+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月29日 (金)

祝!100記事突破!

タイトルどおり、今回で100記事です♪5月に始めてから意外に続きましたねぇwwまぁこの際中身の方は置いといてwwちなみに今回が今年最期の更新になるかもです@x@いあ、暇があったら書きたいんですが体調&スケジュール的にどうなるか未だにわからないんで・・・。仕事おわったら速攻で風呂&睡眠な気がすごいするし^^;

さてさて、以前も言っていたおもち!!なんと今週の定期メンテで売りNPC来てたそうな;まじかよ?パッチの告知に載ってたっけ?と思いつつアマツへ。ホントに居たよ餅売りNPC・・・しかも例の兄貴だYO!それに高いよYO!なにさ餅1個1kってええええええ。貯めに貯めた全財産17M使っても、1アカ分の倉庫すら一杯にならないの見てちょっとというかカナリ萎えました・・OTZまぁ露店で1.5kだったからそれよりマシだけどさ・・去年の10倍じゃん>△<;

更にキニナル台詞をGET・・。え?餅ついたのクホ親父??だから高いの??@x@

Photo_104 Photo_105

アマツの臨時カプラさんでカプラぽんとに応じてお年玉が貰えるんですが、たまりまくってるカプラポイント処分もかねて、メイン4キャラ分をお年玉に代えてみましたwこの「お年玉」開けるとランダムでゼニーが貰えるんですよ♪数zからMまで出ることがあるらしい・・?さてさて結果は・・・。34個あけて200kしか増えなかったよママン;△;ほんと自分リアルラックないわぁ(泣)

Photo_106

まぁ気をとりなおしてネタ投下!知り合いのチェイサさんがモンクをつくったそうなw余った(?)スキルポイントでとったらしいネタスキルを見せてくれましたww

Photo_107

それでは皆様、良いお年を~~♪ノシノシ

2006年12月27日 (水)

[RO]ネタとスキルリセ

モンクのスキルリセしました!癌shoppoint・・・なんで15000ptがないのおおおおお>△<;おかげで2000円分も買うハメに・・えぐえぐ。

NPCより「キラキラスティックの箱」を購入。イラスト紫箱の使いまわしなんですね・・もうちょっとこう・・キラキラーン☆みたいな、スペシャル具合を演出して欲しかった!!まだshoppointちょこっと残ってるんですが、何を買うのか決めてないので保留です!リア課金だからじっくり考察しないと勿体無いもんね@x@

1500yen

重量を0にして、いざリセット!実際しちゃうとあっけないなぁ・・これで1500円OTZ(お金話にしつこくてゴメンナサイ)いままでコンボ&ハッケイ・指弾&阿修羅をとってたんですが、白羽&ハッケイ・指弾&阿修羅にしました~♪そして何よりも欲しかったブレス10!ヒールが5に下がりましたが、これで詠唱ちょっとは早くなるはず^^bSTR調整しなおすのがちょっと面倒ですが、この際キニシナイww

Photo_102

さてここでネタSSを一枚貼り貼りwとある萌え~なヒトの爆弾発言ですbククク・・・

Photo_103

[RO]お餅いくらで販売なんだろ

新年のおもち販売はほぼ決定みたいですねー自分じゃ見てないけど公式に発表がでてたらしいっす。(聞きかじり)

おもち、今年いくらなんだろ。。去年みたいに100zだったらウハウハなのに・・・。でも途中で出たイベント売りも1000zちょいだったし、やっぱり1000z覚悟で貯めといた方がいいのかなぁ?@x@おもちがないとヤル気もなくなるので、只今必死に貯金に励んでます!

そうそう、お金貯めるために趣味で集めてた頭装備(実用品以外)を売りに出したんですが・・・SSとるのすっかり忘れてましたOTZ。。というわけで一人ファッションショーSS祭は未開催に終わりました。完。

でもおかげですでに10M弱貯まりましたw「使うかも」で売ってない装備が結構あるから・・覚悟きめまくったらもっといきそう@x@とりあえずお餅1アカ分はいけるかも?問題はいくらなのかだ。。(結局ソコ)

Photo_101

← 狩りの後の清算の様子。ダァの発言で初めて気づいた

  意味深なポジショニング・・・(違)

2006年12月24日 (日)

泣きっ面に蜂

風邪っぴきで出勤のハナシはしたと思うんですが!なんと悪いことは重なるもので、原チャリパンクしてました・・。前日まではなんともなかったのに・・OTZ

仕方ないので出勤はバスと徒歩でふ。ええもちろん遅刻ですとも!(泣)しかも身に入ってなくてミスしそうになること多々;;「もういやああああああ」な一日でした。。南無南無

クリスマスイブ?なにそれ@x@

今日はクリスマスイブだそうで・・相手が近くに居ないとなんも関係ないよねー(遠い目)

さてさて、実は昨日仕事先から風邪もらってきたみたいで、夜中からずっと鼻と喉がグズグズです;;昼から仕事なんでダメモトで休みの電話してみたんだけど。「クリスマスだから無理じゃない?」っと一蹴・・・OTZ午前シフトの人に延ばしてもらえるか聞いてくれるくらいは期待してたのにT△T世の中甘くないね。

鼻つまったままレジすると、声こもるし息できないし鼻かめないしで三重苦ですよねー。まぁがんばってきまふ;;薬は飲んだけど効いてくれるかな??

2006年12月23日 (土)

おやすみなさいー

RO、またメンテだったそうですね;;ホント多すぎだよ最近!!しかも長いし!今日(昨日?)は昼間から夜中まであったってマジですか?@x@ありえない・・・。

続けて二回もも臨時メンテで露店つぶれちゃってるのでかなりフキゲン上昇中。仕事行く前、11時くらいに露店出していくんですが、2回ともお昼にメンテが始まったみたいで・・・まじ萎えるOTZ帰ってきたらログほとんど流れずに鯖缶くらってるんですよ~T△T

今回のは課金アイテムに不具合があったっぽいですねえ。スキルリセの為に癌プチ買ってきたんだけど・・・ちょっと様子見してから使ったほうがいいかな?もし巻き戻りとかになったら、むなしいというかだるいし;;

とりあえずまぁ、今日(昨日?←しつこいとかイワナイデ)は仕事が忙しかったのもあって、どっと疲れました。。。というわけでおやすみなさいーノシ

Photo_100

←もしかしたら以前に載せた事あるかもですが

  崑崙でみた業師さんを激写ww

2006年12月20日 (水)

まるで食い倒れ?

休日だってのにドタバタな一日だったのですよ@x@

朝ちょこっとROにINして、朝ごはんたべてお昼前から友達の家に遊びにれっつらごー♪なにせバイク+電車+バス+徒歩で2時間ちかくかかるもんで;着いて少しだべってたらすでに15時!!あわてて街に繰り出しカラオケいって2時間ちょい歌い、友達の家族もまじえて晩御飯~wこのとき既に19時過ぎてて、2軒いったので食べ終わったのが21時ちょい前。駅でまたちょこっとだべって、やっとこさ帰路へ!帰り着いたのが23時でふ;

晩御飯、ヤキトリ屋さんでがっつり食べた後、何故かラーメン屋にも行きトンコツラーメンとギョウザを頂きましたwwしかも2軒行くなんてしらなかったもんで、カラオケでケーキとポテチとフライドポテトをがっつりたべてたという・・。よく全部入ったなぁ自分等ww

2006年12月18日 (月)

[RO]書く事ありすぎ!!w

さてさて、昨日(日曜)から今日の明け方にかけて、いろんなことがありましたので報告報告wwながーくなるかもですが(かもだよかも)お付き合いくださいませ♪

中でも最大のNEWSは、やっぱり『初☆砦確保』!!これに尽きますネ!今回も私のモンクは不参加でしたが、ちゃっかり記念ssには参加してきましたw(笑)

Photo_92 Photo_93

そのあと反省会?祝賀会?どちらかよく判らない会議をしたんですが、みんなテンション上がりすぎwwwまぁ無理もないですがw13部隊でGvGにでるようになって約一年、ほんとに皆お疲れ様です!!とは言ってもこれでオワリじゃないですけどねw年末&新年も砦とれたらサイコーですねぃ^^b来年・・わたしもモンクで参加できるといいなぁ~モチベ上がるといいなぁ~なんて事を思ってみたりw

24時には宝箱も出るということで、毎月恒例の商業イベントもこなしつつ、24時過ぎにマスタールームに集合~wwGメンは普通には入れないので、マスタにEmCしてもらいましたwしっかりあったよ宝箱!しかも4つ!!突っ込みどころは開けるのに殴るってトコですかね?クリックするだけじゃないんだと画面の前で一人ツッコミしてました(笑)

Photo_94 Photo_95

その後にAD(アジトダンジョン)見学も行ってきました♪3PTに分かれての集団狩り、更に沸きがいいのも合わさって、重いのなんのって・・・;;とりあえず第一の感想→「廃屋っぽ・・・」。ゴメンナサイ私が間違ってました敵強すぎです沸きすぎです!ていうかPTメンバ離れすぎいぃぃぃ!とかなんとか一人プリでわたわたしてる間に終了(ぇ)。経験値?そんなん旨すぎで言えません(*ノノ)というか支援へったくそで転がしちゃった方々、マジ申し訳ないです・・・。

Photo_96

さてさてAD見学も終わってかなりの真夜中、急遽(?)ダンサー消して商人作ることを決意!理由はまぁ・・・ダンサ最近うごかしてないし、まだ60台だからダメージ少ないし、商人もひとり居たらG資産+αと自分の資産の判別しやすいかなと。そんな感じですw

Photo_97 Photo_98

早速作り直していざレベ上げ!いつもは2PC駆使してさくさくーっと上げるんだけど、すっごい久々に無支援ソロで普通に下水とか行ってみましたwwいやあゴッキに群がられて死ぬとかすごい懐かしい・・。特攻だからミルク連打だけどね!!とりあえずアイテム鑑定とカートひけるまで上げ上げ♪あとはODとDCかなぁ?露店はケミ垢一緒だからいらないっぽいしwステは戦闘型予定。転職は・・するのかどうだかいまだ不明デス^^;

さてさて商人のレベ上げしてる間、実は神器クエストがスタートしてた模様!!まぁ材料ないし眠いしでなんにも体験してませんがwwしっかし明け方におっぱじめるなんて・・・皆様廃ですなぁw

Photo_99

こんなトコロで今日は終わりますーwUP夕方になってますが、実はこれ下書きはじめた時間で、全部書き終えた今は真夜中だったりします;まぁ細かいことはキニシナイw(殴)

2006年12月16日 (土)

[RO]ひさびさに狩り三昧??

まぁタイトルで書いてるほど狩りばっかだったわけではないんですがw

めずらしくプリとかで狩りしてみました~w騎士さんとニブルペア!旨すぎ!!1時間くらいで20%近くあがりましたwおかげでようやく83に!これで相方のアサと組めなくなることは免れた・・?まだギリだけど(笑)

前日にはモンクでプリさんと亀ペアwwこれもうまうまwやっぱHP回復剤が要らないのって楽~♪重量50%以下にできるからマグニさまさまだし、レモンもいつもの半分以下でいい!しかもLA1確なんでサクサクいけます^^b

Photo_88

そういえば、狩りの前にフィゲルのモンスターレースもしたんでしたw1時間半でダブル1回しか当たらなかった・・どうやら自分賭け事には全く向いてないっぽいです(泣)メダル15枚ぜんぶ経験値に換金して、モンクで8%ちょい上がったみたいです!・・・・・これ、当たりまくる人って狩るより効率いいんでない??@x@

そういや必勝バグがあるっぽいですねー面白くないしそこまで必死こくのもアレなので、バグ利用なんてしませんが。そういやBOTもいましたよ噂通り。まじでうざいね・・・

Photo_89 Photo_90

それと昨日はG狩りありましたw久々に最初から参加デスヨ!!生体2Fだそうで、死ぬ確立高いだろうなぁと思ってたらホントに逝った(泣)自分南無。MVPがいたっぽいんですが気づく人少なく・・一次職MVPなんてMHと見た目殆どかわらないもんね。。まぁ地獄絵図が出来上がったわけですが、数人は生きてて狩り再開w全体的に強行軍でしたが殲滅力もすさまじく、楽しい狩りでした~♪

Photo_91

2006年12月15日 (金)

気づいたら夜明け前・・・ww

久々に漫画読みまくりました!!6時間くらいぶっとおしw20冊以上読んだとは思うんですが、正確な冊数はわからなひ;居間に漫画があるとほんとダメっすね;すぐ手がでちゃってそのまま没頭!!おかげで昨日はROにINすらしなかったという・・w

特にシリーズで置いてあると全巻読まなきゃ気が済みません!最近読んだのは「BANANA FISH」「修羅の門」「21世紀少年」「BOY」「烈火の炎」「HUNTER×HUNTER」など。見事に少年漫画一色ですねぃ^^;BANANA FISHは一応フラワーコミックス(少女漫画)なんだけど、内容はハードボイルド系だし。

小説だと「スレイヤーズ」「フォーチュン・クエスト」「デュアン・サーク」「楽園の魔女」あたり。ファンタジーばっかりっすw小説はさすがに気に入った巻を読んだら止まりますがww

話は変わって年末年始、どうやらフルタイム確実なようです;特に12月30日~1月2日は朝9から夜12時まで仕事っぽい;仕事明けたら旅行だし、ROにINしてる暇あるんかな・・・。なんだか帰ってすぐに寝てそうな予感がひしひしとww

2006年12月11日 (月)

最近は週に一度・・・OTZ

昨日は久々にちゃんとした夕食を作ってみました!夕方からバイトの日は殆ど作れないもんなぁ;;料理するのはあんまり苦になりませんw掃除とかは大っ嫌いだけど・・@x@

メニューは、ロールキャベツ・ほうれん草とソーセジの卵炒め・大根の味噌汁・白御飯でした♪サラダつくろうかどうか迷ったものの、冷蔵庫に何も無くて断念・・。キャベツ2回も使うのもねえ;さてメインのロールキャベツですが!!!カタチがなんとも不恰好で大笑いしてしまいましたw(恥)とりあえず写真とったので貼り~(お目汚しでゴメンナサイ)

Photo_86 Photo_87

ロールキャベツ・・・実は一番マシなやつ載せましたT△T何回も作ってるのに一向に形良くならないOTZ根がぶきっちょなのか、それともキャベツが破れやすすぎるのか。100%前者な気がするww味は良かったんですよ旨かったんですよ!信じられないとかイワナイデクダサイ!!

おわっちゃいま。。。

2006年12月 9日 (土)

[RO]モンク近況

とうとうファーストのハンタのLvを抜かしちゃったモンク(90歳)ですが、やっぱり金食い虫は変わらずです!むしろ上がりにくくなって消費度UP!?ってなかんじで、頑張ってみたり頑張らなかったりな日々を過ごしてまふ^^;

最近は草亀・土亀相手限定でですが『モーションキャンセル』を練習してますwwなんでもスキル発動の直後に数セル移動したら次のスキル発動までのタイムラグが縮まるんだとか(うろおぼえ;;)。もともとプレイヤースキルなんて無いので、苦戦するどころか死線を彷徨うなんて事もちょくちょくありますが・・・T△Tそれでもちょっとは成功率あがってきました!上手くいったときには緑亀のヒールが間に合わないくらい早くてwすごい楽っすwww今度ハンタのDSでも試してみようっと♪

話はかわって、クリスタル!相変わらずレアでません・・。OD・PD・SD・亀・土星・アイン・GH・・・とりあえず遭ったら叩いてますが>△<;かろうじてレアと呼べるものは枝2本のみ(・・・レア?)。ホントに自分リアルラックないんだなぁと実感中です(号泣)・・・OTZそれにしてもクリスタルのASPDは早いですね!クリスタルの射程は0らしいので、自分で殴ってる時にはあまりセル重ならないので反撃くらいませんが。ホムで叩くとすぐさま反撃くらっちゃいます!!スピードがすさまじく、被ダメが弧を描いて虹のようにw思わずss撮っちゃいましたので貼り貼り~ww

Photo_85

2006年12月 6日 (水)

[RO]いろいろ報告!

ちょこっと日にちが空いちゃいました、御免なさい;;理由はまぁ・・・「リアル生活の多忙」と言えばカッコイイですが。ぶっちゃけHPいじりと、HPに載せる絵描いてました!!(爆)いやちゃんと仕事も行ってたんですよ?でも帰ってきてから絵描いたりなんたりが多くてwwそれ以外の理由としては寝オチですかねー(殴)ROにもINするものの、あんまり中身いなかったりな数日でした^^;(イツモAFKジャントカイワナイデ)なので、数日間あったできごとをまとめて紹介しちゃおうと思います♪

まずは2日の深夜(日付的には3日の明朝)に、私のモンクとGメン数人で超兄貴を狩りました!!事の発端は「超がいる」とのGチャ。特に何もしてなかったので「見学に逝くー」と西兄貴村にいってみましたwもちろん装備は阿修羅!!運がよければ一発入れらるかなーくらいの気分だったんですが、甘かった・・・。まず重い!超兄貴発見したはいいけど、重くてよく動けずいつのまにか死んでたというエピソードの出来上がり・・OTZ最終的には5人のGメン(プリ2、騎士1、クルセ1、WIZ1)も集まって、6人で見事狩ることができました!!ほとんどPTのないままで、しかも転生もナシでよくやれたなぁと思いまふwwちなみに阿修羅数発かました私にMVPが当たりました!「MVPアイテム:鋼鉄」というテロップ流れ。・・・・。マジデスカ!?通常ドロップの方が断然いいじゃん!まぁ特別経験値もらったからいいのか・・な?

Photo_82 Photo_83

次に3日、Gv後のおはなし。反省会に参加してました!(といってもGv自体は個人的理由で休止中なんだけど><)実はこの場で同盟ギルドがひとつ抜けることに・・・。以前から決まってたことなので、もう戸惑いはないんですがヤッパリ淋しい;でもハンタとプリがいるので、ちょくちょくINしますよーbどっちのギルドも居心地いいのでフクザツです><;

そして反省会後のマッタリ時間(?)にイキナリ溜まり場に現れたのは!!なんとウェディング姿の同盟メンバwまたまた電撃婚ですよwwwとりあえず慌てて撮ったssを貼り貼り。旦那さんは知らない方でしたが、お幸せに~wでもあれ?中身って・・・。まぁその辺は置いといて、結婚式中のssがリンク貼らせて貰ってる『a trivial song』の方にに載ってるようです^^v

Photo_81

そして5日ですが、珍しくやる気が出てモンクで2時間近く亀に篭り90にしましたwwレベアップのssは撮り損ねましたOTZ受け渡しとかなんとかで全部で3時間くらいは経ってますが、とりあえず地獄の大台にはいったkらヨシかな?何故かまたやる気なくしてますが、それが自分クオリティってことで・・。

Photo_84

あとはクリスタルから出た救急箱を開けてみたくらいかな?2個開けたんだけど、収穫は[HSP1、バーサクP1、アンティペイメント1、毒薬の瓶1、速度変化P2、白P1、白スリム1、黄P1]でした!!勝ち負けどっちだろ??露店で売ってる値段からみると勝ちっぽい??ちなみにc帖やs装備は全くもって出ませんでした(泣)

余談デスガ・・・。以前書いた情緒不安定云々ですが、幾分かマシになってきた模様。相変わらずイライラはすぐ来るけど、いきなり泣くような事はなくなりました。このまま平穏に戻れるといいんだけど・・・@x@長くなりましたが今日はこの辺でノシ

2006年12月 2日 (土)

原因不明でふ@x@

なんだかここ数日、えらく情緒不安定で困ってマス;;ちょっとしたことでムカムカしたりキレそうになったり泣きそうになったり・・・。原因がわかんないからタチ悪い><;昨日はリア仕事場で軽くキレてきました・・・OTZだって要領わるいんだもんアノヒト!!

これがROに入っててもあるんだから嫌になるんだなぁー。イキナリ落ちたりAFKしたりがあったら、多分というか確実にコレが原因ですので深く追求しないでくださいまし・・・。

追記 : 前回の記事でssにモロ名前出たままのがあったので、編集しました;(気づくの遅い??ゴメンナサイ)

2006年12月 1日 (金)

[RO]決して忘れてたわけでは・・・モゴモゴ

先日、溜まり場でゲームをしましたwどんなのものかというと、サイコロを振って一番出目の低い人が、AFKしている某マスタのチャットにお題を叫んで出るというもの。実はこのゲーム2回目で、1回目のレポはリンクからいける遮那さんのブログにb

今回のお題は「●●のあほーーーー!」「私を24時間監禁して」「Pvでタイマンしろ!」「最近センス悪いね♪」「プリっていつレベル上がるの?」でしたww開始直前に、実は中身(PCの前に)いるっぽい?というウワサが広がり・・マジで命がけ!!丁度良いタイミングで溜まり場に戻ってきた人も拉致し、いざ開始!

Photo_76 Photo_77 Photo_78

「1」を出したら大盛り上がりw某騎士さんがカワイソウなくらい出してました・・・。南無><;↓のは証拠SSデスww

Photo_80

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+