+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

P検結果

パソコン検定いってきました!!3級無事合格しましたよん♪

エクセルがちょいやばかったですが・・・OTZもうちょっと真面目に勉強したら準2級もいけるかな??まぁボチボチがんばりま^^b

[RO]遅くなりました@x@

金曜日にモンクのGの騎士さんが発光しました!発光式・・・というより発光記念式?のssを貼り貼りww

Gマスタと一緒に発光直前まで上げるということで、たまり場で待ってたんですが。。流れてきたGチャに一同爆笑wwwアリエナスww

Photo_72

とりあえず枝祭り!!!いうことで、皆でヴァルキリー砦MAPに移動w最初に全員一本ずつ折って、騎士さんにMobとタイマン張ってもらいましたww特にアタリは出なかったな~・・そして何故か騎士の隣で折ってるはずなのに、騎士でも折った本人でもなく、近くにいる某クルセにタゲがいきまくってました@x@南無南無

その後は恒例・枝折りまくり大騒動!!全部で200本くらいは折ったんじゃないかな??ゴーストリング・ミュータントドラゴン×2あたりがアタリかな??そうそう、砦MAPってデスペナあるんですねー。みんな無いと思ってたので、発覚した瞬間ショックエモ連発wwそれでも死屍累々でしたがwww

Photo_73 Photo_74 Photo_75

あらためて、ダァおめでとう!!もう転生剣士後半っぽいらしく、LKも間近っぽいデスネ♪がんばってくだし^^v

2006年11月25日 (土)

明日はP検・・・

実は明日P検ナノデス・・標準的(らしい)な3級ですがwでもパソコン関連の検定なんて初めてなので、とってもドキドキガタガタしてます@x@

今日も必死こいて勉強するつもりが、起きたのはたった今!もう16時ですがな;;18時から仕事だってのにーーー!なんもできませんです、ハイ・・・OTZ...明け方に仮眠と称して寝ちゃったのがいけなかったか~T△T明日の昼間にがんばりまふ。

実技よりも筆記で落ちそうな今日この頃・・。

2006年11月23日 (木)

[RO]HP作成はじめましたw

前からの野望だったHP!遂に実際に作り始めましたw

内容はRO関連のネタやらデータやら♪モンクが所属しているGの同盟WIKIにも、クエストとかのデータをつらつらと書いてたんですが、これを元にイロイロ飾り付けたりしながら作っていこうと思いますww今のとこTOPしか出来てません・・・OTZそして何故かGメンとHP作成の対抗戦みたくなってます!(笑

ちゃんと出来たらその内こっちにもリンク貼ろうかな~wwとりあえず今はHTMLとスタイルシートを勉強しながら、PCとにらみっこー。がんばりまっす^^b

2006年11月21日 (火)

Happy Biethday To Me ♪

今日は私の誕生日でしたww自分おめ!!

大きな怪我も病気もなく、無事2○歳まで育ちましたよ~^^bまぁ生活がだらだら過ぎで体力落ちてはおりますが(殴)いろんなヒトからおめでとーを言われましたw何歳になってもうれしいもんですねww(*ノノ)

昼のバイト終わってケータイを見ると、母親からメールが!朝に顔合わさなかったからオメデトメールかな?と思ってたら。『帰りにパン買ってきて』。・・・・・・。いや、うん、それでこそ私のお母様だ!!!ちょっと淋しかったのはナイショです(ノx;)でも夕方のバイトから帰ったら、『オメデトウ』の書き置きがありましたwありがと~w

2006年11月19日 (日)

[RO]電撃?ネタ?とりあえずおめww

載せるのがちょっと遅くなっちゃいましたが、モンクGのマスターとGメンが結婚しましたwwG狩り後いきなり決まった電撃結婚!!いや私もあおってたけどねw(爆)クラウンとダンサーですよん♪

Photo_70

さてさて肝心の中身ですが!進行ぐでぐで~のネタぼろぼろ~の面白結婚式となりました(笑)新郎のフライングに始まり、花嫁逃亡(!?)エピソードあったり、ハイドで姿隠したまま誓いあったり、なぜか溜まり場に戻らずに臨時広場いっってみたりwwssとるタイミンングが難しくてテキトーに撮りましたさ!^^b記念撮影するまでカナリ待ったしネ(笑)

Photo_66 2

Photo_68

うそうどうでもいい事ですが、誰かの挙式中に王様に話しかけると「静かに待っとけ」みたいなセリフを言われますwではではお二人とも漫才夫婦を満喫してくださいましww(ぇ)お幸せに~~ノシ

Photo_69

2006年11月18日 (土)

雨デスヨ・・・OTZ

数ヶ月ぶりに友人と集まることになり、地元にある遊園地に行こうかと計画してたんですが!!なんと見事に雨・・・ががががーんOTZ

結局、本屋行って御飯食べてコーヒー飲んで、数時間ヲタク話&世間話しただけでした・・。えぐえぐえぐ。。今度は暖かい時期に集まるカモカモ??その時には長崎のハウステンボス行こうと話が出てるものの、どうなることやらww仕事やすめるかな行けるといいな~♪

そうそう仕事と言えば。夕方のスーパーの方、なにやら残業が基本になりそうな予感・・。なんでも、お歳暮の時期が終わるまでは30分以上の残業が普通だそうでふ;;残業手当て出るのがせめてもの救いですねぃ;;大変だけど頑張らねば>△<

2006年11月15日 (水)

[RO]かぼちゃまみれ

昨日のメンテナンスでハロウィンイベント終わりましたねー。

楽しいルード見かけたら狩ってた日もあったので、倉庫にジャックの心が43個と面白いことになってます^^;月曜の夜に、「メンテ前にパンプキンパイでも作っとくか」と思い立ち、作成クエストしてみることに♪NPCに話しかけニブルに転送してもらうと・・其処はアリエナイほどのMHでした・・・OTZジビットやらディスガイズやらキューブやら、全部で15匹くらいいたっぽい;;白P連打もむなしく即逝きのモンク・・南無南無(ー人ー)

SS撮るのも忘れるくらい一気にやる気が失せてしまい、結局ジャックの心は持ってたカボチャの数だけパンプキンハットに変わりましたとさ(笑)全部で23個ダヨ!最初に作ったのも合わせて25個以上有りそうな予感ww

2006年11月13日 (月)

ぽてちは如何?

ちょっと気になるポテチを発見!『あらぎりポテト 北海道ホタテ味』!!少し前にコンビニに並んだ商品なんですがwやっと最近食べてみました~♪

Photo_65

まぁ開けてみてとりあえず第一声。「すくなっ」。いやまじ少なかったんデスヨ!普通のあらぎりってもうちょい多いよね!?的な量でひた^^;帆立って高級品なのねー・・TTでも味はよかったですよwBBQ風味であっさりしたカンジかな~?

新商品はイロイロ試したくなるから困り物>△<;新商品のチョコレート食べすぎて胸焼けしたこともあったり(笑)いや別に食い意地が張ってるわけじゃなんですよ??珍しい&美味しそうなのが好きなだけww(・・「美味しそう」が条件に入ってる時点ですでにヤバイ?)

2006年11月10日 (金)

ネタがないんで・・・(マタカヨ)

我が家の近くにいるわんことにゃんこの写真でもwwwそこ!つまんないとか言っちゃだめっ!!

Cimg0147 Cimg0149_1

わんこは多分ハスキー系、にゃんこは雑種っぽいけどアメリカンチョートヘアに激似じゃないです?どっちもかわいいwwちなみに猫は野良ちんで、犬は近所で飼われてるコです^^b

2006年11月 8日 (水)

[RO]まともに狩りしてないような@x@

モンクが89になってから真面目に狩りしてないでふ;;いあちょこちょこっとは狩ってるんだけどね・・篭るまではいってないのデスヨ。

ガンスリンガーの育成手伝ったり、溜まり場で話し込んだり、ハムタで崑崙いってみたりwそんなこんなで終わる数日が続いてます~これはこれで楽しいからいっか^^v

Photo_63 Photo_64

ちょこちょこ狩り続けて、目指すはハンター&モンクの90台突入!どっちも@1Lv!!がんばれ自分!!

てなとこでおわっちゃいますwwノシ

2006年11月 6日 (月)

[巻き戻りー]

昨日のGvG後、巻き戻りがありました><;とは言ってもあらかじめ公式で予告あってのことなので、以前のように「狩りしてたりレアだしたりしてたのにー!」的な問題はありませんでした^^b

アイテムを使いまくってもどうせ元に戻るという事もあって、久々にGvにも参加!!c帖が懸かってるからか、はたまたアイテム消費されないからか、どこのGも異常に好戦的・・攻め同士排除ありまくりーの、阿修羅とびまくりーのwwどこの砦か忘れたけど、乱戦になってチャンピオンと阿修羅の打ち合いとかしたりして(笑)んでまあ結果は・・砦とれませんでしたT△T うーみゅ。イイトコいったのになー。

Gv後にメンテあって、無事に(?)巻き戻った模様。ポタとかセーブポイントとか元にもどってたし、アイテムもちゃんと倉庫にありましたw

2006年11月 4日 (土)

同盟OFF会

日付的には昨日ですが;;じつはリアで同盟OFF会が行われてますww残念ながら私は不参加・・。金ないの・・時間も・・T△T皆に会いたかったな~~~っ

参加メンバにメールしても帰ってこないし・・サビシイデス;x;えぐえぐ。次回あったら参加できるよう頑張ります!ってなトコで今日は終了~~。

2006年11月 2日 (木)

[RO]とりっくおあとりーと!

RO、なんかいきなりハロウィンイベントはじまりましたねー;入ってビックリでした@x@

とりあえずいつものように狩ってたら、早速楽しいルードとご対面!わりとほとんどの狩場にいるっぽい??パンプキンハットの材料になる’ジャックの心’のドロップ率も悪くないしww見た目装備ラブな私は手っ取り早く帽子作りだけ終わらせちゃいましたw(笑)

Photo_62

他のクエスト何もしてないっすwおもしろいのかなぁ?まぁ2週間もイベント期間あるし、もしかしたらするかもですが^^b

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+