+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あーあ。 | トップページ | 恋愛論? »

2007年6月 3日 (日)

本の虫?

最近本棚に眠ってた小説やら漫画やらをひっぱりだして読みまくってます!

懐かしいしシリーズ物が多いので1時間やそこらじゃ終わらないし。
何よりイライラしたり無性に暴れたくなったときに本に没頭すると気持ちが落ち着く・・・というか割とどーでもよくなるんですよんww

読みすぎて目ぇ痛くなってそのまま眠こけたりもしてるので、生活パターンがばらばらになるのが悩みの種;(いまさらだけど)ROも放置しちゃうしねぇTxT
あと何故かトイレや飲み物、お菓子も我慢しちゃいます!たぶん布団で読んでるから出るのがめんどいんだろうなー。まぁそんなこんなで至福で不健康生活を送ってます^^;

読み出すとなかなか止まらないよねー;シリーズものだと最低3時間は読んじゃう。。。
これが一番の原因かも??@x@

« あーあ。 | トップページ | 恋愛論? »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

俺も自分の持ってる漫画がややこしい漫画(ジパングをはじめとするw)奴やから結構読みふける時間長くなるなぁ

途中から意味わからんようなったらまた最初からやりなおしやからイラっとするときもあるけどのw

じぱんぐいいなぁーw貸してww(ぇ

なんかいも読み直すのは確かにある・・・ややこしい@x@
ジョジョはもうあきらめた・・www
ジョジョシリーズじゃないレースの方はなんとか理解できたけどw
サバイバルとかも読み返した覚えあるな~

イライラするのはわかる気がするけど、暴れたくなるのは・・・@x@
ちょーーっとわかんないかなw

でも、持ってる本読み出すと止まらないのはすんごくよくわかるなーw

好きだから手元に残してるんだもんねw

でも身体は壊さない程度に、気をつけてねーんъ( ゜ー^)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーあ。 | トップページ | 恋愛論? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+