+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

合宿報告その3!!

17日夕方大阪駅で全員集合したあと、居酒屋さんへGO~♪18名でぞろぞろとwwすごかったですw

7品コース&食べ飲み放題全部で2時間というので予約してたらしいですwwめっちゃわいわいがやがやで何がなんだかですよww
自己紹介やカンパイおわったらそれぞれ好き勝手に飲んだり食べたりw私は残念ながら風邪が悪化してたのでお酒はパス@x@ひたすらモグモグしてましたwwただひとつの後悔は・・ラーメンが微妙だった!叉焼じゃないよアレただの豚肉だよ。。スープは普通のとんこつでした@x@他は割とおいしかったですーお気に入りは揚げ餃子とから揚げ~パリっとしてて美味でしたw

Photo_30

途中Gの妹的リンカーさんが取り出した「たれ猫」のぬいぐるみを皆で奪いあってましたw尻尾と手足が長すぎな気がしないでもないけど、とにかくめっちゃ可愛かったっすーw結局ツンデレプリさんが貰ったらしい・・いいなぁ>▽<

宴会終わったら電車のってホテルへ!和室2つの続き間で、かなり広かったです♪でも敷いてある布団が修学旅行雰囲気を醸し出してました・・ww楽しいからいいんだけどねbb
男性陣のお部屋に飲み物・酒・おつまみ・お土産を持ち込んで2次会開始~w私は12時くらいに寝ちゃったんですが、みんな3時くらいまで起きてた模様、楽しかったですねぃ^^v
寝る前に某兄貴にしてもらったマッサージも気持ちよかったですーw自分肩凝りまくってるんでTT

18日朝にチェックアウトしたあと、近場のマックで朝ごはん!その後大阪駅にいって荷物預けたり、して、3人帰っちゃったんで(淋)15名で通天閣へww土日&春休みな所為で人がめっちゃ多かったです・・・展望台まで登れませんでした@x@入り口付近でたこ焼きたべましたーwうま~ww一人でたいらげちゃってゴメンナサイ(殴

Photo_31

お昼はバラバラでひた。串カツ?ふぐ?お好み焼き?みんな思い思いに食べにいきましたですw私と数名はお好み焼きーまぁお店物色しすぎて待ち合わせに遅れちゃいましたが;;最後じゃなかったしまぁいっか!(良くない)

駅に戻りボーリング行こうとしたんですが3時間待ちらしくて断念@x@その下の階にあるゲームセンターで適当に時間つぶし&解散!帰りも夜行組は7時くらいまでやってましたww最後の最後にバスの時間ギリで集合場所にいったりとかしましたが;;ついてきてくれた3人ゴメンナサイ;ありがとでした!!

まぁこんなとこですなー。ちょっと細かすぎたカナ;;めっちゃ楽しかったので色々書きたかったんです^^b
今度の合宿・・じゃないオフミはいつだろうー?IN関東説が有力ですが・・遠いなぁOTZまぁきっと自分は行くと思いますのでwその時は皆さんよろですww今度は絶対風邪ひかないようにしまふ@x@

合宿報告!その2w

その1どこまで行ったっけ・・・@x@そだそだ喫茶店だ!

えー喫茶店でコーヒー飲んでたら東京組からTELが来まして、やっぱりというかなんというか場所がわかりづらいのでお迎えに!!東京組が居るはずの場所に行ったんだけど移動されてたというオチ。自分乙・・OTZ
夜行バスの別の降車場で降りちゃったかららしいです^^;皆どんまいww
合流して11人で朝ごはんetc~お店をほぼ占領しちゃってました^^vその後大阪駅に移動して荷物預けたり@3名と合流したりして、いざコース分け!全員で14人・・かな??半々くらいで大阪or京都組に別れましたとさ♪勿論私は京都組ですーw

京都にいってまずは駅ビル内の「祇園都路里」という抹茶屋?甘味屋?へGO~♪抹茶が堪能できるところを事前に調べといたんでふbbbてか京都の駅ビル複雑すぎ・・@x@半月形(?)だし連絡通路がいくつか封鎖してあったし;まぁ着けたので良しとしますかww

Photo_26 Photo_27

写真は京都駅の一部と都路里で食べた抹茶蕎麦wwお蕎麦は割とフツーでした@x@私はあと抹茶と抹茶アイスと抹茶カステラを頂きましたww(食べすぎ??)白玉パフェとか和菓子盛り合わせとかも旨そうだったなぁ~♪
結構ゆっくりしちゃったので、錦市場へは回らず清水寺近辺だけ行くことに。錦の食べ歩きも興味あったんですが、清水寺からのアクセス的にちょっと無理そうだったので;;

清水寺の前ってすごい坂道なんですよ!!みんなこっそりハァハァ言いながら登りました><入り口付近のお店でジュースを買ってると、ちょうど龍を使った祀事をする日だとお店の方に教えていただきましたww勿論見れたんですが、写真はダメって事だったんで(それでも皆さん撮ってたけどw)載せるのはやめときまふ^^;
ぐるっと境内をまわって、おみくじ引いたり、胎内巡りに参加したり、勿論舞台も堪能しましたwwおみくじは大吉~凶まで出て中々笑えましたwえ?私?大吉ですよーん♪リアルラックないと評判の私ですが!やるときゃやるじぇ!(何)清水寺=縁結びらしいんですが、おみくじには人生の色々(失せ物とか待ち人とか仕事とか)が書いてありました。他のトコと変わんないね@x@
胎内巡りというのは、社の中(半地下)の仏様のお腹の中に見立てた真っ暗な部屋に入って出てくるというものです。精神・魂を生まれ変わらせるんだそうな。信仰はないんですが面白そうだったんで皆入ってきましたwホントに一筋の光もない暗闇で、「あぁただ暗いのと闇って違うんだなぁ」と思いました。ホントに片手でつたってる数珠状の手すりがないと方向がわかんないです!部屋の真ん中あたりでは石があってお願い事をするようになってます。何をお願いしたかは内緒~♪

Photo_28 Photo_29

写真2枚目は舞台から下をのぞきこみながら撮ったものです。あんま伝わらないけど結構高いんですよぅ@x@

清水寺から伸びてる坂道はお土産屋さんで溢れてまして、そこでちょこっとバラバラにwお土産買ったり八橋食べたりして駅に帰ると、待ち合わせに丁度いい時間になってましたw結構居たんだね~
一番のお土産は、某男モンクさんの高所&暗所&ホラー恐怖症が発覚したことかな(笑)みんないじめっこでそのネタでからかいまくってましたwwそういえばハイプリさんは足がつっちゃってましたな・・・高速バスがきつかったらしぃ;更に境内が広いもんだから歩きまくりですもんねー>△<

2007年3月29日 (木)

合宿報告~♪その1

遅くなりましたが合宿の感想でもw写真もはりはり~^^v
(どうでもいいけど某マスタによって合宿→オフミに改名されました@x@)

17日夕方~18日朝以外は完全フリーな今回の合宿!私と某プリさんはボンビーなので、夜行バスで17日早朝に大阪入りしましたww
6日の夕方は福岡/中州で屋台のラーメンを食べました♪中州は川沿いに屋台がズラーって出てるので、どれに入るか迷いまくり>▽<一件だけえらい行列が待ってたんですが、雑誌にでも載ったんかな?そんなに並んでまで食べなくてもいいし、きっとハズレは無いだろうって事で他の屋台を物色w「今がチャンス!」との呼び込みに導かれ(?)お店は無事決まりましたw
チャーシューか大盛りか(替え玉がなかったんですよぅ;)悩みに悩んだ結果、ふたりでチャーシューと大盛りをそれぞれ頼み、叉焼と麺をはんぶんこにすることにwうまかったよ~♪麺は細めのちぢれでスープは勿論とんこつ!コクはあるけど脂っこくないスープで、女の人におすすめかも~wwプリさん(ゴバブルー)が口の中軽く火傷しつつも、早々に完食!!
まぁ行き道で迷いそうになりつつ遠回りしちゃったけど、それも良い思い出ってことで・・・(ぇ)迷わないように大通りを行こうとしたら微妙に方角ズレてたんですOTZ

夜行バスは夜10時出発ー翌朝7時着予定だったんですが、途中で3回もトイレ休憩ありまして(要は2~3時間おき・・;;)、更に車内暖房ききすぎで汗かいたりで、安いトコにしたのをちょっと後悔><夜寝れなくて、起きないだろうとたかをくくりRO息子にメールしたらしっかりと起こしてしまいました・・ごめんよぅ@x@;;マナーモードで起きるとは思わなかったんだーー;
途中のSAで猫に逢いましたw警戒心丸出しでしたが無事写真をGET!そうそう、デジカメ本体ごと忘れたんでふよ。なのでインスタントカメラでパシャリ☆乗車前にモスで食べたシェイクとリンゴのなんとかも追加w

Photo_25 P1000007

17日は朝に集まれる人で集合してその後各々好きな観光コースに行くつもりだったので、大阪駅で待ち合わせでした。
東京組のが早いと思ってたら私らが一番乗り。DJプリさん(ゴバピンク)とマスタに連絡し、来るのをまってたんだけどかなり待っても来ない・・・。そこへTELが!「いま駅の改札前なんですがどういけばいいんですか?」自分たちも駅警備員さんに道聞いたくらいで、当然位置関係がよくワカラナイ;結局駅を出てすぐの横断歩道で落ち合いました^^;見知らぬ町ってタイヘンだよね@x@待ち合わせのマックに戻ってきたものの、座れないくらい人が多くて場所変更。マックの隣のお店のパフェに私とブルーが目を奪われつつも、こっちも席が埋まってたのでマスタの一言でさらに隣の喫茶店に入りましたw
ここでも事件があります!私がコーヒーに砂糖を入れようとして、モーニング用に付いてきた塩を入れてしまったり、マスタがコーヒーを飲んで「うん、45点☆ミ」とか大声で言ってみたり、なかなかスリリングでしたwwてゆか皆どっか変ですよねb

そうそう、朝からマスタのテンションが低くて(二日酔いらしい)、マックで気分悪そうにトイレに行ってたんですが一向に帰ってこない;;なのでピンクに様子を見にいってもらったらどこにも居ない!なんて事がありました@x@TELしてみたら薬を買いに行ってたそうです。。せめて一言おおおおお;;でもそれでこそマスタだと思ってしまった一同でした(笑

2007年3月26日 (月)

[RO]土星はやっぱりうまかった!

ちょっと前に空きスロットにダンサつくりました!懲りずに3人目~♪ケミのお座り相手に火力がほしかったんでふよ><;ノビ~転職~アチャ時代は30分ちょっとGメンに手伝って貰い、それからは将軍→土星で一日で転職しましたbbb武器があると早いですねぃww今回は無形クロスも持ってたので序盤もサクサク進みました~w

ケミをお座りさせて(バニラは蟷螂用護衛で出しっぱですよん)土星狩ってたんですが、途中からROでの息子のモンク用アコとペアで狩ることに!この前崑崙いった時もうまかったんですが、土星だと死ぬ心配ないし人が多いので沸きもいいし、かなりうまうまでしたww何よりアコ系とペアだと速度が貰えるので移動はやい~^^v自分、馬碑とか速度スクロールとかは勿体無いので使わない派なのです@x@
息子が蟷螂に何度も群がられながら発した一言が心に残りましたw

Photo_152 Photo_153

あ・明け方から何度か神器きたっぽいですねー興味ないので完全放置なんですが。未だに順序とかワカラナイ・・何回かログ残ってたんで「来たんだなー」とだけw

でわわ、INした時に某青さんがくれた一言でしめー♪

Photo_155

2007年3月23日 (金)

オフ会おわりまひた!報告はまた後で。。

えー・・・オフ会いってきました!
案の定一人風邪っぴきで迷惑かけまくりでした・・・スイマセンOTZ

夜行バス~翌朝まではそんなにヒドクなかったんですが;;当日昼間には鼻ずびずびーの喉ガラガラーの解熱剤で頭へぼへぼーなカンジでした(最悪・・・)
しかもデジカメ忘れるというオマケ付><まぁ、写真が出来上がったらまた詳しく書くということで(殴

因みにオフ会から帰ってきた後はずっと寝込んでおりました(=人=)
仕事も一日休んでしまい、その次からは仕事いくか寝てるかのどっちかという、自分的にかなりひどい状態・・。実はいまだに完治してません。でもPCに向かう気になっただけ良くはなってるんでせう、きっと!
ん?病院?行ってないよ!キライだもん!(コラ)ご飯さえ食べられるようになればすぐ全快しまふよ~たぶん。

2007年3月16日 (金)

大阪だよ合宿だよ全員集合!(ふるい?)

いまから合宿(同盟OFF会)の為に大阪へいってきまふw今となりには某青さん(隠れてない・・・)もいるんですよん♪

お菓子作りで風邪が悪化したっぽいのもキニシナイ!ではしゃいできますbb
とりあえずは福岡の中洲でラーメンだだだwwうまい屋台があるといいな~

結局前記事の写真もUPしないまま出発ーTTまぁのんびりしてた自分がわるいのでしゃーないっすねOTZ

では楽しんできま!&会う人たちヨロシクですww

2007年3月13日 (火)

抹茶ケーキww

夜食(というか朝食・・?)に抹茶ミルクケーキを食べました♪甘すぎないでうまかった!さすがに専門店でなく量産品なだけあって、抹茶の風味はそんなに濃くはなかったですが、お値段の割りにはカナリ旨い方だとおもますw

Photo_36

バイト先でお客さんが買ってるのを見て思わず自分もかってしまったのでふ(笑)だって美味しそうだったんだもーんww抹茶系大好きで、抹茶入りのお菓子とかみるとついつい手が伸びてしまいますw

2007年3月10日 (土)

[RO]どっちの育成だろ?

昨日はケミとモンクでクエスト三昧!おかげでケミはレベル上がりましたwwヘリオンクエスト、「ヘリオンの目」というアイテムの有無でクリアした時に貰える経験値が変わるんですが・・・そのアイテムを落とすMobがとてつもないく強いそうで。足遅ければ阿修羅連打でどうにかなるかなと楽観して挑戦したものの、見事に玉砕!諦めてアイテム無しでクリアしました・・・TT足はやすぎだよアイツ;;

Photo_151

その後は、ケミ&ホムでメタリンMAPへ。ケミが壁してるように見えて実はホムに上げてもらてるカンジwこれがなかなか美味いんですよbbフリットムーブ使わずに、ムーンライト+1~2発でメタリンが狩れるのでサクサク進みます!9匹くらい倒したらバニラのspが空になるので青P使いまくるんだけど;;もうすぐ32歳だね!がんばれバニラ!

_to_

2007年3月 7日 (水)

南無南無

先日、とうとうPS2お亡くなりになりましたT△T 妹が帰省中に作動させたら、コントローラーもディスクも感知しない、リセット押しても変化なし・・・南無(ー人ー)。仕方が無いのでGCでドクターマリオしてたっぽい(笑)

我が家のPS2は発売から半年くらいたって購入したもので結構古いでふ。それでも姉妹でなけなしのお金を出し合って、親にもカンパしてもらって、やっと購入できたものでした。その為にしばらくはPS2ソフトを買う余裕すらなかったのも良い思い出^^それだけにちょっとは愛着ありますよ~まぁ最近あんま頻繁には動かしてなかったですが・・(ぇ)

今度は、PS2(薄型)にするかPS3にするか妹と相談中。なんだかPS2に軍配上がりそうな予感~赤貧姉妹デスカラ・・・^^;

2007年3月 4日 (日)

ZZZzzzz・・・

いくらなんでも寝すぎだろう、と知人に言われまくってる今日この頃;自分でもわかってるもん~~>△<

仕事が夕方からで、尚且つ母親が家にいる日は10時間は普通に寝てます!(威張るな)いや一応目覚ましはかけるんですけどね;気が緩みすぎているのか、ベル止めてまた寝るという・・・ほんどダメダメ生活ですな@x@しかも起こされて返事してても、ちゃんと目がさめたら覚えてないとか・・サイテーだねー・・。そんな事を数日連続でやってしまいましたとさ。おかげでROも満足にやってないいぃぃT△T

寝れるときには20時間とか寝れるコなんで。。きっと生来の寝ぼすけなんだろうなぁ。。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+