+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

お昼ごはん

お昼に起きたて「さあゴハンを食べよう」と思ったら、
ジャー、味噌汁鍋、おかずの鍋、すべて空っぽでしたOTZ
白飯すら残ってないって><;

母と祖母に全て食い尽された模様。

仕方がないのでソーメン2人前と(もちろん具無し)トマト一個(丸かじり)で済ませました。
貧しい食生活だなぁ・・・@x@

2007年6月19日 (火)

やる気が・・・。

入梅してから55箇所くらい虫に刺されて、かゆくて発狂しそう。。
掃除や布団干してもあんまり変わらないし、いい加減バルサンたかなきゃな@x@

書くことあってもズルズルのばしてて、結局10日もブログをサボっちゃいました;;
最近なんだか無気力~遅い皐月病??ってなくらい何に対してもやる気がないです。
ROもすぐ狩り飽きちゃうしねーイラストも描き始めてものらないしねーHPも殆ど更新してないしねー仕事もダルイしねー家事もしなくていいヤツはしてないしねー・・

・・・・・・・。

ダメ女ですね。どうにかしなきゃ。
ココの更新もしばらくは飛び飛びになるかも。

2007年6月 8日 (金)

[RO]ネタをくれぇぇええ!

最近ROに入ると寝てるか狩ってるかなので、ぶっちゃけネタ不足です!!(いやコレが普通なのかな?)
やっとGETできたネタSSとちょっと前のSSをご紹介~♪

■ 合体!誤爆戦隊ゴバレンジャー!! 一般人込みw

真夜中の雑談で、某プリさん(ゴバブルー)が出したポタに全員で乗ってみたらこんなことにwwちなみに2名ほどAFKしてますw
エモかさなりすぎてもうなにがなんだか・・・きもい生き物いっちょあがり!みたいなねw
重なったまましゃべったりするのはあんま好きじゃないんですが・・・たまにはこういうのもいいかもですねぃ!

Photo_102

■ in龍之城 その1

自分がマスタやってる工房Gが、同盟内で勧誘しまくった甲斐あって人数がいっぱいに!もいっこレベルあげなきゃという事で急遽ダンサで上納~。まぁレベル低いからそんなすぐ上がらないんだけどねOTZ

狩りのとき、確殺数かわらないので移動速度がUPするペコペコHBつけてまひたw
たまたま会った同盟メンバやらGメンバやらに『見た目きつい』だの『やばい』だの『きもい』だの連発されました・・・ヒドス。。
その姿はコレ↓だぁ!普通だよね?@x@あ・SSはデータで残ったBB鷹と記念撮影した時のヤツですbbb

Photo_98

■ in龍之城 その2

龍の高台、かなりの人が登ったことあると思います!クエ簡単だしねw
叫んだり敵倒したりは普通だと思いますが、景色を楽しんだことはありますか?
アングル変えて画面ぐるーっと回したら、夕焼けの色が良くてかなりの絶景でした!!!
海眺めるアングルの時、つくづく「なんで隣に居るのがNPCなんだ」と思っちゃいましたw雰囲気ぶちこわしTxT 水面のグラデ綺麗ですよねぇ~ww

Photo_99 Photo_100 Photo_101

2007年6月 7日 (木)

最近ROの話してないね・・・@x@

ネタSSもGETしたことだし、今日・明日あたり書かないとww
まぁ今はリアのお話を。

今日は仕事場がポイント5倍!しかもお店のカード持ってる人にはクーポン券etcが郵送されてるので、ここぞとばかりに人が来ます!!いつもレジは休む暇もないんですよぅ;;

休憩時間とかじゃ買い物できないので、今日はお昼前に買い物だけに行ってきましたw
夏物のネックレスで好みのがあったから幸せ~(*nn)
んで、食品や日用品を買い込んでレジに並んだ瞬間の感想・・『うわ仕事来たくねえ』これに尽きます。。マジすごかった・・レジ全部開いてるのに多いトコ10人近く並んでるし・・・みんなカゴ一杯だし。。。お買い得だしポイント溜まるし当然なんですけどね@x@
あんまりお客側から見ないから、並んでる状況とか品定めしてる人の数とか普段わからないんですよ。わかるとマジで嫌気さしますねwww

まぁ休む訳にもいかないんで、気合いれて仕事いってきまふ~ノシ
きっと今夜は死んでいるTxT

2007年6月 5日 (火)

恋愛論?

右にあるブログツール「心に残る名言」のサイトで見つけたある言葉が、何故かストンと胸に落ちたのでご紹介。

『美男は三日で飽きる。不細工は三ヶ月で慣れる。だから今一緒に居る。』

顔より中身ってやつですかね??あーなるほどなぁって納得しちゃいましたww
この言葉は私の親友(かなりの面食い)に送りたい言葉No.1になりそうです!いつも優しい男性と出会うのに、顔でダメってすっごく損してる気がする。
・・・・・・でも生理的にダメな顔だと三ヶ月経ってもダメだろうなぁとか思ってみたり。
どうなんだろうね@x@

2007年6月 3日 (日)

本の虫?

最近本棚に眠ってた小説やら漫画やらをひっぱりだして読みまくってます!

懐かしいしシリーズ物が多いので1時間やそこらじゃ終わらないし。
何よりイライラしたり無性に暴れたくなったときに本に没頭すると気持ちが落ち着く・・・というか割とどーでもよくなるんですよんww

読みすぎて目ぇ痛くなってそのまま眠こけたりもしてるので、生活パターンがばらばらになるのが悩みの種;(いまさらだけど)ROも放置しちゃうしねぇTxT
あと何故かトイレや飲み物、お菓子も我慢しちゃいます!たぶん布団で読んでるから出るのがめんどいんだろうなー。まぁそんなこんなで至福で不健康生活を送ってます^^;

読み出すとなかなか止まらないよねー;シリーズものだと最低3時間は読んじゃう。。。
これが一番の原因かも??@x@

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+