+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]ネタと報告②(遅) | トップページ | [RO]そろそろ記憶ががが・・・ »

2007年5月 8日 (火)

にょおお@x@

むー・・・。只今もんもんと悩み中です>x<

バイト先の上司から、『時間延ばしてパートナー契約(準社員みたなもの)にしない?』って言われたんでふ@x@
もちろん社員ほどではないですが、待遇はいいんですよー。ボーナスはちょっとだけどあるし、社会保険もついてる、時給も上がる。チャンスだとはわかってるんです。でもねぇ・・・うーみゅ悩む;;

ついこないだ、夏~冬頃にはちゃんと正社員の仕事を探そう!って決めたばっかだし。
更にこの頃夜型なので、その改善も込めて平日の朝~夕方の条件で探そうと思ってたので、ほんとドウシヨウ状態なんですTxT

やっぱ断ろうかなぁ・・でも勿体無いなぁ・・・の間をさまよって、話しを貰った時から頭の中がぐーるぐーる・・。。。。どうすんべ@x@

« [RO]ネタと報告②(遅) | トップページ | [RO]そろそろ記憶ががが・・・ »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

とりあえずパートナー契約になって、昼間の仕事探しながら続けてみては?
見つけたら辞めるということをちゃんと伝えておけばいいと思います(*´_`)

まぁ、そんな簡単じゃないかもですが・・・
僕はそう思います(´ω`)

それだけ必要とされてるってことですし、その仕事が好きならとりあえず契約社員になってみてもいいんじゃないでしょうか。
立場が少し変わることで勉強になることも多いと思いますし、それで一生が決まるわけでもないですから。

その上で、他にやりたいことが見つかればそちらに行けば良いように思います。

きっとどちらを選んでも少なからず後悔することもあると思いますが、長い目で見てこれで良かったと思える道を選べたら素敵ですね。

初カキコォ〜(´ω`)
なんかこっちに居た時と同じような感じになってるねぇ。私は契約結んでもいいと思うよ(´∀`)
どちらを選んで後悔したとしても、その時に選んだ道が自分にとって良い道ならいいね。
過去に戻ってやり直したとしても、その時その時自分に最良の道を選んできて今の自分があるんだから(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]ネタと報告②(遅) | トップページ | [RO]そろそろ記憶ががが・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+