+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ明日ー | トップページ | 本の虫? »

2007年5月31日 (木)

あーあ。

はい!P検落ちました!!!

あーもーマジ凹むーー。powerpointの項目が1%足りないだけってのが更にむかつくーーーー。ちくしょうタイピングはほぼ完璧だったのに@x@
P検は全体の点数の規定値以上、且つ各項目30%以上で合格なんです。たとえ他が満点でも一項目の正解率が29%以下だったら不合格ってことですね。まぁ見事その1%の差に負けたわけナンデス。えぐえぐ。TxT

powerpointってhomeじゃ入ってないんですよね。officeだったら入ってるのかな?それともやっぱ買わなきゃなのかな?
ぶっちゃけ2万も出す余裕も興味もないので、どっかで体験版でもいいからダウンロードできたらいいのになーとか思ってみたり。実際の画面みないと身ににつかないってのがよくわかりました・・OTZ
一般知識よりも時間かけて教本と睨めっこした甲斐ナッシング。。
powerpointの操作本とかみても結局実際の画面みなきゃ、教本みてるのとほとんど一緒だしねー出るのは基礎だし。次どうすっかな@x@身近で誰か持ってたら見せてもらえるのにー。

ちなみに親は「3級でいいじゃんもう」って言ってました・・。むぅーでもあと1%がくやしいんだって!!懲りずにまた受けるつもりwいつかは未定~;

そだ、昨日というか今朝、おもろいGチャが流れてたので落ちたらソレを流すつもりだったんですが・・・なんかSSのあるPCが不調・重いので後回しーまたいつかねwwノシ

« いよいよ明日ー | トップページ | 本の虫? »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日ー | トップページ | 本の虫? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+