+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついつい・・・ | トップページ | [RO]ネタと報告!① »

2007年4月24日 (火)

帰ってきました♪

神戸いってきました~♪ぐでーん、だらーんな一泊二日!
残念ながらスイーツ食い倒れは成りませんでしたが@x@異人館とか見れたのでまぁいいかなw

異人館・・・。うろこの館を見にいったはずなのに何故か遊歩道に迷い込んでしまい、館を裏から見る羽目になりまひたTxT遊歩道にあった見晴台(?)が涼しくて、ついついのんびりだらだらとw
てゆか想像以上に坂がきつい!まるで長崎の路地みたいで、歩くだけでへとへと~;;

Photo_63 Photo_64 Photo_65 Photo_66

>

>

>

>

>

左から、《英国館、萌黄の館、風見鶏の館、見晴台からみた風景》です^^v

一応ハーバーランドも行って来ました!昼間だけどwお隣のメリケンパークの夜景がきれいらしいですねー(*ノノ)いつか見れたらいいなw
ハーバーランドでは、阪急と独特の雰囲気のあるショッピングモール「モザイク」とパスタ屋さん「おーるどすぱげってぃ・・ナントカ(ぇ)」くらいしか行きませんでしたー洋服とか見ても買うお金ないしねT△T雑貨屋とかちょこっとのぞいたくらいww

Photo_67

そうそう!今回、『明石焼き』という代物を初めて食べたんです!たこ焼きをソースじゃなくてお出汁につけて頂くというもので、これがめっっっちゃおいしい!出汁の味がしっかりしてる上に生地がシンプルなので、すごく上品な味わいですbbbガッツリという感じではないけど、ちゃんとお腹にもたまるしオススメです♪

神戸には関係ないけど・・・今朝の我が家のひとこま。
 
母  「(ごはんに)海苔いるー?」
 私  「いるー」
 母  「ひとつー?ふたつー?」
 私  「いちおふたつー」
 母  「いっちょー?」
 私  「ふたつぅーーーTT」
 母  「そういやアレあるよーアレ・・・なんやったっけ・・あれ、ミジンコじゃなくてー」
 祖母 「あみたい」
 母  「そう!あみ漬け!」
 私  「みじんこ漬け・・・@x@」

※アミ漬け(漬けアミとも言う)っていうのは、ちいさな海老?を漬けてあるやつです

仕事場でこの話をしたら、「さすが曜のお母さんだね」って言われました・・・
どういう意味デスカOTZ
まぁこんな会話が日常な我が家です。オワリw

« ついつい・・・ | トップページ | [RO]ネタと報告!① »

リアルのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついつい・・・ | トップページ | [RO]ネタと報告!① »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+