+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« [RO]超とタナトスと私 (何) | トップページ | 選挙いってきまひた »

2007年4月16日 (月)

とうとう!

メモリ増設しましたー♪やったのは一昨日なんですケドネ@x@
512MBをプラスして、全部で1GBですbb

いちおう私のPCは最大1・5GBまでいけるらしいんですが、某DJクンに「グラフィックボードが良いから1GBでもかなり違うはずだよ」とアドバイスを頂きましてwwそれならお財布に優しいほうでいいかという事になりましたw万年金欠なものでT△T

Photo_62

組み込んでる最中に手を切ったり逆に入れそうになたりしたけどキニシナイ!ちゃんとできたから無問題!!因みにサブPCになってる(ホントの持ち主:母親)やつの方は、まったく手付けてません。え?ヒドイ?だって狩りしないしーそのうち手放すPCに自腹で増設はチョットね@x@親も気にしてないし良いのですよbb

そうそう、増設した直後にROにINしたら、なんとG狩りだったんです!(前記事参照;)
いつもならそこに居るだけで重い人数なのに、タナトスに行ってもゾロゾロ歩いても重くないっ!!しかも裏でラジオ流したり窓開いたりしてるのに重くない!まじで感動ものでしたbbメモリーってすっごいねwアドバイスくれた某DJクンに感謝感謝ですww

« [RO]超とタナトスと私 (何) | トップページ | 選挙いってきまひた »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

メモリ増設おめですw
増設直後のサクサク感は感動しますよねw

もしも増設したあとに、
やっぱり1.5Gにすれば良かった…って言われたらどうしようかと
内心ビクビクしていましたw

いあいあ、全然だいじょぶでしたよん♪
1GBのメモリー1万6千もしたし…もしもそっちに
するならもうしばらく待たなきゃだったw
ありがとです~ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [RO]超とタナトスと私 (何) | トップページ | 選挙いってきまひた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+