玉 (りょくぎょく) =翠玉・緑柱石  ・・・・・・・・・・エメラルド
緑柱石 (りょくちゅうせき) =翠玉・緑玉  ・・・・・・エメラルド
燐灰石 (りんかいせき)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アパタイト
瑠璃・琉璃 (るり)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラピスラズリ

2007年8月15日 (水)

いやぁびっくり

昨日の夜中。。というか今日の夜明け前、泣いて泣いて泣きまくりました。
理由はまぁ・・ひみつ?って程でもないんですが説明する程でもないので、敢えて触れません@x@ 

しばらく放心したような感じだったんですがいきなりドバドバっと・・ここまで涙がでる自分がいたことにビックリ。友人がTELくれたりして落ち着いたものの、また寝る前にウルウルきて・・起きたら顔ちょっとむくんでるし目は腫れてるしでびっくりですよ。

でも熟睡してたのもあってチョットすっきり。しばらく辛いだろうけど後悔はしてないのでいつか良い思い出になると信じています。

2007年8月14日 (火)

最終出勤ノシ

今日が現在いってるバイトの最終出勤日でしたww退職日は明日なんですが、明日はおやすみなんでふ@x@なので今日挨拶なども済ませてきましたbb

去年の秋に入って10ヶ月、いろいろやらかしましたが仕事的には充実してたかなと思いますwムカツクお客さんはモチロンいますが、基本接客が好きなので・・ちょっとでもイイヒトに会うとお釣りがきます^^v

今日も常連さんから嬉しい台詞を頂きました~w
『あなたのレジ打ちは早いからいつも気持ちがいい』って!!っきゃーwはやいってw気持ちがいいてwwうれし~~(*nn)思わずにやけたままお礼を言っちゃいました(笑)
レジは早く通す、無駄な間を作らない!ってなカンジでやってきたので、報われた気がしてマジ嬉しいっすwしかも最終日だじぇ!最高に良い終わり方だ♪

これからは9月の車校まで暇にwとりあえず今週末~一週間近くは旅行の計画がw名古屋付近と大阪に行ってきます~wwちょっと予定とは違う行程になりましたが・・まぁ凹んでても仕方ない・・ってな訳で、思い切り楽しんでくるつもりですbb

日ごろ遊べない友人たちと遊びに良く予定もあるんですが、一週間くらい何も予定がないので単発のバイトでも入れたいトコロ。最近イキナリ上京願望が上がってるので、資金の足しにしたいなー@x@まぁそれでもギリそうなので車校が終わってからもバイトしなきゃっぽいですが;;家賃次第ですねえ~。うまくいけば10月とかに引っ越したい・・早く親説得しなきゃ><!!

2007年8月 8日 (水)

[RO]BOSSとごたいめーんww

1.2倍キャンペーンが終わった途端に狩り意欲再発@x@
どうなってんだろ自分の脳みそ・・OTZまぁひさびさにスリッパと氷Dに篭る予定です♪

先週はBOSS三昧!というレベルにはいきませんでしたが、仲間内でいろいろBOSS巡りをしてきましたww

■7月29日■
Gの元マスタと現マスタで行ってたらしいボスツアーに便乗w
最終的に結構な人数で廻ってたようなw 亀将軍からと生体DOPからレアGETbb

全部で・・ランドグリスゴースト×3、亀将軍×2、ペクソジン×2、船長×2、バフォ×2、生体剣士×2、これくらい行ったかな?他にも行った気がしないでもない・・ワスレタ@x@

729_2 729_boss3

729_boss6 >

>

>

>

Photo 729_boss5

729_boss4 >

>

>

■8月3日■
同盟内メンバーで行こうとしている所に誘われて突発参加!wでもランドとかいなくていろいろ探し回って倒したような(おぼろげ)
生体MVPでは位置ズレに泣かされました;;死にまくり;;行く度に絶対1回は位置ズレおきるんだよね・・画面重いのかなTxT
全部で・・船長、生体2F剣士、タオグンカ、オシリス(回数ド忘れ) このあたりを廻りました~♪

Photo_2 83_boss1

他の日にも誘われたんですが、火力職充分そうだったのとイラスト仕上げに入ってたので行きませんでした^^; 結構白熱したっぽいww

■おまけ■

最近マスタの廃プリと時々いってるアクエン様!GXの所為で同士討ちやってること多々;;
取り巻きかたずけつつタゲはずしつつなんで狙いがむずいです><長時間タゲもってくれて有難う&ごめんね・・@△@;

Photo_3

最初のボスツアーで落ちようとした時に言われた台詞@x@ 終了時には逆に眠気が冴えちゃってまひたwww(笑)

729boss

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+