+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]SS整理@x@ | トップページ | エジプト展とお祭り »

2007年7月21日 (土)

海!!

海いってきましたーww
友達と休みが合うのが、クラゲ出なさそうな時期は今日だけ!なので曇ってたけど行ってきましたよん♪

福岡にある「生の松原海水浴場」。我が家からだと、特急と地下鉄と普通を乗り継いで1時間半かかります@x@;
とりあえず特急降りた駅で待ち合わせ、友達の水着を買いにまず街へ!私は数年前に買ったやつを着ましたw新しいの(1サイズちいさいの)欲しかったんだけどね・・・無職予定なので無理はダメだろうということで・・・TxTまぁ今年はもう海いかないだろうし。我慢。
狙ったわけじゃないのにオソロっぽくなりましたww私は青系のチェックのビキニ、友達が青系のボーダーのビキニwハーフパンツ付きっていいよねbb

とりあえず風景をぱしゃり!まずは海にいく道~

Photo_111 Photo_113 Photo_114

名前になってるだけあって見事な松林でしたww砂浜のほんの近くまで広がってますbb
林の中は涼しかったですー自然ってスゴイ!!マムシ注意の看板にはちょっと焦りましたが・・;;

続いて海~

Photo_115 Photo_116 Photo_117

なんか写ってますがキニシナイ!(隠したし) 砂浜のすぐ横から防塁が続いてます。歴史好きの人にはピンとくるかな?モンゴルが攻めてきた時(元寇)に築いて対抗したというアレです~

あいにくの曇り空だったんですが、30分後くらいには晴れ間が見えて、1時間後にはもうカンカンでした@x@その時間帯には人もちょろちょろ増えてきて・・私たちが引き上げたのがそんな頃ですw実際に泳いだのは1時間くらいかなー@x@

そうそう、最初泳いでる人3組しかいないは、あるはずの海の家etcもないわで、場所が合ってるか不安になって釣り人さんに聞いたんですよ>< 
そしたらなんと、この時期に海の家が建ってないのは今年初めてなんだそうな。。運悪すぎる!!!台風きてたし梅雨あけてないし・・・が理由なのかなぁTxT来週とかだったら家もあり人もありだったりして?
そんな訳で、シャワーもトイレもないので帰りは松林の中で着替えました(*nn)マジで良かった人少なくて・・・。丁度いい茂みがあったのも救いですねー@x@

まぁそんなこんなな、約8年ぶりの海でしたww

・・・

・・・・・・・・・

セクシーショットとはかけ離れてるけど自分(一部)+海!そのうち消すかな・・HAHAHA

Photo_118

« [RO]SS整理@x@ | トップページ | エジプト展とお祭り »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

あれ? 海行ったなりのセクシーショットが無いけど・・・ どこにおいてきたん?w

せくしーしょっと?ナニソレおいしいの??w

ある種男にとってはおいしいかもしれんもんやな! さぁ いっとけやw

しかたないコレでどうだっ!
バニラ頭+人間足b

だって~~自分のパーツで見せられるレベルの
部位が手足だけなんだもーん@x@

遠!w そしてまわり物悲しww
いやぁでもおいしいショットごちになりましたw

ねーサビシイでしょww
微妙に曇ってるし人少ないww

遠いのは友達に隠し撮りされてたからでふ(*nn)
でも他に水着写真ないのさww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]SS整理@x@ | トップページ | エジプト展とお祭り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+