+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

サバをさばく

今日はほぼ半日家事・買出しでつぶれました@x@もう半分は寝てたけどww

買出しで鯖が安かったんで買ってきました~♪脂ののってそうなプリプリの鯖、結構大きめで2枚におろしてあったのが一尾258円!「こりゃ買いだ~」と思ったてら、その近くに先刻よりちょっと小さめ(というか普通サイズ)の2尾298円を発見!でも生でおろしてないまま。気づいたら手には2尾入りの298・・・自分貧乏症だなぁとか思いながらちょっとウキウキで家路につきましたとさ(笑)

もちろん自分でさばきましたよ~bbかなりうまく(自分で言うな)2枚にできて、祖母にも褒められてチョット幸せ・・・w母親曰く『そこが祖母ちゃんの血引いてるよね、あたしだったらさばいてあるの買う』だそうな。このまえ赤鯛を生の鱗付で買ってきた時にも言われたような^^;意味も無く写真撮ったので貼り貼り・・・これちょこっと漱いでますが、実際は割とΣ血みどろです。エラから血がどろどろーんっとwwえ?グロイ?ごめんなさ。。。

Photo_132 Photo_133

意味ないまま終わるー。てかRO2倍期間きてるのに、ほとんど狩りしてないわぁ・・30分くらい?狩場どこも重いのって萎えますよね・・・OTZ

2007年1月30日 (火)

また下書き放置;

日曜早朝にUPしたと思ってたのですが;下書きのままだったみたいでふ;;あうあう>△<;このまま出しちゃえ・・・(殴)

あまりにもネタがないので!過去(と言ってもわりと最近)のSS漁ってみました@x@

Photo_127

1.前の記事で私のことを「どら○もん」と言ってた某クルセ、”名前でてるけどキニシナイ”氏のAFKチャットw仕返しに貼り~~♪そこ!ガキっぽいとか言ったらダメっすよ!

Photo_128 2.モンク所属のGメンの女王様とペア狩りーwなんでも闇特化つくったんだそうなーwこれは白Pとレモン間違えて連打して南無ったトコですOTZ数回同じこと繰り返した;;この後ニブルにもいったんですが、騎士団よりもうまうまデシタ^^b

Photo_129 3.初体験「学生帽」!!コレ、エドガ(BOSS)のDropつかって作るので高級品なんですよんwwわたしの月光花帽とちょっとの間交換してかぶらせてもらいましたw

Photo_130 4.G狩りの時の一コマ!凍りすぎ?w道端でこんなことするのは某マスタしかいませんねぇ~(笑)

Photo_131 5.40-50台のアコとガンスリPTで畳いってきましたw結構うまかったな~w忍者は勿論逝くけどね@x@通りすがりのプリさんに何度も助けてもらっちゃいまひた;

まぁこんなとこ??またネタを探さねば・・w

2007年1月25日 (木)

足と腰が・・・・OTZ

ついさっき仕事から帰ってきましたー。あーだるい;;足と腰がめっさだるい;;

今日はスーパーの方がポイント5倍&バレンタインセール開始で、しかも給料日のトコが多いらしく・・えらいお客さんがおおかったです;18時~22時まで、水も飲めないしトイレ我慢だし時々深呼吸する以外はずっとレジ打ちしてました。頑張った自分!(笑)ほとんどしゃべり通しなのがちょいツライなーT△Tひさびさに清算で23時半くらいまで残業でした@x@閉店時間15分過ぎるまでお客さんいたし・・蛍の光♪が流れたら帰ろうよー・・・。

もひとつ報告!実は2月中旬くらいでコンビニを辞めますー^^んで、スーパーの方を延ばしてもらう予定ww理由は・・まぁ掛け持ちが大変ってのもあるんですが、何よりコンビニのとあるバイトの子が嫌という我侭からで;馬が合わないから余計なのかもだけど、要領が悪いというか思考回路がヘンというか・・まぁいろいろ口出したくなるようなヒトなのですよ;;店長に言ったら意外にあっさりOKもらえましたb人が見つからなかったら3日程度延びるかもですが、まぁそれでも中旬までですねぃ。

今日はこんなトコロで終わってみまーノシ

2007年1月23日 (火)

ぐはぁ;;+[RO]数日間

数日ブログに接続できないと思ったら・・・。なんか緊急メンテナンスとかあってたみたいっす;それがなくても更新に間があいちゃっててゴメンナサイ@x@最近まったくネタが無い。。。

ROでは20日(土)24:00~自分の企画で同盟狩りがあったんですが。。見事に寝ちゃってました;;企画者失格だーー><;ええもう12時間爆睡でしたOTZほんとすいません・・変わりに仕切ってくれたという某ジプシさん、ありがとでした!

気をとりなおして21日(日)20:00~勿論GvGですねww実は2月半ばから参加できなさそうなので、今のうちに私も参加しまくる算段ですbこれがまた惜しかった!!防衛から始めて、取られたり取り返したりを何度かして、9時台には防衛の形ととのったんですが。。最期の方で大手さんがどどどーーーっと来ちゃってさぁ大変!エンペ周りで激しい攻防戦というか潰し合いがはじまり、あえなく時間切れ;;あうぅぅーもうちょいだったのに!!敵のマスタを知っとかないとEmCが痛いですね;男チェイサがマスタだったみたいなんですが、見逃してダンサに阿修羅かましちゃったりしてたのです・・えぐえぐT△T

22:40頃?~は、同盟内の掘り出し市「商点」!参加したものの寝オチとか。。ありえないわぁ自分:ところでこの商点、毎回場所が面白いトコロがおおい!今回も眺めがステキな場所でしたww来月も期待!(笑)

Photo_125

そういえばとある人にコンナコト言われました・・・前に載せたっけ?wwいったいどんなイメージなんだ・・・

Photo_126

2007年1月18日 (木)

でかぷりん~

ぷっちんプリンを知ってますか?BIGぷっちんプリンを知ってますか??ハッピーぷっちんプリンの存在を知ってますか????

見てびっくりしましたwというかデカスギだ!!(笑)

Photo_24

でっかいので300円ちょいするんで買うかどうしようか悩んでたんですが、どーしても食べてみたくなって買っちゃいましたw隣にあるのは「BIGぷっちんプリン」135gくらいらしいです。そして「ハッピーぷっちんプリン」は400g!!すごいですねーw

もちろん一人で完食しました~bBIGの方は母親に食べられちゃいましたけど@x@味?フツー。。でもちょっとカルメラが固めかも?あ・ちゃんとプッチンもできましたよ~横に広がっちゃうけどww

今日はこれでおわりっすー♪

2007年1月16日 (火)

[RO]あぁ・・零時すぎちゃった・・

一回書き終わって画像いれるとこで操作ミスってウインドウ閉じちゃいました・・最初から書き直しだ~>△<

Photo_122 Photo_123

えー・・まず一発目!砦確保しました!!Lですよ2回目ですよww皆おつかれさま&おめでとう~~☆今回は私も途中からですがモンクで参加して、確保の時間に立ち会いましたw「え?ほんとにおわり?マジでとったの?」てなカンジであんまり実感がなかったというw(笑)もちろん記念撮影の時には実感しまくり感動しまくりでしたがww

実を言うと後半は後衛陣で待機してて、敵は殆ど魔法地帯+前衛陣で消滅または帰っちゃうので、あんまり出番ありませんでした@x@前衛に居た時に一人と、最後の方に騎士だっけLKだっけ(うろおぼえ)にイイカンジに阿修羅が決まったこと意外はほとんど役立たず・・;そのくせルアフ&爆裂&気攻でレモンとイチゴ食いまくってたという痛いコでひた・・・OTZ

まぁそんなことはキニシナイ!砦とった喜びもかなりでかいしねwwAD逝きまくりましょーねー^^b

2007年1月14日 (日)

最近すっかり;

更新が遅れ気味になってきました;;いあいあいあ別にSS加工がめんどくさいな~とか思ってるじゃないデスヨ?(ぁ)

金曜、久々にG狩りに最初から参加してきましたww場所はオーディン神殿2!てっきりゼピュロスみたいに入り口のあるダンジョンかと思ってたんですが、違ったんですねー。外MAPの敵があんな強いだ゙なんて反則でふ・・OTZなんか常に誰か死んでるような狩りでひた;癌がアスム推奨するだけありますねーT△Tダメが普通に1k↑とかアリエナイ

Photo_119 Photo_120 

当然の如くBOSSにもやられましたとさ@x@なんかこのBOSS、ヴァルキリー暗黒Ver.に見えるのは私だけ?w全滅後もいっかい挑戦、二度目はレモン積みまくって阿修羅うちまくりました!モンク3人で阿修羅打っても羊羹が中々倒せない・・・HP280kもあるらしいっす。はちゃめちゃだったけど面白い体験させてもらいましたw

その後の休憩&雑用中にマスタ&同盟メンバでBOSS狩りにいってたみたいで、後半は私も連れてってもらいましたww滅多に行かないの所為か要領悪くて迷惑かけまくり;;ごめんなさいです><

Photo_121

金ゴキ(黄金蟲)、DQ(ドラキュラ)、船長(ドレイク)、生体剣士(イグニゼム=セニア)の4箇所回ってきました!実は船長の廃船と金ゴキの下水5は、MAPに入ったのも初体験で、ドキドキでしたw(*ノノ)結局生体BOSSだけ狩れず終い・・・MBと取り巻きこわすぎだだだ;ドレイクもしぶとかったです・・不死型とか・・・TT

SS撮り忘れ多いのが残念@x@金ゴキのリフレクトで自分の阿修羅で死んだトコとかまじでいいネタになったのに!!(笑)そうそう、金ゴキとDQは対抗いたんですが、ゴッキーはなんとか攻撃される前に間に合い、DQは偶然オーガトゥースが沸いて対抗の人が死んで、結果取り合いにはなりませんでしたww また誘ってくださいな~^^v

2007年1月10日 (水)

海遊館~

旅行中に、大阪の海遊館で写真を撮りまくってきたので、(というかここでしか撮ってない・・)一部公開~♪

Photo_109 Photo_110 Photo_111 Photo_112

[左から ジンベエザメ・マンタ・マンボウ・熱帯魚の何か(ぇ)]

なんだかじんべえとエイ(マンタ)しかおっかけてなかったような気がしないでも。。いあいあちゃんと他のも見ましたよ?でもエイ好きなんです・・あのオナカが最高~bそしてマンボウが意外に綺麗に撮れててびっくりw

Photo_113 Photo_114 Photo_115

[左から カニ・くらげ(適当すぎとか言っちゃダメ)・ジャイアントシャベルノーズレイ]

カニみて美味そうと言ってたのは私だけじゃないデスヨ??しかし微動だにしないのが不気味でひた;;海月は特設コーナーがあって、とっても綺麗&神秘的でしたwでも毒あるのも多いんだろうなー。一番右、変な鮫だなぁと思って撮ってみただけだったり(笑)

Photo_117

でっかい赤ちゃんペンギンがいました!産毛(?)の所為で親より大きく見える・・・w

まぁなんというか・・・自分写真とるのヘタすぎ!以上!!泳いでるアシカ・アザラシ・ペンギン・ラッコは動き速過ぎでムリでしたOTZ

それにしても人多かった・・・。よく考えたら1月4日、世間は正月明けの冬休みなんですね@x@家族連れがわんさかいました!海遊館は上から下まで順々に水槽を見ていける構成のようで、もっと人が少なくてゆっくり見れたら他にも面白いもの発見できたかもですね~ww

2007年1月 9日 (火)

[RO]もっちーーーかむばーーっく(謎)

今日のメンテでROの新春イベントが終了しちゃいました。おみくじ・破魔矢・お年玉・そしてなによりお餅!!ぜんぶなくなっちゃいましたーT△T

結局20000個しか買えませんでしたOTZでもこれだけでも20M・・・・MYモンク・・・贅沢するんだから頑張ってあがってくれ!!

意味不明のままオワルー(殴)

2007年1月 7日 (日)

ZZZzzz...

数日あいちゃってごめんなさいー;3日から6日まで旅行にいってきました♪

メイン(?)の観光地は大阪の海遊館で写真もいっぱいとってきました!でも整理&UPする気力がないのでまた今度~~OTZ

眠くて眠くてたまらないでふ;;

2007年1月 1日 (月)

あけおめ&ことよろ~♪

☆あけましておめでとうございます☆

どうぞ今年もよろしくお願いします~♪

え?こんだけかって?こんだけですよ?@x@だって眠いんだもん!(殴)

ではではオヤスミナサイZZzz...

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+