+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

[RO]昨日のコトだけど

ついに来た!!スロット増加!!1垢に5キャラですよーんw

嬉しい反面、なんでもっと早く来なかったんだとも思っちゃう・・。そしたら2垢で済んだのに・・OTZでも作り直すのもアレなんで、3垢目は今まで通り1dayチケで楽しむことにしまふ。それにメインの2垢に作ると「名前曜っていれなきゃかな」みたいな事考えちゃうしw(別に名前のネタが尽きそうなわけじゃナイデスヨ?)

残りの4キャラ・・どうしようかなぁ。作ってみたいのは鷹師、ダンサ(懲りてない)なんですが、どう考えても育ててる時間ないのでしばらくは空白のまま放置ですな~一人でも転生したら作りそうwwって何ヶ月後だろ・・・;;てゆか遠距離ばっかですね自分。改めて気付いたwまぁ好きだからいっか♪

しばらくは土星が今まで以上に混みそうですねー。RJC鯖も解禁して、中~高レベル狩場がすいたりしないかな??そして軽くなって効率上がったら儲けもんだ!(笑)

2007年2月26日 (月)

部屋の大掃除をしてみよう!

日曜の夕方に妹がお友達連れて帰ってくるというので、すっごい久々に部屋の大掃除をしてみましたw

床に散らばってる漫画本やら雑誌やら旅行雑誌やら何やらを片付けるだけで1時間近く経過・・いかに日頃掃除してないかがうかがえますね、ダメダメだぁ^^;使わないラジカセとかゲームの攻略本を押入れや戸袋に詰め込んだりして、まぁ何はともあれ2時間後、無事片付け終わった自分の部屋は思いのほか広かったです♪「ほんとに6畳あったんだねこの部屋」みたいなね。。家族にもえらい褒められたけどあんま嬉しくない台詞で褒められたので。。チョットびみょ。。

余談。その妹の友達とは、ヲタク話で盛り上がりかなり親交を深めましたww妹も気が合うと思っていろいろ私のこと話してたみたいです^^v

2007年2月24日 (土)

[RO]プリやってみました@x@

また書いてる途中でDELETE2回押し・・・ええもちろん書き直しデスヨOTZ 20分もかけたのに!いつになったらこの癖治るんだろ。

さてさて、ここ2~3日のROは久々にプリ上げてみましたwとはいっても殆どソロしないので、上げるときは臨公いくか、モンクやハンタで吸わせますb今回はモンクとスリッパへ行ってきました~。とゆうかMAPの隅に放置してました(笑)いやたまに支援はしますよ?でも追尾するのはダルイし危険なので、モンクで近くにテレポった時にかけるくらい。わざわざプリ動かしてーはしないカンジ?結構うまうまで、Lv84で30分で8~10%くらい上がりましたwwまぁその分モンク上がるのが遅くなるんですけどね^^;それはそれで割り切って、無事に今朝85歳になりました♪SSはないのです>△<

今日の昼間は土星で育成したり(これも久々でリカバリーのタイミングとかドヘタになってました・・;)、相方のアサと生体2Fでペア狩りしたりしてましたw此処もうまうまなんですが・・沸きが良くてめっちゃ怖い;;マジシャンとか商人のメマーが;;マジシャン・・他の敵と重なるとディビーナがうまく入らなくって困ります;;画面回しても綺麗に重なってるんだもん><みんなどうやって入れてるんだろう。一回相方転がしちゃいました;;ごめんねーT△Tあ・エレメスも見ましたよー対決はしませんでしたがwそんなこんなで終了ー

Photo_150

今日の教訓:『支援はしばらくしないとかなりキケン』 (元々ヘタだし今更デスカ?)

2007年2月22日 (木)

ハタチ過ぎたら。

ニキビでできちゃたーーーー;;頬の所にぽつーんと一個;;

うーみゅ・・・やっぱり夜中にお菓子とかソーセージとかいろいろ食べてるのが駄目なんですかねT△Tでも今に始まったことじゃないしなぁ~(殴)Σハッ!きっと2日間続けて化粧落とさずに寝ちゃったのがイケナイんだ!!お昼にお風呂入って仕事にいくと、帰ってきてそのままROだったりサイトいじったりですっかり忘れちゃいます;;えぐえぐ。アクネスケアの美容液でも塗っときますか・・OTZ

20歳過ぎたらニキビじゃなく吹き出物って言うんだと、いろんな人にツッコミ頂きましたが。いいじゃんニキビで!!ちょっとくらい若い気分でいたいんだよー><

まぁそんなこんなで終了ノシ

2007年2月20日 (火)

[RO]なにしてたっけ・・

最近微妙に更新遅れ気味??@x@まぁキニシナイキニシナイw(気にしろよ)週末は割りといろいろあったかな~あんま良いssないですが;とりあえずご紹介~

Let's お金稼ぎ!てな訳で、マスタに無形特化借りてスリッパへ行ってきましたbbグレイトネイチャが25%確率で出るんですよー何気に経験値も悪くないww途中でマスターリングにあったりとか(なんでポリンってついてないんだろう・・・)、状態異常フル体験したりとか、無事にネタをGETしてきました!(ぇ)さてさてスリーパーですが、1確なるかならないか微妙なとこで・・だめだったら1~2発なぐらなきゃだめなので、MHだったりすると死にそうになる、というか一回死んじゃったT△T。なのでスキルリセ時にあまったshoppointでSTR料理を買っちゃいました^^;9~10kダメでばっちし1確!料理つかわないとダメってのにちょっと凹みますが。。無駄に回復使うよりいいかなぁと><

Photo_144 Photo_145

収穫したグレネイをうんばらで砕いて、ケミのOC10でNPC売りするのです!1時間の狩りで500k前後の稼ぎになるかな??昨日砕いたら好調で、グレネイ1個→イエローライブ平均9個になってなかなか良いカンジwwそしてウンバラのオババ様はどこか可笑しくてステキでしたw(笑)鍋の中身とかね!蛙浮いてますwwww

Photo_146 Photo_147

ひさびさにネタ遊公もしてきましたww同盟先の皆様と、50-70台で騎士団bbちなみに私はケミで、バニラ出動とPPメインのつもりで参加しました^^vメンバーは、製薬ケミいたりとか壁いなかったりとかでデスペナ万歳!な意気込みでいったんですが・・。意外にいけてる??騎士様も一回たべちゃったし、思ったよりは好調に進軍できましたとさw商人系3人でCRをカリツにかましたのは見ててもやってても楽しかったデス・・・w

Photo_148 Photo_149

2007年2月17日 (土)

[RO]ばにら育成

さて、昨日はめずらしくケミでバニラ(鳥ほむ)育成してきましたw

といってもレベル高いとこにはいけないので、アイン↓のメタリンMAPですがwたまに溜まっててうじゃうじゃ@x@きもい・・・。フリットムーブ使えばムーンライトで1確狩りできるんですが、なにせSPすくなくてすぐガス欠;;PPしようにも青P持ち合わせてなかったので、のんびりと回復まちしましたとさw無事28歳になったとこで終了。

Photo_143

なにげに自分もあがっていくので楽しいですwはやく壁しないで狩れるくらいまで成長してくれないかな~♪

2007年2月14日 (水)

[RO]数日の出来事?

賞味期限切れてるようなネタも多々ありますが(ぇ)、数日間の出来事を語っていきましょーw

2/10・土/// 同盟狩りでアビスで特攻!全体的にぐだぐだしちゃいましてすいませんOTZでもめっちゃ楽しかったですww重い上にデスペナ祭りでしたけど^^;同じPTの方、転がしまくってごめんなさい><;3F入り口前まで行って終了しました~♪知らない内に輝石とか出ててビックリしましたww

Photo_140

2/11・日/// Gvですヨ!L1砦確保ですヨ!!おめでとうございますww自分はというと、なかなか狩り用(重くない方)のPCでINできず・・結局21時50分頃にINして何もしないまま終わっちゃいました・・OTZ たしか今回でL1GET三度目ですねbbみんな強くなってて嬉しい限りですw次もがんばりましょー^^v

070211_2

2/11・日/// 23時からはGメンの某プリさんが主催しているラジオがありました~♪私もゲストで参加してきました(*ノノ) Skypeを使ってリアルの声を流す形式で、めっちゃ恥ずかしい&緊張した!!!しかも前日の打ち合わせは雑談で終わっちゃったので、ほぼぶっつけ本番だったしwwあんま面白いこと言えなかったなー。まぁアレデスヨ、私の適応力・応用力のなさが露呈した一時間でひたw

2/13・火/// 正確には月曜の深夜ですが。。ひさびさに3垢目に課金して、Gメンの廃アコさんと崑崙でペアってみましたw64歳ログと54歳のアコ、以外にいけますねーw蝶3匹きても余裕余裕♪枝も割りと出てうまうまでしたww

Photo_141

↓本日のぴっくあっぷ

Photo_142

華じゃなくてマンドラゴラだと言い切る某妹君。

ある意味当たってる?w

2007年2月13日 (火)

また書けなくなってた・・OTZ

なんで書く意欲出たときに鯖不調(?)になんのかなぁ~;それともPCが悪いのかな・・?兎にも角にも、数日マイページに進めなくて更新できませんでした><;

ただいまリアルは絶不調ー。。。仕事では小さなミス連発するし;自分悪くないハズなのにお客さんから文句言われるし;いまいち体調が全快しないのに整理痛いつも以上に重いし;プライベートでも何をしてもあんまりスッキリしない。うーみゅ・・ネガティブ入ってるのも関係してるのかなぁ??

まぁ明日は休みなので思う存分寝ることにします!今日も一日がんばるぞーbでもその前に仮眠だなぁ~オヤスミナサイノシ

2007年2月 9日 (金)

[RO]地味にレベルあっぷー♪

昨日(おととい?)くらいにモンクが93になりましたwひたすら亀いじめてますbbてゆーかファーストのハンター・・最近INすることすら珍しい。89から動いてないし!!(殴)こっちも上げなきゃなぁー;;

昨日の夜Gメンに誘われてオーディン神殿いってきまひた!壁すくない(というか一人だった)ので羊羹放置のつもりだったんだけど・・やっぱ大人数でいくと放置で進むのがたいへんですね;;結局ほぼ全滅になっちゃいました><そして死んだ私の上に突如あらわれたBOSS・・・どうせならコイツに殺されたかったなぁ(笑)

亀とネタと雑談で終わる日々・・・ある意味充実してる?ww

2007年2月 6日 (火)

[RO]ネタは何処・・・

すっかり全快とまではいきませんが、ほぼ完治しましたー^^vそれにしてもこの頃風邪ひきやすくなってる気がひしひしと;;ご飯ちゃんと食べてる(ハズ)なのになー。

さてさてROでは2倍期間が終わりましたね!この一週間でみんなバシバシLv上がって、転生した仲間もちらほらとwwおめでとうございますbb自分はというと、ほとんど狩りしてません;;だいたいモンクで45分+プリで2時間+ハンタ30分と、全部合わせても3~4時間・・・。狩る気が無い訳じゃないんだけど、狩場が思いとどうにもやる気が萎えてしまって;すぐ帰っちゃうこと多々OTZハンタに至ってはクエスト用のアイテム集めだしなぁ。

そうそうクエスト!ケミを上げるために、リヒ・アインあたりをうろうろしてみましたw

Photo_134 Photo_135 Photo_136

友情クエスト、以前は全身イラストなかったですよね@x@今回いきなり出てきてビックリ!しかも表情がちゃんとあっていいかんじ♪個人的にマクが萌え~wwそれにしてもマクとガイダツは・・まんまツンデレだよね??w

Photo_137

<オマケ(笑)

2007年2月 2日 (金)

風邪ひきましたー

ので更新もろもろ&ROえとせとら、とてもじゃないけどできない状況・・今日夕方~のバイトが休めるかどうかの方が需要だだだ;

では今週末一気に冷え込んでますので、皆様も体調にお気をつけ下さい>△<

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+